リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


ひねくれもの。

ちょっとぼやきを号外ちっくに。


ヴァナではどこ見てもアトルガンアトルガンですね。
フツウは追加ディスクとかいうと、どんなジョブが追加されるだ、どんなエリアが追加されるだと気になって仕方ないと思うんです。

でも、コパンさんはそれほどアツくなってませんでした。

それは、性格の問題なんでしょうけど。
あまり周りが騒ぎ立ててるものには逆に反応を示さないといった性質があります。

ワールドカップの時なんて、今までサッカーに興味の無い人まで盛り上がってましたね。
もちろん、私はナニソレ?ウマイノ?状態でしたが…

~ブーム、というのがどうも苦手でして。
みんながやってるから、という理由で流されるのはキライ。
逆に、すんごいマイナーなことでも自分が興味を持てば、すごく入れ込んだりします。

思いっきりB型なんですね。

話を戻して、アトルガン。

いずれは入れますが、今は狩人が面白く、それを中断してまで新エリアに行くのはどうも…とか
ジョブ取得や新エリアに行くためのクエに必要なアイテムとか、みんな群がるのは目に見えてるし。
そういう中に自分が入るのがあまり好きでない。

私はプロマシア実装後組なので、追加ディスクは実質初めてなんですが、コレまでのVU直後の状態を見てるとあらかた予想がつきます。


会社でのリアフレSさんm5_a.gifとの会話。


m5_a.gif「○○(本名)、明日休みか?ww」

hh3_a.gif「なぜに?」

m5_a.gifアルトガンでるじゃんか」

hh3_a.gifアトルガンですよ。つか、まだ買わないっすよ」

m5_a.gif「なんで?」

hh3_a.gif「みんな集中するから、混み混みになるじゃないですか。少し過ぎた頃にやるのがいいっすよ」


糸冬


こんなんです。
どちらかと言うとほとぼりが冷めた頃にそろりとやるのが性に合ってるのかな。

どうせインスコでも問題あるだろうし。(実際は登録サーバでしたけど)

そう思ってました。






しかし・・・






なんかすれ違う人たちの中にはカラクリ師の人形を連れてたり、青魔のラーニングがどうとか、コルセアカコイイとか。
まあ、新ジョブはいいとしましょう。とりあえずこれはまだ放置でいいのかな。

問題は新エリア。

前々から言ってたことあるんですが。

リンバスが開放された時、いろんな人が調査兼ねて冒険しに行ってましたね。
それはそれで楽しそうでうらやましかったですよ。
でも行ける条件の敷居が高すぎて、自分とは関係ないとシカトしていました。

今の追加ディスクで実装された新エリア。
まだどこにいけるのかわかりませんが、結構簡単にいけるようです。

冒険するには、今がチャンスでは?とふと思い、思い始めたら猛烈に欲しくなってきました
B型血液の本能が発動。
またの名をゴーストのささやきとも言う。

今日は相変わらず仕事が忙しく、今も一人休日出勤中。
だから、こんな記事書けてるんですが。

出社前に自宅近くのNOJIMAに行ってみたら…ありましたよ。
思わず手にとって、レジに足を運ぼうとしたその瞬間




allin.jpg
おーるいんわんぱっく(´д`)







【えっ?】













追加ディスクは売り切れですた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






こういうのを日ごろの行いが良くないと言うんでしょうね。
でも、こういうのはいつものこと。そんな自分が結構スキです。

----------------------------------------------------------
追記
帰りに渋谷のビッグカメラに寄ったら山積みしてありました。
っつーわけで、インスコもレジ(多少リトライ祭りしたけど)も出来。
渡航免状もらうとこで今日は寝ます。
続きは明日以降。いきまっせー。

スポンサーサイト

コメント

拡張おめでとーwムゲツはアトルガン新エリア探索で三回死んで12000くらいロストしたかなwwだって奥の方のエリア70から見てとてとて++のオンパレードでしたw早くみんなで探索したいですね

  • 2006/04/24(月) 01:37:06 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

当然、死は覚悟でいきましょう。
スリルのない冒険は冒険とは言わないのです。それで死んで笑ってられれば、いい冒険だと思うよ。
もうすぐ合流するよー。

  • 2006/04/24(月) 12:56:43 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

休日出勤ごお疲れさまでした~。
いや~~~~バビもアトルガンエリアに全く興味なく・・・なんかディスク買いに行くのが恥ずかしいってのもあったのですが、昨日買っちゃいましたよw
(正確には同居人が買ってくれた)
なんだかんだ言いながら、アトルガン登録おめでとちゃーんww

  • 2006/04/24(月) 13:39:56 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/24(月) 23:01:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

おお^^
登録無事完了おめでとうです^^
ワタクシの場合は、仕事休みまでとって、当日に登録チャレンジしたのに・・・・
結局登録できず、休みがフイにw
これも日ごろの行ないでしょうか・・・(ノ∀` )

  • 2006/04/25(火) 21:24:12 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

ばびちゃん>
ありがとちゃーん
行けるようになったら、迷いにいこうぜ!間違いなく迷えるよ!

クエさん>
なんか海外プロキシ通すと良いとか、いろんなウワサがあるようですが・・私の場合は、40回ほどやったとこでログインできました。
もうそろそろ落ち着いてきてもいいんでしょうけどね^^
クエさん、こういうときこそ”美”のパワーを使うんです!

  • 2006/04/25(火) 22:42:01 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/132-d7179a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

