リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ

スポンサーサイト


忍37、そして次は?

ちと更新が滞り気味。
というのも、大したことしてないんで…


一応忍者が37になりました。
サポって、メイン上げた時より上がるの早い気がしますね。なんでだろ?

で、空蝉の術:弐ですが。

まだ取ってません。



競売では、RMT対策がらみで150万→100万弱まで一時下落したんですが、在庫はけたらまた上がってきて、こないだ見た感じだと120万でしたかね。

で、RMT対策直前に倉庫の荷物を整理してまして、クリや素材なんかも高値でギルに換えられてたんですよ。
倉庫のお金って、ぜんっぜん意識してなくって。
エリコパンからアイテムを受け取り、競売に出す、の一方通行だったので。

よくよく計算してみたら、倉庫だけで60万くらいになってたよwww


貯蓄型の保険が満期になりました。みたいなね。


これとエリコパンの手持ちを合わせれば何とか買える…
スッカラカンになっちゃうけど、最悪、謎の樹木の苗が8と、スリプガ2を売りに出せばなんとか乗り切れるだろう…などという考えも頭をよぎったワケですけども。

いままで120万なんてお値段のものを買ったことがない私。ちょっと気後れ。

お買い物の最高額は、イレースの55万かな?

うん、やっぱBCで取ろう。
そのうち、行きます。


しかしここで足かせが…
忍を40まで上げるとすると、サポの戦士(18)が割れてしまう状態なので、この時間を利用して戦士を上げてました。
戦士のサポにはモンクをつけてたんだけど、そのモンクもLv9なので、戦士を20にしたら割れてしまうw
なので、PTで19まで上げまして、あとはソロで20まで上げてました。


戦士ソロの時には、サポ狩で。

遠隔でコロロカミミズ狙いっすよ。いわゆるみみてん?ってやつ?


パワーボウ+1鉄の矢を装備して、食事は飛命を割合でなく、直値で+10底上げするジャックのランタン。低レベル時はそっちの方が効果でかいと思うんだけど、間違ってないですかね?ね?
耳には耐土+2のトルマリンピアスを2丁がけ。これはストーン対策。

※実は前に、セルフボウと骨の矢、食事はスキッドスシで挑んで、あっさり敗退。
狩場をギデアスとかにしてみたけど、ちょっと適正レンジよりは低かった。まあ、素材集まったのと、ばびちゃんm1_b.gifのふともm見れたから良かったけd


20060215003235.jpg
【ミスラ】さんの赤AFは、やっぱイイ。むしろ、すごくイイ。







いざコロロカ。

ためしに入り口付近のつよミミズをやってみる。



おっ・・・おおっ!
いけるZeeeee!!1!11

20060217002336.jpg
ぱひゅーん…クセになりそうです






これはいいですよ奥さん。












なんたって女帝ありですけど、こんなんの連発ですよ。




20060216231441.jpg
うまーい!























20060216234653.jpg
きゃああああああああああああ









2レベル低い頃は、ここでPTしてたんだけどね…











やべえ、変な汁出そうだ…




しかもサポ狩なので広域スキャンが使える。
これ、ちゃんと使ったこと無かったんだけど、すげぇ!
ミミズの位置がばっちり!
おかげでライバルよりかなり有利に狩れた気がします。

そんなこんなで、1時間ちょっとで5000も稼ぎ、めでたく20になれました。











決めた。決めたよ姉さん。














忍者落ち着いたら、次狩人やる。










知り合いのメイン狩人は少ないけど、ちょっといろいろと教えてもらおう…

















そしてこれを書き終わろうとしてた時に、ウレシイことが。




このブログはFC2ブログ。ここにブログ持ってる人が、他のFC2ブログを閲覧すると、相手先に訪問履歴ってのが残ります。

とあるフレさんが、年末から引越しとかでしばらくインできないと聞いてて、今は2月中旬。
どうしたんだろうな~と思ってたんだけど。

何気なく、訪問履歴を見てみると、聞き覚えのある名前がタイトルに含まれているブログが…
お邪魔してみてビックリ。そのフレさんと境遇が同じ。
間違ってたらどうしようか?とも思ったけど、コッソリコメント残してきたら、ビンゴでしたw

向こうも訪問履歴から来るとは思っても見なかったらしく。(まあ、私もそうでしたけど…いきなりさしゅさんからコメント来た時はビックリしましたwまだ工事中でしたし、誰にも言ってなかったし…)

今は回線工事待ちでインできないとのことなんですが、その間もここを見に来てくれていたようで…こういうのはとてもとてもありがたいことです。
仮に引退した人が、自分のブログをみてまたやりたくなったから戻ってきたとか、そういうのあったら書いててよかったとか思いますね。そんな記事が書けるようになればいいなぁ。

ってことで、もし良かったらリンクさせてもらってもいいすか?>白髪葱さん

スポンサーサイト

コメント

はぁ~~~~:;
赤パンツ丸出しのバックショットをエリコパンに撮られているとはっ!
間隔が短いホーネットニードルでヤグや蜂を狩るのが楽しく最近赤でギデに行ってるのですが・・・おちおち赤でうろつけないわねぇw
あたし的にはヒュム女の子が一番赤AF似合うと思っております~。
つまり!エリコパンがとっても似合っててカワイイのでござるよん^^

  • 2006/02/17(金) 15:14:10 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

多謝多謝多謝

>ってことで、もし良かったらリンクさせてもらってもいいすか?>白髪葱さん

こういうときに何と答えるか。よくテストに出ましたよね。
実は大学で専攻コレでした。
満面の笑みで、ぐっと右手の親指立てて。

「うはwwwおkwwwww」

勿論リンク是非ともお願いしますm(_ _)m 感謝感激雨霰。
ご覧の皆さま、宜しければ是非お立ち寄り下さい。
始めたばかりなので、記事が少ないですが。

  • 2006/02/17(金) 21:10:52 |
  • URL |
  • 白髪葱 #-
  • [ 編集]

初来訪記念カキコ(エラソウダナ

こんばんは^^
葱さんのところからリンクを辿って来ましたsuzetteと申します!
えっと、覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが、実は一緒のLSにいたことがあります!
まだ低レベルの頃にバルクルム砂丘からバスまで護衛していただいたんですよー^^とっても感謝でした!

これからチョクチョク立ち寄らせていただきますね^^
しゅぜのブログにもお暇なときにでもお立ち寄りくださいませー。

  • 2006/02/17(金) 22:50:46 |
  • URL |
  • しゅぜ #-
  • [ 編集]

狩やるの~?(・∀・)!

狩ソロで30まで上げたら色々教えてあげる(*´д`*)

  • 2006/02/17(金) 23:36:54 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

変な汁…

キーワードが頭から離れませんwww

また一緒にPTしたぃですー♪
黒37→40までがんばりまっす!
白38→果てしなく上げる予定でっす!

他、サパーリ(爆)
楽しく遊べたらいいですね(*´д`*)

  • 2006/02/19(日) 14:53:34 |
  • URL |
  • なっち #5j3UbNXs
  • [ 編集]

ばびちゃん>
おやー、ごちそうさまでした!こんどは是非ネスカフェで…
赤は弓スキルあるから、それでやるとサクサク狩れるよ^^

白髪葱さん>
いやー、日々更新されてますね^^しかし、インできるようになったら頻度は落ちることになるでしょうw間違い無い。
んでは、リンクさせてもらいますね^^
よろしくお願いします^^

しゅぜさん>
ブログ上では初めましてですね!
はるか遠い記憶をたどってみて、確かにそんなことがあったような・・・w
すいません、最近脳みそのシワが減ってきてる気が;;
何はともあれ、よろしくお願いします^^リンクさせてもらいますね~。

とらさん>
忍、狩はもともとやりたかったジョブだったんだけど、弱体入ってからちとモチベーションが減ってきてて…でも、こないだのでふっきれた!
んじゃあ、ソロで30まであげちゃるwインド人ウソつかない。あ、でもその間も何か聞くかも・・・w
あ、正直な話すると、とらさんのWSダメ見てすげぇ~と思ったのも動機の一つでしたw

なっちん>
ヘンな汁は、結構いろいろと使われてますよ^^
そのうち黒でも精霊ヒャッホイで汁出そうになることあると思います!頑張って出してみて!w
こう、「たらーっ」と出てくるからw

  • 2006/02/19(日) 20:35:25 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

リンクありがとうございます^^

お返事&リンクありがとうございます^^
いやもう、ちょっとしかいなかったので、思い出していただくのも申し訳ないくらいです^^;

こちらもリンク貼らせていただきますね~♪

  • 2006/02/20(月) 01:10:15 |
  • URL |
  • しゅぜ #-
  • [ 編集]

脳汁でたみたいでwなによりですwww

狩人はVUの修正入ってから難しくなりました・・・
でも鏃が99にスタック出来るようになりますし、狩り上げガンバです
\(^▽^)/

  • 2006/02/20(月) 21:17:26 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

リンクありがとうでっす~m(_ _)m
頻度落ちるどころか、ヴァナに夢中で閉鎖になったりして!

・・・やばい、否定できない。

  • 2006/02/20(月) 23:07:28 |
  • URL |
  • 白髪葱 #-
  • [ 編集]

タルキチも墨臼が落ちついたら
(大分先ですが^^)狩人や暗黒、モンクのような与ダメが大きいジョブやってみたいねえ^^
でも狩人はお金がもちましぇん^^;

  • 2006/02/21(火) 00:30:18 |
  • URL |
  • タルキチ #E6wUXrP2
  • [ 編集]

しゅぜさん>
いえいえ^^こちらこそリンクありがとうございました。ヴァナで会ったらよろしくです^^

クエさん>
いやぁ、まだまだクエさんからあふれ出る程は出てませんよw
お金はかかりそうですが、遠隔の楽しさはそれを上回ってます^^

白髪葱さん>
頻度落ちますよ^^
私も出張とかでインできないときに書く記事は凝ったものが出来たりしますし。
待ち時間にノートで書こうとすると誘われたりねw何はともあれ、がんばりましょう^^

タルキチさん>
私も今まで後衛ばかりだったので、与ダメを見ては喜んでます^^
なんてったって、低レベル上げが後衛の比較にならないほど、楽ですよ^^

  • 2006/02/21(火) 12:43:39 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/106-43501563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

