リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



銭投金太郎~序章~

狩人ネタばっかですんまそん。
いや、ほんとにすんまそん。
コレしかやってないんです。だからこんなことに・・



■22~26 クフィムのLand Worm
20060310235447.JPG
クフィムの夜は怖いとです。
うっかりすると朝までジュノ戻れなくなります。
ヴァナの夜明けにほっとするのはココならでは。

Lv24でサポ忍(蝉1)、Lv25でブラッディボルト使用可能に。
ペースあがるわあ。


■26~27(現在) シャクラミのAbyss Worm
20060311235712.JPG

こいつ、ミミズのクセにストスキなんか使ってきやがります。
スリプルボルトで中断できる時はしてますがね。

あと、場所的にアクが多いためソロの狩場は限られてしまううえ、くっついてPOPするためかなりの確立でリンクします。


でもそんなの関係ないもん。ブラッディボルト使えるようになったしね。
20060311213736.jpg

多い時には60弱のHPを吸収してくれます。もう手放せません。





リンクしてようが構やしねぇ。ぶっころs
でもこいつ、1発200ギル也
うはー、毎回飛空艇乗れる。。

なので、ブラボルの切れ目が










 

20060312022452.JPG
命の切れ目


生体感知ですぐに骨が飛んできまs






そんな感じでヒャッホイしたり




20060311211836.jpg
たまたまファングアローが安く出回っていたので買い占めてたら



















20060311014206.jpg

大変なことに








続く。

------------------------
たまたまアルテパをほっつき歩いてたところ


20060311024236.JPG
しゅぜさんとじゅーくさんにお会いしました。
自分から話しかけたのに微妙にアガっていたのは内緒です。


コメント

あわわ~。載ってますね@@
しゅぜなんか、アガってSS撮るの忘れたんですよぉ~w
こちらからお見かけしたら1時間ほどストーキングしてからお声かけますね~(?

  • 2006/03/14(火) 00:31:36 |
  • URL |
  • しゅぜ #-
  • [ 編集]

かんばってるね~^^

ちょっとお耳な情報です
アシッドボルトとブラッディボルト
それにスリプルボルト

これをかばんに詰めてレべリングにいきまそう^^

使い方は見れば分かるな?w
削り→アシッド
うほwやばす→スリボル
うほっwwwwまじやばす→ブラボル

矢は自作しようw
銀の矢 木工30 土クリ 銀の鏃 アローウッド材 ヤグードの矢羽

作ったらNPCに束ねてもらって

ブラボルは鏃を競売で99個買うことをお勧めします ちょっと高いけどそれを合成して競売に出すので少しは元が取れるかな

うーんお金に困ってるみたいなのでもうひとつ教える

アシッドとホリボルはコパンさんの場合鍛冶10まで上げるだけですべて自作できるようになる・・・・はず 

  • 2006/03/14(火) 08:54:41 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

お金がかかって大変そうだけど、とっても楽しそうだね~^^
来週あたりから、赤上げを休憩するので~バビ黒(lv37)をPTに誘ってみて下さいw
数日前に連絡頂ければ、バッチリ支度して待機してますので、是非よろしくです~^^

  • 2006/03/14(火) 17:03:32 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

しゅぜさん>
こないだはお会いできて良かったです。(って厳密には初めてじゃないんですよね^^
あの時は、たまたま目の前をしゅぜさんが走っていたので、反射的に声をかけてしまったので、気持ちの準備ができていなかったようです。
ブルース・リーの教えを守った結果だと思っています。考えるんじゃない、感じるんd
ストーキングばっちこいです^^


とら師匠>
一応ですね、そのボルト3点セットは持ち歩いてます。でも、メイン武器は弓で、補助で射撃なんだけど…どうでしょ?
アシッドで削るんか…
で、矢は飛命+とD値でファングアローにしてます。28になってアーチャーナイフ2刀流出来るようになったら銀の矢にしようかと。
鏃は今40万するので買えなかったんだけど、心優しいLSメンからおこぼれを頂いたので、それで作ってます。
がんばるぜぃ


ばびちゃん>
最近遊んでないね~。ばびちゃんもいろいろと予定や、やることあるみたいだし、こっちも一人で篭ってるしね。
時間できたら、レベル上げ以外でもまた遊ぼうねぇ^^

  • 2006/03/15(水) 10:55:41 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/117-b69715bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

