リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



スクリーン・ショッツ

寝オチしそうになりながらも、無事PTを終え。モグに戻る。

栽培を見に行ってきたモーグリ。

「ただいまクポ~。」

「/ls おか~」




(はっ)





モグ相手にLS会話で返事してもうた

今回は、とある事情でSSを載せます。

てか、それが目的です。



リヴェーヌ.jpg

リヴェーヌの入り口にて。

夕日が見えるときがあるけど、キレイやねぇ~

リヴェーヌは40制限なので、種族装備でパチリ。

  ここでのお決まりのセリフ。

  「ふははは。見ろ!人がゴミのようだ!!」
 
 



モグで.jpg

赤AFで・・・と思ったら。


下半身種族でした


てか、このためにさっきわざわざ撮ったやつじゃまいか・・・
なんでフル装備じゃないの・・・

いや、実際のところの真面目な話、ヒュム種族足って、場合によってはAFより優秀なんすよ。PTで後衛やってる分には強化魔法スキルや盾スキルなんていらないしね。INTやMPブーストできる種族の方がいい時もあるので。
最近よくこのカッコしてます。


こーゆーのは、あれだ。機能美ってやつだな。


コメント

あはは。
SS,ありがとうございました♪
早速リンクさせていただきました。
ヴァナで会ったら,よろしくお願いします~!

  • 2005/09/09(金) 22:15:06 |
  • URL |
  • さしゅ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

出来たばかりのサイトをリンクしていただいてありがとうございました。
こちらもさしゅさんのサイトをリンクさせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします~^^

  • 2005/09/10(土) 02:22:35 |
  • URL |
  • あるえす(管理人) #-
  • [ 編集]

おお,相互リンクありがとうございます~!!
楽しいサイトをリンクに加えさせていただけて良かったです!
うちのブログは今,ちとスランプ気味なので,パワーをわけてください♪

  • 2005/09/10(土) 06:38:20 |
  • URL |
  • さしゅ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/11-3c9882b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

