リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



とつげーき!(その2)

突撃シリーズ2回目。

前回の記事でネタバレしてるので言っちゃうけども、ただ単に♀キャラのふともmに挟まって服毒死するだけのこのバカ企画。

1回目の記事を見てない人は、そっちを先に読んだほうがいいかもだ!
とつげーき!(その1)




面白いかつまんないかは見る人次第。

わかる人だけわかってくれればいい!



レベル上げやミッション、クエだけがヴァナの遊び方じゃないさ!






それでは、どうぞ。 |-∀-)ノ イテラサーイ


遊んでくれた人:ばびちゃんm1_b.gif

遊んでくれた日:1/1 元旦



ほいさ!【ミスラ】さん二人目!!


その日はグスタフでスキル上げ&NM張り込みをLSメン+αでやっていて、3時も過ぎてきたのでジュノに戻りました。

フレリストを見ると、丁度ばびちゃんm1_b.gifがジュノ港にいる。


これは行くっきゃない、と速攻ネスカフェでイン。







パウダーで姿を隠し、万全の体制でばびちゃんを探します。


頼む、モグに引き篭もっていないでくれ・・・それだけが心配。


が、運良く競売入り口にいるのを確認!


一度GSあたりまで引き返し、イン解除して毒薬使用。




これ、一発勝負。

ネスカフェのHPは24。その少ないHPの中で、相手に気づいてもらい、ひゃくれつけんマクロを発動し、ふともmアタックしたのち、他愛ない会話をしている途中でポテンしなくてはいけない。かなりシビアです。


これね、BC戦よか緊張してたりします。手とか汗かいてたりします。アポなしなのでね。

もう毒薬飲んだら行くしかありません。




急いでばびちゃんに駆け寄り、手を振る。

PT終わった後らしく、PTメンやばびちゃんのフレさんとかもソコに・・・

しかし、もうとめられません。

僕には時間が無いんだw








m1_b.gifばび
「こんばんわw」





お、気づいてくれた。







マクロ発動!


Nescafe は ひゃくれつけん の構え

Nescafeの百烈拳!


m1_b.gifばび
「何してるん?w」












かうんとだうーん!













さーん






にーい






いーち














Nescafeは倒れた。
















m1_b.gifばび
「えええええええ」
















ばびちゃんはメイン白。すぐにレイズが飛んでくる。


20060101030814.JPG
しかし、まだ起きないww






t6_a.gifねすかふぇ
「はははwww」








周りのPTメンもいじりだす。










m1_b.gifばび
「おきて~」(/tell)      ←第1段階






t6_a.gifねすかふぇ
「えぇ~ せっかく死んだのにww」






m1_b.gifばび
「とりあえず、おきて」(/tell)     ←第2段階











起きないでいると














m1_b.gifばび
とりあえず、おきなさいw」(/say)     ←第3段階





























怒られた(´・ω・`)


3段活用で
















m1_b.gifばび
なにしてんのよw




t6_a.gifねすかふぇ
「えw新年のご挨拶をw」




PTメンといるとこにお邪魔してしまっているので、ここは早めに引き上げよう…






 (´・ω・)y--oO○そーいや、ばびちゃんていっつもズボンだよな…【残念です。】










と思っていたのだけど。

1/31:再度決行。


この日は戦士18を20くらいまで上げようと思ってたんだけど誘われず、希望を出すも人もいなさそうだったので、忍者28に着替えて希望を出すと、すぐにお誘いが^^

そして、集まったメンバーの中のなっちさんがいました。
横のノートでブログサーチして名前確認してから(用心深いw)テルでお話を。

20060131231414.jpg

ブログでもヴァナでも初がらみでしたね。
またよろしくです!





忍者のレベル上げも終わり、倉庫行って落ちようとしてたんだけど。

ばびちゃんm1_b.gifが赤を上げており、AFもいくつか取れてるとの情報をある筋から仕入れていた。
【ミスラ】さんの赤AFも、またいいのよねぇ。

サーチすると、ソロでギデアスにいる。


チャーンスとばかりにウィンのネスカフェt6_a.gifでイン。

競売でオイルとパウダーを購入して向かう。


途中、テルでちょこちょこ会話をしつつ、ギデアスに入る。








しかし



20060201013119.jpg
ミミズのストーンに一蹴され…
アクだったんだっけwwww








仕方なく報告。









t6_a.gifねすかふぇ
「死んだw」









m1_b.gifばび
「どこにいるかと思えば・・・まってなさい」




こっちから見つけてやろうと思ってたのに…レイズのために来てくれるという。
立場逆じゃんwwwww



うう、こんなんばっか…




アノンでわかんなかったけど、ばびちゃん白だった;;
こないだ買ったというブレストズボンを履いていた。ズボン…
やっぱズボン派なのね(つд`)

20060201013751.jpg

しかし、ここでまたも災難??が。


ネスカフェのHPはジュノのまんまなので、ウィンには歩いて戻らなきゃいけないんだけど


m1_b.gifばび
「あれよろしくぅ~~~~~~!!」





はっ







まさか・・・









m1_b.gifばび
わかってるわよね!?w


















(((゚Д゚;)))アワワ















つまり、女王様はこうおっしゃってるのだ。

私に手を煩わせた分、歌えと。
















ゴネてみるも


















m1_b.gifばび
さて~~ 行きますかw





















聞く耳持たず



















結局


20060201015510.jpg
ドラゴンボールZを歌うことに。












最近、ほんとにS子コントの気がしてなりません。













ウィンに到着して、ちょっと話をする。


20060201020421.jpg
しかし、このスタンスは崩さない。







話を聞いてみると、赤AFは脚まだ取ってないらしい。
むむ、今日はダメか・・・と思っていたのだが。





神様が微笑んだ。


















赤の装備の話をしていると


m1_b.gifばび
「今の赤装備、おしりとか丸見えなので、今度みてみそww」





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




t6_a.gifねすかふぇ
「今みたい!」      ←超必死


m1_b.gifばび
「水の区モグ前いてて」





おおおぉーー





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡









20060201022530.jpg
ついにねんがんの







20060201022935.jpg
目標達成!




そして

3人目に【続く】。

次回、ちょっとした事件が・・・!!ッ!
チャンネルは、そのまま!


コメント

元旦の事件は・・・一体何が起こったのかわけわからず~PT組んでたよく知らん人達が「名前ネスカフェだってww超ウケる~~ww」とか「ネスカフェ自殺だww」とかPT会話で大騒ぎしておりまして・・・w
ハイランが「このタル誰」ってチェックしてくるしwネスカフェは全然起きないし~であたしもなんかパニくってたw
ってか~~ネスカフェはふともも狙いなのねっ!?w
で!次回の為にリクエストするね^^
コウダクミにもってかれて~すっごい悲しいのだけど、ここ10年バビのカラオケ定番になっている「キューティーハニー」これ!是非今度よろしくぅ~。
バビのフラッシュのマクロが「いやよ いやよ いやよ 見つめちゃいやぁ~ハニーフラッシュ!♪」になってるんだけど、フレからかなりバカにされてて、いらいらしてるのでw
ネスカフェにシャウトで歌ってもらわないと、どうも気分がおさまらないので、是非是非お願いしまっす^^

  • 2006/02/03(金) 12:52:37 |
  • URL |
  • バビ #-
  • [ 編集]

うはwwwwww

参りました_(\○_ 勘弁してくださぃwww
あのあとそんなことして遊んでたんですねwww
チッ(・д・)仲間に…ゲフンゴフン

昨日サーチってみたんですが、うまくタイミングあわーず(´・ω・`)ショボーン
気がつけば黒34…
昨夜ほぼ無理矢理(笑)エアロガ発動させられますたw
マジびびって逃げてしまったwww
ガ系恐ろしいwwww

またコパンさんと一緒に遊びたいデ━━(●´∇`)b━━ス
    _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
…えらぃこっちゃwwww

  • 2006/02/03(金) 14:01:21 |
  • URL |
  • なっち #5j3UbNXs
  • [ 編集]

ばびちゃん>
2度にわたって遊んでくれてありがとう~^^
ネスカフェがふともも狙いなのは、トリビアで0へぇくらいの常識だよん?w
てか・・・キューティーハニー(((゚Д゚;)))
あの、できれば人気のないとこで、二人っきりで・・・じゃダメ?
ネスカフェ引き篭りになりそうですたい・・・wwww

なっちさん>
そんなこと言うと突撃しちゃいますよ?(下層競売前とかで)www
偶然にしろ、ブロガーさんとこういう会い方は初めてでした。ありそうでなかなかないですよね。
こっちの忍も33まで上げたので、まだPT許容範囲内ですお!
ガ系は…ばんばん打っちゃってください。私はそれで死んでもおkでっす。

  • 2006/02/06(月) 13:10:35 |
  • URL |
  • こぱん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rsturbo12.blog22.fc2.com/tb.php/100-b3fc4316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

