リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ぼむみらんぺ

まだまだ口直しシリーズは続きますよ^^

今週は、まだ一度もインしてないんだけど、なんていうか。
久々にPCをFF以外で動かしてるっww

その分、ブログ書けてたりねw

週1はFFお休み曜日を作ってもいいかな、ってちょっと思ったり。
たまには他のことやる時間を取った方が、いろいろといいのかも。
ま、どうなるかはわかりませんけど。

今回は、こないだの日曜日の出来事。



狩人は、38まで@2500くらい。

最近は、アルテパでソロってるものの、なかなかいい進捗がでてません。
稼いで死んでの繰り返し、んなことやってるからすぐ夜明けてみみずさんさよーなら。
20060409030814.jpg




日曜日、相変わらずENM「燃ゆる高空」行ってます。
でも、このところ参加の都合がつかない人が多くて、りぷたんt2_a.gifと二人でやってたりします。

で、問題なのがリヴェーヌの移動に必要な「巨大な鱗」
ワイバーン相手に少人数だとちとつらい。
20060409223555.JPG
でも、こないだりぷたんはシフでスリボル→不意打ちの繰り返しでソロで勝てたそうな。
その作戦を私が赤でサポートする方法でやってます。

ん、なんとかいけてる。

けど、二人とも死んだりしてHP戻ってどーしよーか?とか話してたんだけど。


あのお方に声をかけたら来て下さいました。

まあ、去年の年末までは一緒にやってたんですけどね。
























20060409231530.JPG
ナニコノ存在感。これ、私のブログなんですけd


はいどうも、白髪葱さんe4_a.gifです。


ココ最近、ヴァナよりもブログ通して接してることの方が多くてね。
私がインすると裏とかアポリオンとか行ってるし、気づくと落ちてたり(毎晩更新してるからだと思うが)。
ちょうどそういうコトの活動時間なんでしょうね。
忙しそうなのでなかなか声かけなかったんですけど。

つーことで、実は会うのは今年初めてだったり。

鱗、りぷたんt2_a.gifがソロで1枚は取ってたんです。
で、葱さん呼んでから気づいた。このメンツならリヴェーヌB01から行けば、1枚でBFまでいけるやないの。

盾としてヘルプした葱さん。せっかくだし、寄生でも大歓迎なので、ENMやることに。
これまでやってた時は、いっつも取っててもらってたしね。


さて。リヴェーヌといえば、サンフドクエで取ってくるリヴェーヌワート。これミラテテもらえるってやつです。

葱さんも颯爽とワートの取れる???を目指します。











20060409235156.JPG


はらたいらなら予想出来たであろうこのシチュエーション。
でもまさかホントにやるとは・・・デキるなっ!!

私?私はもちろん。やればデキる子だもんw

動揺したのか、あらぬ方向に走り出す葱さん
ワープポイント間違えてました。


そんなこんなでBF到着。


結構混んでたのと、時間も0時過ぎてたのでここはENMの特典でもある経験値(メリポ)を確実にもらって帰りましょ、って意味もあって、いつも赤の人はソロで特攻なんだけど、準備もそこそこに3人でBF突入。

言い忘れてたけど、構成はこんなん。

葱さんe4_a.gif(忍/戦)  りぷたんt2_a.gif(赤/黒) こぱんhh3_a.gif(赤/白)

ほぼ勝てるでしょうね。連続魔2人いるし。



20060410000422.JPG

らくしょー。
しかし、葱さんからクマウォータ2でもタゲ取れなかったのが悔しいwww



20060410000525.JPG
そしてエーテルリングが!!(σ・∀・)σヤッホイ

りぷたんt2_a.gifいると、結構いいのドロップすることが多い気がするんデスガ。





葱さんは寄生だからといって分配されるのを遠慮してましたが、なにをおっしゃいますやら。
ちゃんと送っときます。

(ゴメン、日曜に競売だしてからインしてないす;;)



20060410002759.JPG
その後はサンドでミラテテげっつ。

狩で使用して、1396だってさ!
38まで@1200くらい。


そしてそのまま、チョコ輸送クエでミラテテもらって、38になっちゃおう作戦を実行することに。

受けたのはサンド→バス













お気づきの方はいらっしゃると思います。
ミラテテもらえるのは、サンド→ウィン
バス行きでは、ランペール。これじゃ@1200はどうあがいてもムリでしょ。







しかし、コパンさん。
この時点で気づいていませんでした。
知ってはいるんですよー。
でもなんでか勘違いしてる。






だから、ラテから砂丘抜けるのに道間違えても








20060410004143.JPG
まだミラテテとかほざいてr

でも虹見れたもんねーーー^^^^^^^^^^^^^







その後は超必死無口モード。
コーナーを最短距離でつなぎ、インをデッドに攻めるアグレッシブな走りをキープしてバスに到着。

20060410005726.JPG

もらって初めて気づく。


使ってみると762

結局狩人、現在38まで@600で終了。







ま、次すぐ上がってやるからいいんだけどなっ!!!!!!!!!!!





負け犬の遠吠えでスマン。単なる負け惜しみです。


コメント

ミラテテ&ランペ エーテルリング
ゲットおめでと~\(^▽^)/

一つ気になったのがですね、チョコ配送クエよく遭遇するんですが、ベストタイム出さないと経験値アイテム貰えないんですか?^^

それとも時間が決まってるのかな?

  • 2006/04/14(金) 18:56:01 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

経験値2500ありでした(・∀・)オカゲデカンスト復活
しかし本来ならもう1000ちょいのはずがあああああああ!(シツコイ
クラスターのタゲは開幕以降、スグ私から外れたような気が。。。

リンバスと曜日が重なってるのであまりいけないかもですが
またよろしくです(・∀・)

  • 2006/04/14(金) 19:44:10 |
  • URL |
  • 白髪葱 #-
  • [ 編集]

クエさん>
ミラテテとかランペールは、ある一定のタイムを上回ればもらえます。
詳しくは”チョコボレース まとめサイト”
http://lovefrontier.jp/~chrupup/other/chocobo.html
こちらを参考にしてみて、がんばってください!

白髪葱さん>
久しぶりに会えてよかったです。
ホンネというと、もっとハプニングがあってもよかったのかな、なんて。
ここでいうタゲとは、私にガッチリ固定されるという意味でした。そこまでいけなかった~
また時間が空いたら、タブナジアに来てください^^

  • 2006/04/14(金) 22:47:11 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

最近ムゲツもあんまりログインできなくなっています^^;
でもむげつは長期間FFやってないとなんだかみんなの様子が気になってくるんですよねー^^;
FF依存症?orz
だとしたらとってもやヴぁいですねw

あとLSのサイトのムゲツの日記にすごく面白い画像載せたので暇あったら見てwwしゃくらみが大変な事になってるからwwww

  • 2006/04/14(金) 23:21:19 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

エリコパン、全然インしてないよね:;
リアル事が楽しいのはいいことなので~それもまた良し!かな。
インしたらまた遊ぼうね^^

  • 2006/04/16(日) 14:31:08 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

負け(`Д´≡`Д´)??犬

チョコボなんて送れません。

自分の面倒すら見れない子なんですからっwwwwwwwwww

…うひw
こぱんさん、すごぃですねーw
いつかやってみよう、チョコボ送り。
うん、いつか、ね(ノ´∀`*)

偶然にもインされたあなたと遊べてとても楽しかったデスw
凝縮された楽しい時間、ゴチでしたーw
また一緒に遊んでやってくんさぃね(*´д`*)

  • 2006/04/16(日) 20:19:34 |
  • URL |
  • なっち #jhG1rFXw
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/17(月) 18:08:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

エーテルリング&ミテララゲットおめでとございます。
ENM「燃ゆる高空」ですか・・!
いったことないなぁ、ついでにチョコボでのミラテテ様もゲットしたことないやorz
でも少しでも経験値もらえるのはやっぱいいですよね。
狩人上げガンバっす!

  • 2006/04/17(月) 19:25:29 |
  • URL |
  • 猟犬 #-
  • [ 編集]

むげつさん>
1週間だから、たいした期間ではないんだけどね。
あまりリアルそっちのけでやるものではないのかとw
リアルあってのゲームだしね^^

SS見たけど・・ファイルぶっ壊れてる?


ばびちゃん>
実は一度だけ出品した結果を見にちょっとインした時はあったんだけどね。
でも、リアルで楽しいことがあったからインしてなかった訳じゃないのでwそのうち記事に書くね~。
ってこれ書いてる頃は解禁してるけどwww


なっち>
ほんとたまたまだったね。
ちょうど競売からモグにもどろうかって時に会ったね^^
ちょっとダベっただけだけど、とても楽しかったっす!
チョコ輸送クエは、クエさんのコメントのレスのサイトをみると、ルートとかでてるからわかりやすいかもよ^^
やる時は横のノートPCで見ながらやってますwたぶん、私はそうしないとタイムでないかもw


猟犬さん>
メンバーの中には、それだけで赤のレベルをあげてる人もいたりするほど。2500は大きいですよ!
私のメリポもほぼこれで稼いでたりするのはナイショw
って猟犬さんはもう海外ですかい?
ブログの更新まってますよー^^
猟犬さんもがんばってくださいな^^

  • 2006/04/17(月) 22:07:15 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/127-b5b78b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンバス&燃ゆる高空

  とある週末の夜。この日はリンバスLS活動の予定がありジュノ港のシャイルエル♀の周辺に集合。大人数でも少人数でも突入可能なリンバス。獣人古銭でもらえるアイテム

  • 2006/04/15(土) 00:21:22 |
  • 白髪葱FF徒然日記

FC2Ad

