リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


フレ会い

もう先々週ですか、一週間インしなかったワケなんですけども。何をしてたかって言うとですね。
勉強っすよ。
その週の日曜に情報処理の試験がありましてね。
試験直前の1週間で何とかしてやろうと言う魂胆で。
と思ってたら、仕事も忙しくなったりで、こりゃますますインしてたらダメじゃあん、という状態でして、自粛してたんですわ。
まー、そうとは言っても息抜きは必要
体験版のゲームをダウンロードしたり、ブログ書いてみたり。
…息抜きのほうが集中してるのは仕様ですね?


■金曜日
そして試験前々日の金曜の深夜。
前の日曜に行ったENMの戦利品であるエーテルリングの落札が気になり、ちょっとだけインしていました。
うわー、返品されてるわぁ(TдT)
ちょっと値段を下げて再出品し、さてモグへもどって落ちよう、としていると。



クエさんh4_b.gifがいました。
そしてその横には…
【ミスラ】さんm6_b.gifがっ!な、何とうらやましい…やるな、クエさん!





…よく見るとなっち倉庫ですた。バスの礼服なんて着てるからわかんなかったよ。

20060415024639.jpg

ってか…最近この二人、密会(?)してるの見つけたのこれで2回目なんですg
これがビューティー・クエストの真の力なのか…
恐縮です。
しかし、礼服って良く見たこと無かったんだけど、いいね。



みっ




右半分がっ(*´д`*)


よく見ると、左右非対称。右側がやけに短いです。

もうスリットとか言う次元じゃあありません。


キレーなオネーサンにリアルでコレ着てもらいてぇーーーーー
ハダカに男物のYシャツなんてかんじd


【えーっと】

取り乱してしまったことを深く深くお詫びします。







20060415033157.jpg
とりあえず私も借りてみました。
あー、これいいかもー。戦績は溜まってるんだけどね、ランク6から進んでないしw


20060415031135.jpg
なっちのお知り合いとかも交えてそのまま1時間ほどおしゃべりしてました。




なんかすげー面白かった。
競売見に来ただけだったんだけどねwwどんな出会いがあるかわからんですねぇ。




■土曜日
マジメにお勉強してましたー



■日曜日
某大学が試験会場だったんだけど、教室の雰囲気が懐かしい。
学生やってるころはじぇんじぇん感じなかったけど、今学生やれーって言われたらしっかり勉強しちゃいそうな気がする…

そして試験も終わり、夜は堂々とイン。
モグから出てみると…

なんか知ってる人がいっぱいモグ前に…

私の1週間ぶりのインをみんなここまで心待ちにしててくれたのか…



(´;ω;`)ブワッ



思わず目頭が熱くなります。


20060416210256.JPG






よく見るとしばさんe2_a.gifのやってる裏LSが突入しようとしてただけですた・・・
今日は裏バスですか。
ま、フツー1週間くらいインしなくたって、どーってことないやね。
激しい勘違いをありがとう。
なので、フレやらLSメンやらいっぱい。
5人くらい同時にテルしてますた。なんかうれしいですね。

20060416211558.jpg
みんなを見送ってると、めるこさんhh8_b.gifが。
ちょっと話して、でじょられて行きますた。

で、競売に向かう途中でちょこちっぷさんtt6_a.gif
走りながら手だけ振ってみました。
ちょうどMAP開いてたそうで・・ブログにお詫びがあったけど、全然気にしてしないですよ~。
今度ゆっくりお話しませう。

今日はイッパイ人に会う日ですね。


その日はいつものリヴェーヌENM「燃ゆる高空」の日。
ウロコ取りは今回も狩人で行く気マンマン。
バスからタブナジアにOPテレポして、本日の参加者を待ちます。

今のところ、こぱんhh3_a.gif りぷたんt2_a.gif えのさんh7_b.gif の3人。


ま、3人いれば鱗も取りも楽でしょう。

いろいろと準備してると、りぞさんt6_a.gifも来るとのこと。


わー、すごい久しぶり。


そして間をあけず、白髪葱さんe4_a.gifから先週の報酬を受け取りましたぁとの連絡が。
そのまま白髪葱さんも参加。
久しぶりを連発してますけど、これだけのメンツが集まったのも今年になって初めて。
なんかテンション上がりますね。
そしていざ鱗取りにリヴェーヌに。


20060416230542.JPG
すると・・・りぷたんのトレハン効果か、巨大な鱗がでるわでるわで、あっという間に4枚も
これで来週は鱗取りしなくていいね^^
そうしてる間に、狩も38に上がっちゃいました。
で、一旦タブナジアに引き上げてみんなで赤に。

20060416234401.JPG


BFへの道中といえば、リヴェーヌワート。


e4_a.gif葱さん
今日はげっとおおおおおおおおおおおおおおおお


ネタより経験値を取りましたね。
私?私は…先週0時を過ぎてしまったので、今週はクエ受けれず。

べっ、別に受けるの忘れてたわけじゃないからねっ!

いや本当ですってば。


さて、ENMですけど、私はソロで。
しかし
開幕コンバしちゃった(´・ω・`)

いやいいわけするとねコンバするまえのめがみのいんをせんとうまえにやってコンバじかんたんしゅくしようとしてたんだけどそのせいでりずむとかてじゅんがくるってまくろおしまちがえたなんてよくあることだよね。



ヒュムではMPは最後まで持つはずが無く、

男らしく(?)殴ってみるも

20060417000933.JPG
タイトル「いま、会いに逝きます」


本当にあとちょっとのところで自爆→強制退出。


他もホラーヴォウジェが2本という、ハズレでした…
でも、今日はにぎやかに出来たので、それだけで満足でした。
事実、とても楽しかったですよ。


■月曜日


今日は帰宅してネスカフェt6_a.gifふろとめしのサチコをして放置。



戻ってくると、なっちtt5_b.gifが同じエリアにいる。
そだ、まだ白AF姿見てなかったな…バス倉庫のネコさんとは会ってたんだけど、本体にはしばらくぶり。

ということで


20060418003843.jpg
カワユス(*´д`*)



白AFは、やっぱタルが一番かな^^
ネスカフェの装備が貧弱に見える・・・




20060418004100.jpg
なっちがデジョンする際、こっちも負けじと百烈拳でお見送り。






■火曜日。
アルテパでじょちさんe5_a.gif(今日は赤で来るらすぃ)と狩上げの予定を立てていると、りぷたんt2_a.gifイン。
そのまま強制拉致でアルテパに召集。
二人の準備が出来るまで、東アルテパでソロでフェローだしながらクモやミミズをやってました。
フェローのFhigさんm6_a.gifがMP無いって言うので、西アルテパ境界の洞窟で座ってると



g3_a.gifhh3_a.gifをつんつんつついた。



およ?これまたご無沙汰なお方が。
メイン狩人のとらさん。



g3_a.gifとら
「がんばってるね」
 
hh3_a.gifこぱん
「師匠~^^」





(´;ω;`)ブワッ






たまたま通りがかったのかな、とか思ってると



g3_a.gifとら
「今日は【プレゼント】持ってきたw」




なんですとう!





g3_a.gifとら
「30まで上げた記念にw」





またまた(´;ω;`)ブワッ




20060420004517.JPG
こんなものを頂きました。
今持ってる銃はプラトーンガンなんだけど、いまいちぱっとしなくて。素直にうれしい^^
とらさんありがとう。まじでありがとう^^


とらさんは私の所属しているLSを抜けてからは、ちゃんと会うのは久しぶり。(今回は久しぶりばっか言ってる)

狩の装備などを見てもらったり、いろいろと話をしていると、じょちさんe5_a.gifとりぷたんt2_a.gifの準備も出来たようす。
そして、そのままとらさんも一緒にPTに拉致。
ナ40で来てくれたが、

g3_a.gifとら
「装備ないwマジ裸でもいい?」


hh3_a.gifこぱん
「おういえ」


ウィン礼服とかパウダーブーツとか、みんなから着れるものを貸し、狩開始。
ううおお、オートリフレ、確かについてるね。




20060419013724.jpg


西アルテパで、夜はミミズ、昼はクモやカブトなどをやって、4000近く稼ぎました。
これも経験値ウマーよりも別の意味で楽しかった。
お腹いっぱいですよ^^


この3,4日は非常に出会いに恵まれてましたね。
これも、ネトゲならではの楽しみではないでしょうか。
ネトゲは、やはり人ありきなのだなと改めて思った今日この頃でした。

知り合いが増えた要因には、やはりブログ書き始めたことが非常に大きいですね。
元々、中の人はどちらかと言うとシャイ寄りなので、あまり初対面の人には声かけないんですけど。
なので、フレなんて片手でもお釣りが来るほどしかいなかったんです。
ブログ書き始めてからというもの、ブロガーのイベントや声かけていただいたりとかで、やって良かったな、と思うところですね。
みなさんこれからもお世話になります。



~さらに追加情報~
知り合いのモリさんm5_a.gifがブログを始めたそうです。
相互リンク、ありがとうございやす!よろしくお願いします~^^
右下のリンクから、どぞ^^

スポンサーサイト

コメント

(´;ω;`)ブワッ

あぁん…とてーも(・∀・) ィィ!!
なっちが登場してるだけでウレシスなのに…(←本気w
何かネタ(スィマセン、スィマセンww)的にもステキで…
(´;ω;`)ブワッ
なっちもつられ(´;ω;`)ブワッでした。
何かあたしがこぱんさんと出会えて仲良くさせてもらってる訳ってのかなぁ…
何かそぃのの理由が何となくわかった気がしました。
こぱんさんの優しくて筋の通った姿勢が好きなんやと思います。
これからもずぅっと仲良くしてやってくんさぃw
ブログでつながることが出来た幸せをいつまでも大事にします♪

追伸:密会て…w 2度とも見つけてくれてるジャマイカwwwww
修正:密会会合(意味不www

  • 2006/04/23(日) 18:40:15 |
  • URL |
  • なっち #dub6RZIk
  • [ 編集]

なっち>
こういうのって、重なる時は重なるよね。
テルとかも、普段全然来ないのに一人から来たと思うと他からも同時に来たり。聖徳太子じゃないから、結構アタフタしてますけどw

確かに、ブログ書いてからは交友関係が広がりましたね。ちょっとビックリ。
キャラは仮想でも、中の人は確実にいるわけなので(ミスラさんの中の人はミスラとか言わない)、結局は人なんです。なので、合う人、そうでない人がいるのは当然なので・・・そういう意味では、合う人とのキッカケ作りには、ブログはよかったのかもしれません。

  • 2006/04/24(月) 12:54:14 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

そっか~エリコパンお勉強でインできなかったのね。
実はバビ情報処理2種だっけ?3種だっけ・・・一番簡単なやつもってたりしますw
一昔前に当時勤めてた会社命令でとらされたのですが、試験会場となった某高校で同僚の密会現場に遭遇してしまい・・・(男性同僚は既に取得してて、女性同僚がバビと同じ試験会場だったらしく、男性同僚が試験後の女性同僚を迎えに来てるのに遭遇しちゃったw)どうリアクションしていいのか、試験の内容云々よりそっちの方を今でも明確に記憶してたりしますww
別に社内恋愛禁止じゃないのに・・・2人が付き合ってること公表しなかったので、偶然知ってしまったバビも仲良しの同僚に言いたくてしょうがなかったけど、じっと我慢して誰にも話さなかったなーww
あの頃はまさに“青春アミ~ゴ”だったな!!(修二と彰を知らないエリコパン・・・w)

  • 2006/04/24(月) 13:30:38 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

勉強で忙しい時に、アップお疲れ様でした^^

私もコパンさんとまったく一緒です。
ブログやる前は、フレ登録しているのはLSメンバーが殆どでした。

今では、自分でも驚くくらいに交流が増えました。
皆様に感謝感謝です^^

コパンさんならきっと、もっと沢山のいい出会いが生まれると思っていますよ。^^

これからもよろしくです \(^▽^)/

  • 2006/04/25(火) 21:17:02 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

ばびちゃん>
前は情報処理2種っていわれてたやつで、今は基本情報技術者試験って言い方が変わってます。出題内容も前とは随分変わってきてるねー。
って、前落ちたことが推測できますね!あれは新人の時・・同期で受験しに行って午後受けずに帰ってきましたw(今回の私は違う!)
まあ、社内恋愛は個人的にはしたくないです。会社でも家でも一緒ってのはどうも・・・それに別れりしたらなんか気まずいし・・・

青春アミーゴなんて知らなくたって、ボク元気だもんw


クエさん>
そうですね。最初なんてフレ登録したのはリアフレだけだったし。
クエさんとフレ登録した合コンがキッカケかな。あれで一気に増えちゃいましたしね。
なんにせよ、キッカケはいつどこにあるかわかりませんからね。
出会いの形はいろいろですから。私もリアルでそういうのありましたしw
こちらこそ、これからもよろしくです。

  • 2006/04/25(火) 22:36:07 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/131-11b24dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

