リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ポーション使用

コパンの中の人がポーション+1を使用した!

今朝、いつものようにイチゴチョコを買おうとコンビニ寄ったんですよ。
で、コーラ買おうと思って見ると、一箇所だけガラガラなスペースが。
ポーション



ああ~、CMやってたやつだ。
今日発売なのね。
で、朝なのに売り切れなのね。

ちょっと【残念です。】


そのままレジに行き、お金払おうとするとレジ横の机にプレミアムポーションとな。

お、あるじゃん、と値段も見ずに手に取り、会計に入れてもらう。
あれ、1000円超えた…って100mlで630円もするのね。

HQなのか。



写真 9.jpg
↑こんなん(キタナイ机でごめんなs )


で、たった今飲んだとこなんですが。


ホントにクスリの味がしまs





いっこだけコメントすると、ドクターペッパー大好きっ子な私がクスリの味がすると言ってますよこれ。
まあ、清涼飲料水というクスリなんでしょうけど。

眠気はちょこっと覚めるかもしれないけど、HPは…どうなんだろ


一応、ハコに書いてある材料なんぞ…
ローヤルゼリー
プロポリスエキス
エルダー
カモミール
セージ
タイム
ヒソップ
フェンネル
マジョラム
マンネンロウ
メボウキ
メリッサ



もるつるは入ってないのね。FF XIIだとそうなのかしらん。


コメント

そのレシピだとポーションというより、万能薬に近いようなw(万能薬:水クリ感想マージョラム、カモミール、セージ、宿木、ボヤーダ苔、ヘンルーダ、蜂蜜、蒸留水)

  • 2006/03/07(火) 20:28:08 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

そうかああ!今日発売日だったんだあ!!せっかくのブログネタがあ^^;

  • 2006/03/07(火) 23:16:22 |
  • URL |
  • タルキチ #E6wUXrP2
  • [ 編集]

ひげさん>
やっぱこれは薬品の味ですよ。
で、ちょっと訂正^^ポーションにはもるつる使わないね。
セージ・トカゲの尻尾・蒸留水ですたw
あ、セージは合ってるか

タルキチさん>
たまたまコンビニよったから気づいただけで、本人は全く発売日意識してませんでした。
運がよかっただけかな?
まあ、一度は飲んでみることをオススメします。

  • 2006/03/08(水) 16:37:06 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

私も今日飲んできましたー。会社の先輩が、「お前達が喜びそうなのを持ってきた」って言って出してくれたのが『ポーション」でした。(空ビンでした…)
「いくらですか?」の問いに、「50ギル」と答えられ、「お手ごろじゃん」と思いコンビニに立ち寄ったら…
財布の中が空っぽになりました( p_q)

  • 2006/03/08(水) 19:45:40 |
  • URL |
  • 芝 #k9MHGdfk
  • [ 編集]

HQ…w

NQをごきゅごきゅ飲みましたwww
薬品系平気のなっちです(*´д`*)
健康ドリンク系、好きなんですよね…
って言うと誤解招くからちょっとイヤなんですけどwwwww
腰に手を当てたかったんですけども、撮影に忙しくて㍉でしたΣ(ノω`)
お風呂上りの1本…回復した…させられた…てか、寝ちゃいましたwwwww
寝てHP回復(゚Д゚;)ハッ!そっちの効果かよっ!
と寝起きに突っ込みいれておきました…あははんw
トラバ、ありがとですぅ(*´д`*)

  • 2006/03/09(木) 13:41:26 |
  • URL |
  • なっち #5j3UbNXs
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/09(木) 13:46:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

バビも昨日ヴァナでPT中に、リアルでポーション飲みましたが・・・。
なんかすっごい忙しくてわけわからんくなるPTで(PT前に入れたコーヒーに手を伸ばせないくらいの忙しいPTだったの:;)
で!丁度同居人がポーション買って帰宅したので飲んで元気出そう~って思ったんだけど、ヘコむような味でびっくらこきまろでしたw

  • 2006/03/09(木) 16:56:17 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

しばさん>
しばさん・・・210円でおサイフカラッポ?
ヴァナでよければ50ギルくらい、差し上げますが(TдT)
うう、なんか切ないッス;;

なっちん>
HQ・・・高いだけだった・・・
あんまおいしくないし
たぶん、もう買うことはないと思いますw今日も会社で隣の先輩が飲んでましたが、朝から凹んでた。

ばびちゃん>
その組み合わせは危険!私がリスペクトする某サイトで、コーヒーと合成してHP200減ったらしい。
ちなみに私はスリップダメージをうけますた

  • 2006/03/09(木) 18:46:30 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

学校帰りにツルハよったら、HQポーションが売ってたの5個衝動買いしてみました。家に帰り楽しみにして開けてみると・・・第1感想ーなんかクセェ、気を取り直して飲んでみる・・・第2感想ー思わずペッとしたくなる味でした。
個人差はあるんでしょうが、ムゲツはポーション飲んで気がついたらHPに立っていた感じがしました。残りの4つ、どうしようorz

  • 2006/03/10(金) 00:58:15 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

むげつさん>
HQ5コって・・3000円オーバーじゃまいかww
残りの4つは、寝落ちしそうな時に飲むと良いと思われ。もしくはBC突入前とかねw
ところで・・・ツルハって、何?

  • 2006/03/11(土) 20:52:47 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

んと、ツルハってのは北海道のあちこちにあるクスリ屋さん〔ほぼ何でも屋さん〕です。ちなみにHQポーション5個買って入れ物の形3個同じで蓋がひょろ長い奴でした○<\_正直かなり凹んだw

  • 2006/03/12(日) 00:40:52 |
  • URL |
  • むげつん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/115-8801a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

