リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


ばっ…バレt? (銭投金太郎~終章~)

大変だっ!

20060312235046.jpg













貧乏だっ!


20060311014206.jpg












光る眼だっ!


20060312232343.jpg






















(σ・∀・)σ??????




















20060312230037.jpg

















  ( ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /












20060313001317.JPG
しばらく篭りまs






 


最近ENMも行ってないし、金策もしてないのに狩人なんて銭投げジョブをソロでやっているツケが、いよいよ回ってきた感じです。
保険にとってある倉庫のお金をかき集めれば、まだなんとか生きながらえることはできるけど、なるべく手を付けたくないお金。
たまたまじょちさんから「光る眼」の提案があったので、私のリアフレのSさんm5_a.gifにお手伝いをお願いして行ってきた。
お手伝いに徹するというので、お礼はリアルでから揚げ定食をおごると言ったんだけど。

ジョブ構成は、こないだと同じですな。
Sさん(忍/戦)m5_a.gif じょちさん(獣/白)e5_a.gif こぱん(赤/白)hh3_a.gif
Sさんはお手伝いだったので2戦したんだけど…結果はどちらもハズレ。

ハズレだったので、から揚げ定食の話も
m5_a.gif「いらんよ」
と言われ。。じゃせめて食後の缶コーヒーにしまs


もう獣人印章12枚しかないとです…
獣神印章は72枚ある。サソリBCの企画があるそうなので、そちらに期待しよう!

Sさんm5_a.gifはリアフレというか、会社の先輩なのですが。
このブログのことは、内緒にしてあります。
Sさんに限らず、私のリアフレはみんな会社の先輩で、Sさん含めて3人。
その3人とも教えてません。

別に見られちゃ困ることは書いてないし、文章的にも中の人のキャラとはそんなかけ離れてもいないと思うんだけど。

やっぱなんとなく恥ずかしいじゃん。

なので、つながりのあるフレさんやLSメンには口止めしてあります。
知られたら知られたで構わないんですけどね。まあ、時間の問題だと思ってるけどwww


でもリアルで話してる時にうっかり言ってしまいそうになること多し。気をつけねばっ!



で、光る眼に行った時。
Sさんは、普段ヴァナでも私のことはリアル本名で呼んでます。
しかし、今回じょちさんがいたからか、私のことを一度だけ「コパン」と呼びました。
ん?それがどうした?
と、このブログを見てる方には頭に???が浮かんでることと思いますが。
実はこの「コパン」という呼び方、LSのHPとこのブログでしか謳ってません。
なので、知ってるはずが無いのです。しかも、Erikopanからいきなり「コパン」という略称を思いつくというのも考えにくい。




もしかして…バッ、バレてた??(((゚Д゚;)))






普段リアルで話してる感じでは知らない様子だったのに。
BC突入前だというのに集中力乱れまくり。

マズイ・・一人にバレてたら、みんな知ってるハズ・・・

いろいろと頭の中で交錯します。
しかし、こんなこと聞くわけにも行かず、結局出した答えは


「共通の知り合いが、私のことが話題になった時にそう呼んでたのでは」
というところでムリヤリ落ち着くことにしました。


~~想像~~
tt7_b.gif「こないだこぱんたんとね、~~行ってきた」

m5_a.gif「こぱん?」

tt7_b.gif「Erikopan」

m5_a.gif「そう呼ぶんだw」
~~ここまで~~




ということで一人納得(できてないけd)することにしました。
ま、この記事出してからの反応を見たいと思います。





振り返ってみると、何の気なく初めたブログ。もう半年経ちました。
カウンターも気づけばもうすぐ10000HIT。ありがたいことです。
一応、ココのカウンターはユニークアクセスなので、更新ボタンのクリッコクリッコではカウントされません。
結構な数の人が見に来てくれているのですね。本当に感謝。
リンクも交流の証というか、そういう意味でさせてもらっているので、アクセス数どうのこうのが目的じゃないです。なので、アクセスランキングとか大手サイトへのリンクとかはするつもりもないです。

だってそんなことしたらますますバレr


アクセス数増えても、それにまだ中身が伴ってない気もするしね。

なので、あまり宣伝してません。ヴァナでもLSメンとフレの一部(それも記事に載せる了解を得るため)だけですね…自分でブログ書いてると言ったのは(対ブロガーさん除く)。
アクセス数目当てにすると、結構読み手にも必死さがにじみ出ちゃったりしそうで。
そういう感じにはしたくないし、ココはこのままのペースで、地道にいきます。

ということで、これからもよろしくお願いします^^





ってそんなことより地道に金策しr



--------------------朗報!?-----------------------
会社でコレを書いてる途中、私のPCにSさんからLANでメッセージが。
BCの戦利品は10万いったか?なんてのから始まって(2万程度だった(TдT))、ジタでドーモ君狩ることを話していると

m5_a.gifコパンが狩る前に狩る^^;」   (邪魔してやるという冗談で)




うわまたコパンって言ってr

こりゃ、さりげなく確認しないと…


hh3_a.gif「しかし、Sさんにコパンと言われるとなんか違和感ありますねw」  ←送信ボタンを押すのにかなり時間かかった
m5_a.gif「だってコパンじゃん^^;」
hh3_a.gif「あれ、そう呼んでっていいましたっけw」      ←かなりどきどきしてる
m5_a.gif「ふふふ。海鳥さんがそう呼んでたのでマいっかくらいな気持ち^^;」









( ´ー`)フゥー

広がる安堵感。









ま、予想はあながち間違ってはいなかったわけだが。

海鳥さん=Seabird=しばさんe2_a.gif(うちのLSりだ)
裏LSでSさんと一緒なのは知っており、しばさんにも口止めはお願いしてあったのです。

ヨシ、まだバレてない(・∀・)

ヨカッタwこれでぐっすり寝れます^^

スポンサーサイト

コメント

リアル知り合いがヴァナにいると~なんかイイですよね!
よく分かんないこともリアルで聞けるので便利じゃないかなぁ~と思うのですが・・・記事のことはナイショなんだww
バビはリアル知り合いがヴァナにいません(はっ!厳密に言うと同居人がいてますが・・・なんせLV15だし、話なんて通じないwそして弟が別のサーバにいるのですが、あれこれうるさく言いそうなので、FFやってることはナイショなのだが・・・姪がしゃべっちゃってるっぽいw)
エリコパンの記事はとっても面白いので、リアル知り合いにも教えちゃっていいんじゃないの~って思っちゃいますが・・・ww

  • 2006/03/14(火) 17:15:58 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

一応お約束ですから

こっちみんなw

  • 2006/03/15(水) 08:03:59 |
  • URL |
  • 白髪葱 #-
  • [ 編集]

もうすぐ1oooohitだね~ 先おめ!

BCはなかなか当たらないよね('A')【運】【フルスイング】
神BCにかけるしかないっ!
どんなにはずれても2oマソは稼げるBCあるんで
(サソリだと1万くらいの時もあr)
印章余ってたら一緒行きませんかー?(´∀`*)

あぁー
FFにリアル知り合いにブログばれたら結構気まずいよね(´A’)
私もFFにリアル知り合いが何人かいるんで見られてる可能性もアルわけd
仲いい人はほとんど知ってますが
そこまで親しくない人に見られてたら…
イヤ―――――――)゜д゜(

  • 2006/03/15(水) 08:38:32 |
  • URL |
  • めるこ #/pdu0RA.
  • [ 編集]

ばびちゃん>
いっつもコメントありがとう~!
うーん、なんとなく恥ずかしいんだよね~。だから、あえてコッチから教えることはしないかな。
どこかのリンクとか、検索とかで見つかった場合は仕方ないことだし、別にいいかぁ~と思うんだけどね。
ま、バレた時はネタにする・・・けど、あまりいじくってリアルでダメだし食らわない程度にしないとね。。
実は、学生時代にバカやってた友人が別鯖にいるようです。今度機会があったらWPもらって遊び行こうと思ってるけど、そいつらだったら教えてもいいかもw


白髪葱さん>多謝多謝多謝
「こっちみんなw」って、葱さんはみんなにナイショ、ってことですよね。
鯖もキャラ名も。
えっと・・口止め料もらってない・・私は払ってますよ??
白髪葱さんと同じサーバだといいなぁ~~~www 秘密ならしょうがないですよねwwww
なんて余計なサービスをしてみる。


めるこさん>
ありがとうございます~^^

ルルデの庭で離席orプチ寝落ちしてる時に限って、めるこさんがエリコパンを見てビックリしたログが残ってます。いつも返事できず~ごめんです;;
そうそう、めるこさんとしっかり遊んだことってまだないですよね。話だけかネスカフェくらいでw
なのでBCまじで行きましょう。てか行かせてくだs
さっきも書いたんだけど、友人になら教えてもいいかなとは思います。
だってこいつらならネタにしても問題ないs

  • 2006/03/15(水) 11:22:21 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

リアルフレ?うちは隣り合ってやっていまqあwせdrftgyふじこ・・・。ファイア喰らった。
倉庫代わりにされていqあwせdrftgyふじこ・・・。今度はエアロか・・・。
言いづらいことを代弁させられるなんてこともよくあqあwせdrftgyふじこ・・・。・・・フレアはないだろ。

  • 2006/03/15(水) 12:36:36 |
  • URL |
  • まるこ #-
  • [ 編集]

まるこさん>
そういう時は【インビンシブル】発動ですよ!
(;゚д゚)ァ....   物理だけだったorz
個人的には、ま○んさんのはっちゃけたとことか見てみたいのですg
てか、ばらしちゃっていいんですか?まるこさんの方が心配とです・・・
でも、ウチのは全然興味ないから、正直とてもうらやましいですよ。共通の趣味があるのは、とてもとてもいいことだと思います^^

白髪葱さん>追記
こっちみんなって…
  ( ゚д゚ )   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
これのことだったのかな?
だとしたら激しく意味履き違えてますね。
でも、反省はしていない。

  • 2006/03/16(木) 01:14:09 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

再度、こっちみんなw

勿論、そうですよ(・∀・)b
ぬるぽにはガッ、コレにはコレですよ!
ほんと、こぱんさんと同じサーバーだったらいいんですがねぇw
口止め料?ナニソレオイシイノ?w

  • 2006/03/16(木) 19:50:43 |
  • URL |
  • 白髪葱 #-
  • [ 編集]

ムゲツンにもリアルフレが4人いたんですが、色々な事情があり3人辞めてしまいました・・・残った一人のフレは廃人的速度で白をカンストしたらしくLv離れすぎて一緒にptするなんてこともなくなってしまって・・・(まぁたまに見つけたときは /em は<t>にボーリング球を粉砕する威力のデコピンをした!を連発したりするんですg)

リアルフレって気楽に絡めるしいですよね^^(もしリアルフレが辞めることになったら財産が全て転がり込むことですしニヤr)でもリアルで会えるとわかって結構別れは寂しかったです

  • 2006/03/18(土) 00:34:34 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/118-7ebd46f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

