リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ブログ効果

前の記事でタマゴのことを書きました。

その影響でしょうか?
ヴァナでは大変なことが…



20060408040225.JPG





タマゴ大人気。





これ、私のブログの影響なんですね…すげぇぇぇーーーーーー
国籍問わず、タマゴかけゴハンの魅力を余すところなくお伝えできたということでしょう。

いやはやすごいもんだと自画自賛




























































どうみても自意識過剰です。
本当にありがとうございました。

コメント

私はコパンさんの記事読んで、卵かけご飯食べたくなって、食べたましたよ (*´∇`*)

凄いもんですwww
まさにコパンマジック (´∀`)b

  • 2006/04/08(土) 15:53:47 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

卵だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まさにコパンさん効果!
そりゃ卵を見るたびにあなたの姿が目に浮かb…www
特売でも1個いくらと計算してしまぃます(*´д`*)
クエさん同様、私めもあの記事以来…卵+納豆ご飯が最高のご馳走です!
自意識過剰のコパンさん、(・∀・) ィィ!!

  • 2006/04/09(日) 00:53:33 |
  • URL |
  • なっち #jhG1rFXw
  • [ 編集]

よくスポーツ選手とか生卵をコップに何個も入れてスタミナドリンクとか言って飲んでる奴いるけど、こんな卵の使い方をコパンさんならどう思いますか?w

てかブログ効果すごすぎて今南サンドがシャウトひどくてかなり重いですw思わずモーグリに八つ当たりしたくらいw

ムゲツはTエッグ貰った瞬間モーグリに投げつけた。

いやはやコパンさんのこのブログかなりの人が見ているということですかw

  • 2006/04/09(日) 01:43:41 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

www(もう何もコメントする気おこらんw)
ともあれ今日はしばさんとの仲介役してくれてありがとうね~。
この場をお借りして・・・ENM中にも関わらず、いろいろ教えて下さったしばさん、ありがとうございました。

  • 2006/04/09(日) 05:13:09 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

クエさん>
おおお^^伝わった人が今ココに。あー、なんかうれしい^^
私も食べたいのですが、今はそのタイミングではないらしい…
次はいつ、食べれるのかなww


なっち>
はい、タマゴ2号さん決定wいーなー、食べれてwww
ちなみに、エッグハントのイベントのことは全く知らず、まじでビックリしてましt
でも、ネタ的にもグッドタイミングだったのは、奇跡ww


むげつさん>
タマゴの使い方は別にいいと思いますよー。
ただ、コパン家を開放してくれと。だたそれだけを切に願う毎日です。
エッグハント・・・めんどくさそうなので、多分やりませn
私も投げつけて終わりにしようwww


ばびちゃん>
んなこと言って、コーヒー吹いたでしょ??(←すいません。これも自意識過剰)

  • 2006/04/09(日) 16:17:52 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

たまごと言えば
今回のイベントどうなの?w

もらったたまご「T」だったので取ってはいるけどwwww





あPMコンプしたおw

  • 2006/04/10(月) 11:30:31 |
  • URL |
  • とらくじら #-
  • [ 編集]

虎鯨さん>
うーん、今回のタマゴイベントかぁ。
私にそれを語らせますが…


ぶっちゃけ
めんどくさそうなのでやる気ゼロ。モーグリにさえ話しかけてません。去年もやってません。
てか、ルール知らないしwwww

PMコンプおめ!!ってことは他のメンバーも何人かクリアしたってことだね。
私もスペシャルチームを組もうかなどと思ってる今日この頃。多分、アトルガンに人が流れてる時に、ボチボチZM,PMなどやってると思います。

  • 2006/04/12(水) 18:26:34 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/124-17d8e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

