リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



新エリアで見たものは

渡航免状を晴れて受け取り、いざ新エリアへ。


20060424010622.jpg
私は持っていたカギでさくっと。




h7_b.gifえのさん
羊皮紙と黒インク持ってくといいよ」

といわれ、ジュノ競売でダース買い。
なんでも、向こうで役に立つらしい。


20060424234254.JPG
マウラから出た船は、モンスいっぱい。
BGMも違うし、一人でテンション上がってます。

20060424235014.jpg
たまたま一緒の船に乗り合わせたリアフレHさん。
クジラが見えるかも、と教えてくれたが今回は見れず。【残念です。】


そして入国!




20060424235229.jpg
異国の雰囲気。初めて旅行にいった土地のような、なんともいえない感じがいい。




20060424235437.jpg
なんでもこいつに羊皮紙と黒インクを渡すと、いいことがあるようだ。



あれれ?
20060424235437a.jpg

hh3_a.gif「なんだとコノヤロウ」


何度やってもダメっぽい。







10回くらい、渡す個数増やしてみたりしてたところで







hh3_a.gif「はっ」










靱皮紙渡してた




黒インクとのセットだから、つい・・・
紙兵作るんじゃないってばさ。





追加ディスクでの新スキル

【勘違い】

早くも発動。

【忘れ物】も追加されてると思うよ。




そして、街をぶらぶら。

うーん、MAPは買ったけど、迷子気味。というか、迷ってることさえ気づいてない
タチ悪いですね。



NPCに話しかけると、なんかクエとかオファーされたり。
先に行ってたLSメンたちと合流すべく、外に出てみる。


20060425002941.JPG
空、特に雲のグラフィックがキレイです。
夕焼けとか、ちょっといいSSとか狙ってみたいと思います。









そしてそこで見たものは・・・





20060425005316.jpg
ゾウ?マンモス?こんなのが。
一応、ノンアクっぽい。







よく見てください。




hh3_a.gifロンゲだな」

でも、何かににてる。






ここでえのさんh7_b.gifが一言。

































20060425005343.jpg
















えのさんナイス!











これからこいつは”金八”で。





-------------------------------------------------

定型文書に【ヤーン】ってのが追加されてますね。

なっちtt5_b.gifが連発してました。
青魔法らしいんだけどさ。

なんなのさ、【ヤーン】て。

イ【ヤーン】    とか   マダム【ヤーン】  位しか今のところの使い道が・・・


みんなマダムヤンって知ってる?
私のラーメンでs


コメント

いつも楽しく読んいでます。なのに・・・・初めてのレス!wこのエリア非常に怖い(゚口゚;)インスニ見破られるし迷子になるし・・・・で6回程逝って保険2000になりましたけど・・・こぱんさんも迷子スキル発動しないようにw
みんなでクエとかミッソンとかやりましょー♪

  • 2006/04/26(水) 10:08:06 |
  • URL |
  • でかっち #-
  • [ 編集]

新天地、新天地!
見知らぬ町、広がる空、そして武田鉄也。
あぁ、うらやましいわ・・!w

【ヤーン】いいですね。
/pokeでつつかれたら【ヤーン】で返す。とかで使えそうだ(゜∀゜)
新エリアでの体験談楽しみにしてます!

  • 2006/04/26(水) 13:11:37 |
  • URL |
  • 猟犬 #-
  • [ 編集]

エリコパンがアトルガンエリアに行きやがったので・・・なんか悔しくなり、やっと登録終えてバビも昨日行ってみました!
買える地図は買ってみたものの、あまりにわけわからず~すぐにイヤになって戻ってきちゃったw
いいも~ん今更なんだけどまだモルダバ取れてないから、皆がアトルガンに夢中になってる間に、バビはオンゾゾに夢中になってやるるっw

ぷぷっwNPCに渡す物間違えるって・・・エリコパンぽいww

  • 2006/04/26(水) 19:19:41 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

(*´д`*)【ヤーン】

大好物デス。
涙が出ちゃうくらぃ読みました。
てか、あんなに連発したのはこぱんさんにだけですよっww
あの【ヤーン】使用例についてタイム、大変有意義でしたd(´・ω・`)
マダム【ヤーン】
には
おても【ヤーン】
で。
これは合言葉に認定します('◇')ゞ(爆)

  • 2006/04/26(水) 19:30:12 |
  • URL |
  • なっち #/osnTs6U
  • [ 編集]

でかさん>
いらっしゃー^^
見てくれててありがと!
インスニ見破るのがいるんだ…とりあえず街出てすぐインスニしてたけど、いつまでもそれじゃダメなのねww
まだ奥のほうは言ってないんだけど、それはそれで楽しみでっす。
一応、死はいつも覚悟してるんだけど、それもそれでおk。保険稼ぎしないとね。ENMの時はメリポ外していくことにしますw
ミッションやクエ、是非是非。悩みながらやるのもいいよね^^


猟犬さん>
【ヤーン】使っていきたいと思いますwwww
ま、私の体験談なんてほとんどパロディしかないので、お役にたつ情報はほぼ皆無かもしれませんが…
新天地といえば、猟犬さんもリアルで新天地ですね。記事読まさせてもらってますよ!
どっちがのちのちの糧になるといえば、いわずもがな猟犬さんのほうですよ^^
私にとってはそっちのほうがウラヤマシイです。


ばびちゃん>
いやそん張り合わんでもwwwwwww
モルダバ、苦労してるみたいやね。私は8回目。でも、出る時はすぐPOPして1発で出たり。運かな。日ごろの行いをwww
新エリアも、今度一緒に行こう^^二人で迷えば怖いものなし!

アトルガン入れたんだよね?だったらばびちゃんにも漏れなく【勘違い】【忘れ物】スキル付いてるはずだからww
【気をつけてください。】


なっち>
またしても【ヤーン】
はいそこ【ヤーン】の乱用しないwwww
今のとこダジャレで使うくらいかwwwwうんがんばるwww
なっちもアルトガンいやアトルガン入れたのなら、早くおいで^^

…って一昨日初めて行ってから激務で終電・・インできないのは日ごろの行い?。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006/04/26(水) 22:52:05 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

マダムヤン【何ですか?】
MA-1着こなしてるナウでヤングな自分はそんな糞不味いラーメン知りませんよ^^

  • 2006/04/27(木) 04:26:53 |
  • URL |
  • モリ #-
  • [ 編集]

モリさん>
MA-1(レプリカですが)着こなしてますがなにか?今流行のリバーシブルですからね^^^^^^^
なんでだろう・・同世代のにおいがビシビシ伝わってくるんですが。

食べたことありますよね???

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ オッサン仲間っ!

  • 2006/04/27(木) 17:48:31 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/133-da332ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

