リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



とつげーき!(その3)

突撃シリーズfirst seasonの3回目。

さてこのバカ企画

すいません。こういうの好きなんです。

これまでの記事を見てない人は、そっちを先に読んだほうがいいかもだ!
とつげーき!(その1)
とつげーき!(その2)




今回は、ただ単にふとももに挟まるだけでは終わりませんでした。。。


とりあえず、突撃シリーズはこれにてひと段落。

ま、オファーがあればやりますけd



気になる人はどうぞっ!      |-∀-)ノ イテラサーイ



遊んでくれた人:LSメン きゃんさん m6_a.gif+その他
遊んでくれた日:1/10


気が付けば【ミスラ】さん3連発。


LSメンのきゃんさんはヨアトル大森林でLSメンも含んだPT中。
私はその日は突撃するつもりはなく、忍者のレベルを上げようとインするなり希望出しながら木工スキル上げをしていると。


e2_a.gifしば
「キャンさんのその装備、えっちぃねw」  ←きゃんさんと一緒にPTしてる


これが思わぬ引金に。

それを聞いたLSメン数名が、わざわざ見に行くと言い出す。


 m6_a.gif
きゃん
「 畏怖釜入り口までおいでw」

g4_a.gifとら
「よし行くw」

h6_a.gifぎゅげす
「よし、テレポするぜ~ww」

ee6_b.gifまるこ
「連れてってw」



h6_a.gifぎゅげす
「しかし、マジで飛ぶか?トラさんw」

g4_a.gifとら
「飛ぶ飛ぶ」





かなりログはしょったけど























熱い



















私は、というと
どうせ行くならネスカフェt6_a.gifで行きたい。
マジでカザムパス買っちまおうかとまで悩んだが、PT終わるのをジュノで待つことにした。



そうと決まればPT希望を取り下げ、きゃんさんPTの終了時刻の0時まで@1時間半。ジュノで合成にいそしむことにした。



しかし、その間に流れまくるLS会話による実況…




まず現場に向かったのは

h6_a.gifぎゅげす
g4_a.gifとら
ee6_b.gifまるこ         ←ヨト持ってなかったので自力で行ったw

の3人。













ee6_b.gifまるこ
「ふともm祭りじゃ~い!」


g4_a.gifとら
「ちょwまるこさん横から見てwやばいってこの絵w」


t2_a.gifりぷたん
「うはwぃきてえええw」












すごく熱いね。









t4_a.gif

にす
「ぐぅぅ ジュノ戻ってテレポ屋探そうかな ヨトの」




h6_a.gifぎゅげす
「来る気ですかw」

g4_a.gifとら
「てかほっといたらみんな集まるんじゃw」

t4_a.gif

にす
「てか行こう 今いる羊枯れたら行こう」


e2_a.gifしば
「余計なこと言うんじゃなかったよ…w」




こんな状況の中、コパンさんは割れ覚悟で紙兵にチャレンジしようとちょっとドキドキしていますた。
別に大したものの合成じゃないんだけど、紙兵を目標に合成上げていたからね。

で、やってみたところできたので、本人はちょっとうれしく思い、


hh3_a.gifこぱん
「お、紙兵できたよ^^」

と報告してみるも




g4_a.gif「dさjkれぇwふともあsd」   
h6_a.gif「sdf例尾gvptチラリdgれk」
ee6_b.gif「d;祭dfkl;れq」





こんな状況の中
















 

見事にスルー















 

そして用事やPTを終えたにすさんt4_a.gifとじょちさんe5_a.gifも現場に急行。
これで計5人。



e5_a.gifじょち
「 フルフェンスも、アブノーマル系でポイント高いね」






しかし、こういうことへのパワーはすごいね。
さすがビデオが普及した背景にエロパワーが一役買っていたことにも頷ける。
もう、中の人の性別がどうとか、関係ありません。
ただ、ちょっとセクシーな格好している【ミスラ】さんがいるから、見に行く。

それだけで行動を起こすのに十分な動機になるんだよ。








ってとこでウワサのPT終了。



 h6_a.gif
ぎゅげす
「コパンさんの時間だなw」












モチロン、私にとっても十分な動機です。













 

きゃんさんがD2で飛ばされた先はジュノ上層。










hh3_a.gifこぱん
「倉庫いてきまっすー」      ←もうノリノリ







ネスカフェt6_a.gif参上。

まずはパウダーで姿を消し、上層競売にきゃんさんを確認。







20060110001128.jpg
 むーん、ぱっとみ普通???か?



が、




5.jpg
このチラリズムはアリ






20060110001545.jpg
距離をとって毒薬使用。





しかし

Nescafe は Kasraにひゃくれつけん の構え         ←競売NPCにタゲミス
Nescafeの百烈拳!

20060110001703.jpgorz=3
おまえじゃないんだが。







出だしからつまづく。





20060110001640.jpg
とりあえずやることやっていると



 

 m6_a.gif
きゃん
「 HPへっていってないかい?w 」







ぎk








 m6_a.gif
きゃん
「服毒したねw」












t6_a.gifネスカフェ
「そ、そんなことないタルw」






これまで気づかなかったが…下手に挨拶などをして手間を取るとタゲられた時にHPわかっちゃうんだ!
ケアル持ちのジョブの場合は要注意だな!
これからは気をつけるぜ!



うむ。いい勉強になった!
次からは /blockaid しとく!





ほどなく



20060110001828.JPG
まとりっくs

20060110001829.JPG


20060110001830.JPGあっ!




…が、服毒自殺を見抜かれていたためか、リアクション薄め。。




あとはいつものように第3者からもいじられる。





マルコさんee6_b.gifにレイズをもらうも、しばらくこのままでいると










 m6_a.gif
きゃん
「おきなさいw」























また怒られた(´・ω・`)

















20060110002853.jpg


まあ、SSは撮れたし、いいかな~と思っていると





りぷたんt2_a.gifが、猛毒薬を使用し

20060110002402.jpg
ポテン

































これは想定の範囲内













しかし




















20060110002854.jpg

















!!(;゚ロ゚)!?




い、いや待て!1!!!1!























これは想定の範囲外
















ニスさん、あんたメインジョブ(黒65)で死ぬ気かい?



-----------
解説しよう!


黒魔のニスさんt4_a.gif


それは去年の11/20のこと。LSの年忘れイベントで裏に行こうと、しばさんe2_a.gifから話がありました。
ニスさんはその時点で黒35、白17。突入日は12/29。1ヶ月ちょい
話の流れで突入日までに裏にいけるようにする羽目?に。
やるべき目標は黒65、白32。そして闇王も倒す。冗談だと思ってたのだが。
だって、計算すると必要な経験値は約40万
ニスさんはまじでがんばっていたが、おおよそムリだろうと思っていた。



そして12/29:デュナミス・ジュノ。





























20051229233627.jpg
すげぇ!









しかもちゃんとAFまでとって



そんな苦労話があったのですよ。
LSではかなり時の人になってましたね。
-----------



上述のような前フリがあってだ。


そこまでして上げた黒で逝こうとするニスさん。




t4_a.gif

ニス
「メインで死んでこそ意味があるのよw 半分切ったw」

t4_a.gif

ニス
「倒れる位置を調整しなきゃw」



イヤ、そんなサラリと言うことじゃないでしょwww

その経験値の1ポイント1ポイントにアナタの血と汗と鼻水が染み込んでいるんじゃないのか?



まけじとネスカフェまた服毒死。















20060110003253.jpg











そして…








20060110003335.jpg
ニスさんポテン.。そしてレベルダウンのおまけつき。












ここまでやられたらネタ的な美味しさでは勝てるはずもなく。











ぶゆうでんぶゆうでん ぶゆうでんでんででんでん♪

レッツゴオゥ!♪


t4_a.gif「ふともも見たさにメインで毒死!♪」

hh3_a.gif「ニスさんカッコゥウィー!!!」
           t4_a.gif「カッキーン!!」


ぶゆうでんぶゆうd











20060110003959.jpg
そして心地よい圧迫感の中。



ニスさんはレイズでレベル戻ったけど、保険ないねw








そうこうしているうちに時間も過ぎ、きゃんさんは落ちることに。
ありがとねw


これで今日はオシマイか、と思っていました。













そんなとこへ













マルコさんee6_b.gif相方のまろんさんt8_b.gifがやってきて















20060110005100.jpg
なぜかメンチ切られる


















はっ…さっきマルコさんのふとももに挟まっていたのが逆鱗に触れてしまったか…??



20060110002746.JPG
証拠


















その結果

























20060110005131.jpg
壮絶なメンチ合戦が勃発




















しばらく続いた後













20060110005407.jpg

20060110005425.jpg
和解??



















仲直りできたと思ったら




















20060110005613.jpg
!!

















不意打ち























20060110005620.JPG
再燃
























20060110005731.jpg
まれに見る激しい応酬が続き















20060110005550.jpg
ついに凶器(炎杖)まで出る始末









20060110005804.jpg
さすがにここでレフェリー(ニスさん)のストップが入り、終了。










ん?なんか違うネタになってる?


(・ε・)キニシナイ!!









※後半のお話は、フィクションです

-------------------------------------------
★メイキング★

6.jpg
エフェクト担当ニスさん。(おつかれ!)



あと、この3人、打ち合わせもなんもしてません。
ぜーんぶアドリブです。



スバラシイ!!

カッキーン!


コメント

うほ!

さすが第3回w
笑わせてもらいました^^
いや~楽しかったわw

  • 2006/02/03(金) 21:22:09 |
  • URL |
  • ゴー君 #-
  • [ 編集]

やたw 
何か笑いすぎて良く分からなかったけどやったww

  • 2006/02/04(土) 02:43:54 |
  • URL |
  • にす #-
  • [ 編集]

「ふともm」も社会的に認められつつあり、こぱんさん、いや、ネスカフェ君の日々の努力に心から感謝します。(なんかえらそうだなw)
「エロはすべての原動力!」
うちのLSの半分はエロスでできています?(しばさんごめんなさいw)

  • 2006/02/04(土) 10:12:29 |
  • URL |
  • まるこ #-
  • [ 編集]

なんかエリコパンのLSってすごい人達の集まりなんだねぇw
ふとももに賭ける情熱もすごいし、LVが下がっても笑いをとる芸人魂もすごい!
めちゃいけで、岡村さんともう一人のよく知らん人が「○○祭りじゃわっしょいわっしょい!」ってやってるの思い出しちゃったw

  • 2006/02/04(土) 10:28:15 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

いやはや・・・・
もはや言葉がありません・・・・
その笑いにかける情熱w行動力wエロサwww
お見事です! (´∀`)b

メンチ切ってるSS笑ったwwww
最近の流行を取り入れてる点もポイント高いですね♪ (=´∇`=)
次回の突撃シリーズも楽しみにしてますw

  • 2006/02/04(土) 12:29:50 |
  • URL |
  • クエ #-
  • [ 編集]

もふぁっ!www

ステキな皆さんに乾杯!
そして
こぱんさんとネスカフェ君にも乾杯!
そぃでもって
これから忍者こぱんさんは固定で…
と願っているあたしにも…幸あれ(爆)
すげぇ、すごすぎます、お腹痛いですwww

太ももヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
で、ぶゆうでんwwwwww

  • 2006/02/05(日) 17:31:34 |
  • URL |
  • なっち #5j3UbNXs
  • [ 編集]

ごー君さん>
ありがとうございます。笑ってもらえてよかった^^
どうです?今度やってみてはwww

ニスさん>
今回はニスさん大活躍でしたなwwしかもおいしいところを持ってきましたね?
命のおもさはどれも変わらないというけれど、今回に限ってはおもしろさが違ってたかなぁ。
まあ、ぶゆうでんも出来たことだし、ネタ提供ありがとうございました^^

まるこさん>
うおー、言い切ったwww(いたってフツウのLSですよね?)
でも、今回はニスさんとまろんさんのおかげできゃんさんがかすれてしまった気がwww
まろんさんには主演男優(女優??)賞を差し上げたいくらいです^^
でもまろんさんの反応が気になってビクビクしてたのは内緒です。
後半のストーリーは勝手に作ったからねwww

ばびちゃん>
うちのLSはフツウですから。至って健康的wwそれにニスさんも芸人じゃない(よね?)からwww
わっしょいのネタ元はめちゃイケのそれです。はい正解!

クエさん>
ビューティーシリーズに、内心うかうかできないと思っているコパンさんです。
シリーズ化しないんですか?www

メンチのシーンも、SS見てみたらそこだけで100枚近く取ってました。
そこからのピックアップで作ったんですけど、アドリブってスバラシイw

なっちさん>
そこまで言われたら、是非ネスカフェでご挨拶をしなければっ!!
もちろん、アポは取りませんよ。【いいですか?】
忍は、なっちさんとかとレベル差が出来やすいかもなので、ミラテテとかがんばってくらい付いていくますw

  • 2006/02/06(月) 13:32:54 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

いくます…

喰らいついてくらはぃwww
てか、今夜どうですか?

…ここで聞いてもいいのかしらwww

  • 2006/02/06(月) 13:59:05 |
  • URL |
  • なっち #5j3UbNXs
  • [ 編集]

なっちさん>
えと・・・ネスカフェの挨拶のことじゃないですよね?www
仕事次第なんですが、多分22時までには入れるかと思います。(大体インするのはいつもそのくらい)それでもいいですか?
もし、22時過ぎてもインして来なかったら、始めちゃっててください^^

それにしても、「今夜どうですか?」って…ドキがムネムネしちゃいますねw

  • 2006/02/06(月) 14:39:48 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

ちょwwwwまwwwwwwww

ドキがムネムネってwwwwwww
超久々wwwwwww
吹いたwwwリアルでwwwwwやったwwww
あははははははははwwwwww
てか、ネスカフェ君の突撃希望日じゃなくてwwwwwww
黒忍上げですよwww
お腹痛いwwwやめてwwwwww

てか、バスの倉庫がミs…ゲフンゴフン
これくらいにしときますwwww
時間合うか相談しときまーっす♪

  • 2006/02/06(月) 18:33:45 |
  • URL |
  • なっち #5j3UbNXs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/101-ae315538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

