fc2ブログ

リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

期待しちゃダメ。

所持金2万から、狩人用の食事として材料を持っていたジャックのランタンを売りに出し、なんとか7万台まで回復。
ジタで集めた挿し木も、苗にするためまだ鉢の中。

そんな時にLSでサソリBCの予定が。


hh3_a.gif「私のオーブで劇毒がでるんです。」


こんなことを事あるたびにのたまわってました。
その自信はどこから来るのでしょうか。
自分のことながら、未だわかりません。

倉庫に預けてあったちゃんとした赤装備を引っかき集め、久しぶりにエラントや赤AFに袖を通す。
今日で貧乏ともオサラバだ。

だって、私のオーブで劇毒がでる予定なんですもの

そんなウキウキ気分で準備していたのに。

BCは明日でした。






日にち間違えてた。
微妙にねじが緩み気味。





さてBC当日。

これが終われば、ビンボー生活ともオサラバさ。

20060316224446a.JPG
そんな期待をもってパルブロ鉱山へ。








20060317002712a.JPG
私のオーブ。そして私の宝箱。
奥でプリケツしてる人がいるのはナイショ。


20060317002840a.jpg
もちろんこの呪文もきっちりシャウト。抜かりない。















20060317002840b.jpg
もはや語るまい。

じょいぽよの呪文がむなしく響き渡ります。




5戦して、劇毒は出たんですよ。
私の前の人e2_a.gifのオーブで。



まあ、それでも30万弱にはなりましたしね。前向きに考えよう!


で、狩人はLSメンからボルトの材料のおこぼれを頂いたこともあって、かろうじて再開できるようになりました。

狩場は相変わらずシャクラミ。30までここに篭ります。
ソロのミミズ狩り場は1箇所しかありません(筈)。
他は骨がウヨウヨいるなかにミミズさんがいらっしゃるので、ダメなんです。

たまに召還さんがソロで来る時もあって、ちょっと枯れ気味になっても


20060315220854a.jpg
でもミスラさんだttかrボク許sちyあう



で、この狩り場には3匹しかPOPしません。ちょっと離れたとこにも沸くんだけど、いいところにスッコーンと沸いてくれないと骨の巡回ルートに入ってしまい、


20060315235946.jpg
未練がましく逃げ回ったりするとこういう絵になります。
なので最近は絡まれたら棒立ちでそのまま静かに逝きます。


3匹じゃスグ枯れ枯れで…欲をだすからなんだけど。
週末はPM3国回るとのことなので、できればそれまでに30にしときたい。
でも間に合わず、29のままデムへ。
対象者多目だったので、私は護衛&ENMで30になっちゃおうという魂胆でしたが(すいませんすいませn
なかなか勝てない様子。
私以外の狩2人でピンポン作戦で、あと1ミリってとこまでは削れるんだけど、ダメらしい。


そこでホリボルも乱れ撃ちもまだだけど、私(狩29)と戦士さん交代してイーグル3連発をやってみることに。


20060318235819a.jpg
ギリギリで勝てました(・∀・)!

対象者はめでたくデムの外に飛ばされ…
ENMは残された5人ですることに。

しかし構成が…
ドキッ!前衛だらけのENM大会です。

魔法使えるのはナイトさんだけ。
スキージャンプより前のめりなこの構成でさくっと敗退し、時間の都合で今回はデム1箇所で解散に。
狩人は29のまま。楽しちゃダメ、ってことだね。

その後、地道に狩を30にしようとシャクラミに向かおうとすると、アットワENMの提案が。
気分転換にでも行ってみようっと(゚Д゚)ノ挙手。

赤装備に着替えて山登りしてトリガーアイテムもらって、いざ特攻。


20060319011519a.JPG
山頂は丁度日の出。キレイでした。



特攻したのは「猛進転進」

20060319020734a.JPG
初めてだったんだけど…よくわからないまま一応勝てました。




20060319020841a.jpg     ←あきらめ悪い




そしてドロップはね。


20060319020841b.jpg







( ・ω・)ウーン




( ・ω・)??




( ・ω・)ウマイノ?





アタリなのかハズレなのかわかんないんだけど・・・( ・ω・)













アタリらしい(((゚Д゚;)))



一人当たり120万ちょいの配当が!(・∀・)イイ!!

あれだね。
BCやENMは、期待しちゃダメってことだ。



とまあ、極貧生活からは脱出しました。ありがとうございます。




そんでまた狩人再開。

20060320010051a.JPG
こつこつミミズを狩って、やっとこさ30になることが。

30になったら、あれですね。あれ。





ホリボルで着たノクト装備もみだらに。




…もとい


ノクト装備着てホリボル&乱れ撃ち。


イッキに3つも解禁ですわ。



ナニコレー?


同じミミズが練習並み(は大げさか?)に沈んでいくよ?

ホリボルで乱れたらイーグルと同じくらいのダメでてるんですが・・・

で、次の狩り場なんだけど…テンプレみると、34くらいまでミミズさんがいらっしゃらないのね。(´・ω・`)
でも、最初の公約どおり30まではソロであげたので、次からはPTで34までは上げたいと思います。
もしくは狩人2、3人でアットワミミズやるとか…

PTか。マクロのセリフ考えんとな^^

スポンサーサイト



コメント

オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デト

すごぃっ!おめでとうござぃまっす!
( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
30かぁ…早いですね。人様のはwww
自分は全くスローペェースなのでホント、早いと感じますwww
て・か…

じょいふるじょいふるぽよんぽよん

…何が解禁されたんですか?wwwww
ちょwwwwwすごすぎwwwww

そして次なるこぱんさんのコメンツったら…

PTか。マクロのセリフ考えんとな^^

…ステキすぎますwwwww
めっさPT希望(*´д`*)…そんなジョブねぇwwwwww

(´・ω・`)いつでも応援中www
o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~♪

  • 2006/03/20(月) 19:05:46 |
  • URL |
  • なっち #5j3UbNXs
  • [ 編集]

はじめまして^^

ビス鯖で赤やってますくらりぃといいます^^
ブログリンクされてるしゅぜ(Suzette)と同じLSですーw

コパンさんのブログは以前からたまに見せてもらってます~w
今回の記事は狩ソロということでしたが、僕もセカンドキャラでナイトソロやってます!w
今34で、次アットワ行こうかな、というところですww
えー、ちなみにそのセカンドキャラ、顔がこぱんさんと同じだったりしますwww

もしよかったらうちのブログ覗いてみてくださいー^^
ナイトソロの記事を最近書いてますので・・・w
ではでは失礼しました~~^^

  • 2006/03/20(月) 21:42:19 |
  • URL |
  • クラリィ #LjveDjGg
  • [ 編集]

今日はいきなり呼び出し、テレポ屋をやらせてすまんでした&ありがとうでした!(裸でテレポさせてごめんw)
エリコパンの狩が30になっててビックリしたよ~。
グリさんとジュンは「忍はどうした!」と騒いでいたけど、丁度ACで聞こえてなかったかなぁw
エリコパンのお金のなさぶりを心配していたけど~BCやENMでそこそこ儲かっているんだね!安心したじょw

  • 2006/03/21(火) 04:55:58 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

【よくやった】
【これを君に上げましょう。】
【なんか狩装備】
【ホーリボルト×99】×∞
【ちょっといいもの】
使えそうなの送っとく
アーチャーナイフはもってる?

ポスト楽しみにしててw

  • 2006/03/21(火) 15:50:50 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

オメデト♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ

エリコさんおめえええええええwv-66ほんとにソロで30になったんだねぇwヽ(☆д◎;)ノ
てか銭投金太郎とか題名みて吹きましたww(ノ´∀`*)得にあの色が灰色になってる画像が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ENMσ(゚∀゚ ;も最近逝ってないんですwもし行く時あったらさそってちょーw(☆∀☆)ゝ” ぁ!wもしドーモ君狩りいくなら是非誘ってくださぃwシフ55でよければ突撃しますおw~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー!内容めちゃくちゃでごまんあさいw

  • 2006/03/22(水) 13:11:32 |
  • URL |
  • riputon #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます~。

なっちん>
確かに人のペースは早く感じるよね~。でもまあ、まだ低レベル時はポコポコあがるからw
「じょいぽよ」はドロップ率↑の呪文ってことでウワサされてるんだけど…効果の程は(TдT)
根拠なんて全くないしw

解禁されたのは狩人が30から使えるようになるの装備とアビのことで、ここでもまたひと皮むけるのだ。
昨日PTしてみたけど・・・マクロのセリフは外人さんにはわからなかったようです。【残念です。】ってアタリマエかw


くらりぃさん>
こないだは2ndキャラで声をかけていただきありがとうでした!
同じフェイスでしたね^^
またしても初めのうちはあっぷあっぷしてましたw
…のでSSとってなかtt ごめんなさい
リンクさせていただきました!これからよろしくお願いします^^


ばびちゃん>
テレポなら気にしなくていいお~
忍者は近いうちに再開します。狩人は矢弾とかで荷物多くて…倉庫に送らないと忍者できないのよw
そのうち声かけるね~^^


とら師匠>
ありがとうございます!
やったよ姉さん…思いのほかサクサク上がったね~。
30になってグレートボウ+1とザンバーハ+1でまたまた強くなっちゃったよ?
【なんか狩装備】と【ちょっといいもの】…超楽しみにしてます。

※ホーカーナイフは買いました。+1は高すぎてムリぽでした・・・
PTでの立ち回りが良くわかんないので、今度テルします。おせーてくらはい。

狩人の感想:た の し す ぎ


りぷたん>
ありがとちゃーん
りぷたんも狩人飽きちゃったwとか言わずやってみそwこれからよww

>内容めちゃくちゃでごまんあさい
これでこそりぷたんだ!
忍者再開したら拉致るので、よろしく!

  • 2006/03/22(水) 16:33:00 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/119-bfe22057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)