リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



結局ソロスキー

さあーて。

狩人もソロで30まで上げたことだし、パーティに参加してみようと希望を出すも

【誘われないんです。】

狩人って、弱体されてからはこんなもんなのかな?

ひゅんひゅん。



20060321223103a.JPG
こんな感じで待ち続けてました



2時間くらいしてやっと

【パーティ】?

外人さんからお誘いが。

まあ、狩人では初めてのパーティだし、外人さんとの方が気楽かな~というのもあり、お願いすることに。
狩り場はヨアトル大森林でマンドラたん。



なんか思いっきりタゲとってます (゚Д゚)ヨソウドオリ!!



ホリボルでクリティカルとかだと、黒さんの精霊と同じくらいのダメ出るんですが。

前衛さんの通常攻撃が10台のダメに対して、私のホリボル一発が7~80台
WSや乱れ撃ちなんて使えません。使うのは、終盤タゲ来ちゃった時に沈める時くらいでした。
後半は食事も摂るのをやめて、ちまちま撃ってました。
こりゃ、弱い矢弾も用意して調整しないとダメなのかな~。ちょっと不完全燃焼。

部屋の中でエンジンのラジコンカーでも走らせてる感じ。
フルスロットルにしたらふすまブチやぶってオカンに怒られますがな。

結局レベルは30のまま、時間も遅くなっていたので先に抜けさせてもらいました。


そして次の日。

また狩人で希望を出すも、声がかかりません。

ソロで篭ってた時は希望出してないにも関わらずテル来てたりしたんだけどね~。仕様だね。


ヤケクソで希望出しつつ、ソロでアットワのミミズにチャレンジ
すると。

■30~32(現在)  アットワ地溝
20060322235424a.JPG

なになにー?いけるじゃないのー?


20060323011749a.jpg
結局またしばらくソロプレイだね。うん、こっちの方があってる気がすr




m6_a.gif「ねぇ、昨日あの女m7_b.gifとどこ行ってたのよ!」なんて。

拘束されるのはあまり好きじゃない。

ソロは気楽さもいい。
結果は良くも悪くも自己責任。これ大事w



しかし、アットワは崖っぷちにミミズさんがいらっしゃいます。
崖の足場も曲がりくねってます。
ミミズとの間に足場の境界がかかると、目の前にいても遠隔攻撃できません。

小学校の時に、隣の机にノートとかがはみ出ると
「ここからこっちはオレの机だ」
なんて言い出しましてね。
こっちも負けじと下敷きなんかをちょっと浮かせてはみ出させ、
空中~www
などとやっていると
「空中なしい!」
って返されましたね。


20060323000241a.jpg
アットワも、いわゆる「空中なし」のようでs

なので、ストンガよけはほぼ出来ませんね。くっついてるのでリンクはするし。

対岸はそんな曲がりくねってないのでいいのですが、シャクラミにいた時に会ったソロ召還ネコm7_a.gifさんもアットワに移動してきてて、先にそっちでやってたので領空侵犯はしない方向で。お互いにがんばりまっしょい^^



ソロは常に全開レッドゾーン、HPもスグにレッドゾーン


20060323001106a.jpg
自分のたたき出すダメとスリルに自己満足しながらのソロプレイ。あはは、すばらしー。





途中、ヒーリングしていると




20060323233531a.jpg



ジブさんでした。
匂いますかそうですか。

プロシェルやらいろいろサービスしてくれました^^ありがとう~^^
ミミズ相手のシェルって、ありがたいのよね~。





20060323233531b.jpg
「わヴぇ」最後でやってしまいました


ココ、山登りやENMで、結構人通りが多い。
シャクラミに比べれば、明るいし、景色いいし、にぎやかだし。いいね^^



そんな感じであっという間に32になっちゃった。
6回くらい死んだけど。

パーティでこんな戦い方してたら間違いなく


キックしますね^^^^^^^^^;


なんて言われるね。
もうリレイズピアスが消耗品。


じょちさんe5_a.gifが狩32ということなので、2人で組んでみることにした。




これがどういうことかわかりますか?
今までソロの狩人が2人で組んだ。











狩人.jpg
狩人は、2人で狩人なんでs









反省は絶対にしません。むしろついてこいみたいな。








20060324014125a.JPG

いや、予想を上回る強さ。

リンクしても片方寝かせたり、HP減っても寝かせながらブラボルで吸ったり。
経験値は半分くらいになっちゃうけども、狩のスピードと安全面から考えてもいいですね。
ひたすら狩りまくりで33まで@1500。


狩人はまだしばらく基本ソロ、もしくは少人数でやってみます。 このまま37まで行っちゃいそうな予感。


コメント

あずさ2g

こんばんわ!^^
もうアットワに行っちゃったんですかっ!!@@
さすが狩人兄弟、早いですね~。
ウチのセカンドがナイト34で、クラリィ自身も白34だったりしますので、よかったら是非お供に!!(2体同時は㍉でs)
アットワ行ったことないので道案内よろしくお願いしまs(え

でわまたヴァナで~^^ノシ

  • 2006/03/24(金) 20:07:28 |
  • URL |
  • クラリィ #-
  • [ 編集]

コパンさん見ているとムゲツも狩やってみたくなるほど楽しそうです^^あ、そういえば今日無事(一回死んでレベル下がったけど)バタリアのムシキング倒しましたよ^^結果はすごいハズレでしたorz

  • 2006/03/25(土) 02:43:59 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

大爆笑

ひっさしぶりにやられましたΣ(ノω`)
ナンデスか、あのクリアーな狩人は(爆)
たまらんくツボでした。
あ、部屋の中でラジコンカー大爆走でオカンに怒られるにも笑ってましたがwww

いぁ~いいですね(*´д`*)
メイン上げたらそんな風にも遊んでみたい。
あたしはどうも寄り道しちゃうとダメなタイプやと思うんで…
とりあえず白、邁進しときまーす('◇')ゞ
また一緒に遊んでやってくださーぃv-252

  • 2006/03/25(土) 20:41:52 |
  • URL |
  • なっち #5j3UbNXs
  • [ 編集]

もう!コーヒー飲みながら拝見させてもらってて~狩人出てきた時にはコーヒー吹き出しそうになったぞっ!www
最近の若者・・・狩人なんて知ってんのかなぁ・・・w
ところで~先日エリコパンにテレポ頂いた際、グリさんに「コパンさんてイン遅いのかな」みたいな事聞かれて「2児の父親だし、インは遅い方ですね~」とかなりフツーに答えたのですが・・・「ええええええ」とグリさん。
エリコパンの中身に、ショック受けてた模様でごじゃるww

  • 2006/03/26(日) 10:49:24 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

クラリィさん>
こないだは狩人ライブ in アットワ野外ホールに飛び入りしていただいてありがとうございました。
ミミズにサイレス入るとあれほど楽になるとは・・・弱いものいじめというウワサもありますがw
あまりおいしくなかったかもしれませんが、楽しかったですよー。
また声かけるかもなので、その時はよろしくお願いします^^

むげつさん>
狩人楽しいですよ。でも、金かかりますよ。
一発幾ら・・・って考えると出来なくなりますwww
そういやこないだ競売出品料払えないとか言ってたけど…ある程度まとまったお金ができたら、やってみるといいですよ。
金使ってることもあって、テンションも上がります。
誰もいない洞窟で一人でもねwwwww


なっちん>
リアル狩人は、オフィシャルサイトから引張ってきましt
メインジョブに精進するのは、わかります。自分もそうだったしね。
赤75にしてからかな、こういう風になったのは。
目標があるんなら、まずそれをクリアしてから次にやりたいことをやればいいと思います。うん。
私もあっちこっちと手を出せない人なのでww


ばびちゃん>
ばびちゃんにもウケたか・・てか昨日コロロカでサビを歌いだすから思わずのってしまったじゃないwwww(でもシャウトじゃなかったね・・・)
グリさんとはまだちゃんとお話したこと無いんですよね。ま、そのうち機会はあるのかなとか思ってます。
私については…これを読んでいただければ、どんなキャラかはわかって貰えると思います。それで更にショック受けないことをお祈りしています?

  • 2006/03/29(水) 13:39:18 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/120-e0f83f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

