リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


40BC「光る眼」


20060228010738.jpg
ありがとうございます!





40BC「光る眼」再度行って来ましたよ。

今回は

じょちさん(獣/白)e5_a.gif じょちさんのフレSさん(忍/戦)e4_a.gif こぱん(赤/白)hh3_a.gif

の構成で、危なげなく3戦3勝^^

じょちさんのオーブで空蝉の術:弐が出て、私の時にイレースが出たので交換してもらいました。

Sさんは…ハズレでした(つд`) 【残念です。】

あとクジャクは出ませんでしたw

でも、お二人ともお手伝いありがとうございました!感謝感謝感謝でございます!

戦術はこんな感じです。


s.jpgヘクトアイズ子
「とうちゃん、イクラちゃんはいつになってもちゃんとしゃべらないね。なんで~?」

L.jpgヘクトアイズ父
O次郎のバケラッタと同じなんだよ^^」 

s.jpg「ふーーん。で、O次郎って誰?」

L.jpgQ太郎の弟さ。うちらと似た姿をしていてね・・・」

s.jpg「ふんふん」




どかどかどか




hh3_a.gife5_a.gife4_a.gif「こんちわー^^おっじゃましまーす^^」


20060227235022.jpg




L.jpg「なんだオマエラ。こっちは家族でだんらん中なのに。」

hh3_a.gif「お願いがあるんです。」

L.jpg「いきなり失礼なヤツラだな。」

hh3_a.gif空蝉の術:弐をもらえると聞いたんですが。」

L.jpg「ないない。帰った帰った」

s.jpg「Q太郎は~??」

L.jpg「ちょっと待ってなさい」

hh3_a.gif「えぇ~」

e5_a.gif「でも…」

L.jpg「でも?」

e5_a.gif「その裾の下に見えてる巻物って、そうじゃないの?」

L.jpg「これは子供の自由帳だ」

e5_a.gif「ちょっと見たいなぁ~。ねぇ?」

hh3_a.gif「見たいね^^」

L.jpg「違うと言ってるでしょ」

e4_a.gif「あ、それ蝉2っスよ。オレ覚えたモンw」

L.jpg「だったらアンタから教えてやればいいだろう」

hh3_a.gif「えぇ~。せっかく来たのに~。」

e4_a.gif「あー、でも言葉で教えるのは難しいかなぁ~」

e5_a.gif「だよね。百聞は一見にしかずって言葉もあるくらいだし」

hh3_a.gif「頂戴よぅ~」

L.jpg「だめ!」

hh3_a.gif「オーブ無駄になっちゃうんです。」

L.jpg「そんなモンは知らん」

e5_a.gif「しょうがない。いつものアレやっちゃいます?」

e4_a.gif「だねw」

hh3_a.gif「いいのん?」

e4_a.gifシミュレーション③で行け」

e5_a.gif「うはw須藤京一じゃないんだからww」



hh3_a.gif「あのぅ~」

L.jpg「あ?もう帰れよ」





hh3_a.gif「あ!あんなとこにエリマキトカゲが!」




L.jpg「えっ?」







hh3_a.gif(今だっ!)ささっ







L.jpg「なんだ何もいないじゃないか…」



L.jpg「…あっ」





L.jpg「巻物返せー!」








e4_a.gif「よし、シミュレーション③成功!」

hh3_a.gif「うわ気付かれましたよ!」

e4_a.gif「大丈夫!やつは多分塩に弱いハズだ!」

e5_a.gif「そそ^^こんなこともあるだろうと持ってきたよwコレ。」





arasio03.jpg
伯方の塩




hh3_a.gif「なんかもったいなくないです?もっと安いやつでも…」

e5_a.gif「ん~、いーのいーの。じゃあ、盛大にいきますか!」





どさあ~







L.jpg「ぎゃああああ。いてててて…目にしみるぅ~;;」




hh3_a.gif「おおっ、効いてるみたいですよ!」

e5_a.gif「でも、小さくはならないんだね…」

L.jpg「アタリメェだ!ナメクジじゃねぇんだ!!」

hh3_a.gif「あの、すごく怒ってますが」

e4_a.gif「うはは、超涙目www」




L.jpg「コノー、石になっちゃいな!!」




カキーン



hh3_a.gif「うわわわ」

hh3_a.gif「動けませんですよ」

L.jpg「ふははは、ワシをおちょくったバツだ!ひざまづけ!命乞いをしろ!」




e5_a.gif「こんなのも想定の範囲内^^ちょっと耳を貸してw」

e4_a.gifhh3_a.gif「ほむほむ」




L.jpg「オイッ!何をコソコソとやってるんだ!」





e5_a.gif「3人だけで話がしたい」






L.jpg「…3分間待ってやる」













L.jpg「時間だ」




L.jpg「?」










e4_a.gifhh3_a.gife5_a.gifバルス!



L.jpg「うわあああ、目が、目がぁ~~~」


hh3_a.gif「今のうちですよ!」


e5_a.gif「にげれ~」


e4_a.gif「うはははは」


そんな感じで「光る眼」クリアしてきました。



ありがとうございます。




※このお話は全てフィクションです。

スポンサーサイト

コメント

蝉2&イレース おめでとうでした!
エリコパン・・・もうすっかり立派な忍者さんですね^^

  • 2006/02/28(火) 19:40:16 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

正ちゃん、P子ちゃん、ドロンパ、U子ちゃん、小池さんの出番はなし??

  • 2006/03/01(水) 00:29:28 |
  • URL |
  • タルキチ #etbfE.eg
  • [ 編集]

空弾2おめ~
なるほど、そうやって倒せばいいんだ。とても参考になりました(ニヤ

  • 2006/03/01(水) 08:33:17 |
  • URL |
  • ゴークン #-
  • [ 編集]

おめでとう^^

おれも某充血猫さんとHIPHOP界のドンこと某タルさんと6戦してきたんだけど・・・・・

孔雀1個と蝉2、1個とイレース2個でした^^
ちなみに俺は蝉2とイレースでした^^v

眼BC楽しいよねw慣れちゃって詠唱中に叩けること発見したしwww 

とりあえずおめでとう~

  • 2006/03/01(水) 16:56:58 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

きゃああああああああああw

(*´Ο`)ぉ!(´□`*)め!(*´Д`)で!(´∀`*)と!(*´з`)ぅ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
すごぉーぃ!

伯方の塩

今度は持参します。はぃwwww
イレース( ゚Д゚)ホスィー
な、なっちでしたん♪(*´д`*)

  • 2006/03/02(木) 02:50:10 |
  • URL |
  • なっち #5j3UbNXs
  • [ 編集]

ばびちゃん>
ありがとう~^^
でも蝉回しとか盾としてのやり方とか、覚えることイッパイw
立派なんてまだまだ言えないさ~^^

タルキチさん>
小池さんは、ラーメン仲間だから、そのうち出ますよ^^
しかし、小池さんのラーメンはすごくおいしそうに見えませんか?ww

ごーくん>
どうぞ参考にしてみてくださいな^^
戦術より話術にウェイト置くと、うまくいきますよ??(ニヤ

とらさん>
師匠、あざっす!
構成よければ、まず勝てそうなBCである気がしてきたよ。
忍が40になったら、忍でも行ってみるか~。
(;゚д゚)ァ....印章ないやww

なっちん>
ありがとう~^^
伯方の塩じゃなくてもいいらしいよ?
目がイッパイついてるから、シャンプーでも効果があると思われます。
まあ、BCの攻略法はいろいろあるよ、ってことでwww

  • 2006/03/03(金) 09:22:56 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/112-f68a07b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

