リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


好きな人ばとん

ちょこちっぷさんから回ってきました。

好きな人バトンらしいです。




皆さんが引かない程度に抑えたつもりです。


■髪型
基本的に似合っていれば、なんでもいい。
ポニテは好きだけど、これは思いっきり趣味。


■顔
ちょいキツめの顔が好き。目とかね。
あとは口元がきれいな人。
ばっちりメイクは苦手です。基礎化粧程度がいいです。すっぴん好き。
とはいえ、特に死守する条件じゃないかな。熱しにくく覚めにくいタイプなので、好きになったらそれが好みかも。


■体型
普通で。
自分が細めなので、細い人よりはちょいぽちゃのほうがいいかも。
さらに欲を言えば脚のきれいな人がいいでs      足フェチなので。
※おっぱい星人ではないので、胸に自信が無くても問題なしです。


■服装
膝上のタイトスカートにブーツ。これで決まり。
基本的にお姉系がすき。
でも、シーパンもいいね。
これについて語らせると止まらないので、やめときますw


■職業
ポリシーと誇りを持ってやってればいいと思うけど、本音は後ろめたいイメージのある職業はちょっと。


■性格
明るい人。ノリのいい人。
無邪気な人。それでいてオトナな人?難しいね。
違う意味のツンデレは好きかな?自分にだけ”デレ”とか。
あー、でもいつまでもその状態は続かないだろうから、自分にだけ”ツン”になる可能性もあるわけで。諸刃の剣ですね。


■趣味
同じ趣味があるといいですね。
ウチの奥さんとはいっこも趣味合いませんが。
夫婦でFFしてる人とかうらやましいです。


■年上が好き?年下が好き?
年上にあこがれるけど、実際は下ばかり。
まあ、結果論ですがね。どちらでも構わないです。
実年齢より、精神年齢のが基準かも。あまりキャピキャピ(死語すまん)してるのはどうもね。


■タイプの芸能人
いっぱい居すぎて回答不可wwww
毎週トップ5が入れ替わる激しさなので。
ランクイン率が高いのは、かわいい系だとMEGUMIとか優花とか眞鍋かをり。
お姉系??でいうと米倉涼子とか夏川結衣とか原田知世とか。
なんだ結局答えてるじゃん。


■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないは?

・して欲しい

エ○チ。
一方的にして欲しいわけじゃないけどw
でも、真面目な答え。とてもとても大事なことだと思います。
詳細は書くのやめときます。聞きたい人はテルd
あ、エロコパンとよばないでwww


・して欲しくない
浮気と無駄遣い


■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
そんなにいっぱいしてるわけじゃないので、よくわかんない。
けど、掌で転がしてくれるタイプがいいのかも?


■あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?
これもよくわかんない。
むしろこっちが聞きたいですw


■どっちが甘える?甘えられる?
割合でいうと、甘える1:甘えられる9 くらいがいいかな?


■嫉妬する?
好きだったらするんじゃないの?と思う人です。


■尽くす?
と思ってるけど、相手に伝わってないこと多し。
要するに、空回り?


■まわす人4~10人
ブログ上ではアンカーで。
ヴァナで聞いてみておkがでたらその人で。



えっと、バトンの流れてきた流れでいうとSかMかを言わなきゃなのかな?
ドSではないです。でもドMでもないと思います。
微妙なトコロですが、どちらかといえばM寄りかな?でも至ってふつうですよ。

はいそこ「何が?」とか聞かない。


こんなんでよろしいでしょうかっ!

スポンサーサイト

コメント

うーん
これまた難しいバトン消化お疲れ様です^^

まぁ好きになった人が、好きな人なわけでw
答えるの難しかったと思います。

して欲しいことがストレートで好感持てましたよ♪

  • 2006/04/28(金) 20:49:11 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

初めまして訪問履歴からやってきました(*'-')
好きな人バトン私もやりました(゜ーÅ)なかなかこれ手強いですね・・・
文章からして男の方のようで真剣に読んじゃいましたよwww
参考にさせていただきます(*'-')
目指せいいオンナヽ(`Д´)ノ

ぜひまたうちのブログにも遊びにきてください~
面白くないかもですが(。_。)

  • 2006/04/29(土) 21:11:49 |
  • URL |
  • るるな #-
  • [ 編集]

これなやみますなぁw

クエさん>
バトンもらってからしばらく考えてたんですけど、細かく書けば書くほど脈絡の無い文章になっていってしまい・・・結局はしょってシンプルにまとめました。
でも、なるべくタテマエのような回答はしないようにしたので、直球勝負したとこもありますw

るるなさん>
初めまして!コメントありがとうございます。そしていらっしゃいです。
お察しのとおり?中の人は男性です。これ難しいですねー。どこまで書けばいいのやら・・・あ、でもあまり参考にはしないほうがwww
またこちらからもお邪魔しますね^^
よろしければ、リンクさせてください~^^

  • 2006/05/02(火) 10:44:25 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

好きな人

リアルこぱんさんが垣間見れた感じで…
(・∀・) ィィ!!
楽しく読ませてもらちゃぃましたーw

うひw

  • 2006/05/02(火) 23:17:42 |
  • URL |
  • なっち #jhG1rFXw
  • [ 編集]

なっち>
(〃▽〃)キャー♪

ちょっと恥ずかしいね・・・

でもこのスタンスは変えません。

  • 2006/05/08(月) 17:49:40 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/135-67b6865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

