リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



Prof



●管理人について

既婚・2児のぱぱ。
いたって普通のサラリーマン。

元々は自称レースゲーム職人。

ネトゲはDIABLOから。
その流れでリネ2のΒテストでプレイしてる時に会社の先輩たちから
半ば強制的にFF XIを勧められ、購入。

元々アレやコレやと手を出すほうではないので、リネ2に専念するつもりでFF XIは適当にやるつもりでいた。(その悪影響がキャラに…)

が、FFの方にハマったためリネ2はそのまま放置(今も)。


FF XIは2004年6月から開始。



 

ヴァナでは至ってフツウです。むしろ地味に生息してます。
プレイ時間は平日休日問わず深夜のみ。タルが寝てからでないと…


サイトの更新も、ネタが入った時のみになります。
基本的に事実に忠実ですが、ちょびっと演出や脳内のセリフを追加したりしています
あと、間違ったことを書く可能性大。あまり受け売りはしないようにしたほうがいいと思います。

●キャラについて

Erikopan Hume♀(3A) バストゥーク出身 RANK6

名前の由来
 リアル【嫁】のあだ名。
 私は名前を考えるのが非常に苦手。(このブログのタイトルも悩みまくった)
 そんな私がFF開始時に本当に適当につけた名前。
 種族、性別もそれに合わせる。特にポリシーはなし。
 しかし、やっていくにつれ、失敗したことに気付く。
 大体呼ばれるのは「えりこさん」
 コレ恥ずかしいじゃない…(ノД`)

 できれば「コパン」と読んでもらえると助かります(・∀・)

【気をつけて下さい。】中の人は♂です。




とくいわざ
・コンバート事故死
不発する連続魔ヒャッホイ
・微妙なリフレ回し
・迷子


FC2Ad

