リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



なんだろね

こないだの土曜日、達が帰省から帰ってきました。

ついてないときはとことんついてないもんですね。

まとまらなかったりとか、書いてて途中で消えたとかいろいろあったのでダイジェストで。
【“なんだろね”の続きを読む】

またも

ピロロロロロ



ピロロロロロ





モゾモゾと布団から這い出て目覚ましを止める。




・・・が、止まらない。

電話だ。




現在の時刻、朝5時。










こんな時間にかけてくるヤツは、あいつしかいない。








t6_b.gif 【“またも”の続きを読む】

鬼の居ぬ間になんとやら


09050901_Transporter_3_01.jpg

初めて公開日に映画見てきました。

このシリーズは、カーアクションのジャンルでいくとTAXIとかワイルドスピードよりはウソ臭く見えないので良いです。


うーむ、ジェイスン・ステイサムシブいわー。かっこよすぎるわー。

ボクももう少しホリが深くて筋肉つけて、喋らなければ和風ジェイスンに見えるかしらん。
輪郭はそこそこ似てるかも。



・・・スイマセンどーみてもムリでしt



本日のランチ。ステーキハウスに入ってみました。

090815-150850.jpg

えぇ、あらゆる意味で肉食系男子ですばい。

【“鬼の居ぬ間になんとやら”の続きを読む】

いいんだか悪いんだか

ええっと、いきなりガー書き出してどうしたねん?とか言われそうですが、これは書かなきゃいけません。
ついさっきの出来事です。


DVD返しに行こうと、玄関出て、カブトの様子を見てみたら、









また1匹逝ってました




(´・ω・`)モウヤダ


【“いいんだか悪いんだか”の続きを読む】

ボクのせいじゃない

ピロロロロロ



ピロロロロロ





ん、電話か?

目を覚まして電話を取りに行きながら時計を見ると、朝6時。

おや、こんな時間に電話とは、帰省先で何かあったのかな?と気になりつつ電話に出て




t6_b.gif:あ、パパッ?

h5_b.gif:ん?R君?どした?

t6_b.gif:あのさっ


t6_b.gif:ちゃんとカブトにエサあげてる?













現在、朝6時












h5_b.gif:ぇー




h5_b.gif:うん、ちゃんとあげてるよ・・・





t6_b.gif:わかった!




ガチャッ




プー プー プー


h5_b.gif:・・・・なんだったんだ・・・




R君t6_b.gifは、日の出とともに目覚めます。
逆に次男のK君t8_a.gifはずっと寝てます




でも、彼の行動はある意味正しかった。



【“ボクのせいじゃない”の続きを読む】

生存報告というか

お久しぶりでございます。
皆さんお元気ですか?
ボクも一応、元気です。

世間はお盆シーズンで、ボクも今日から1週間の夏期休暇に入りました。
そして今日、奥さんhh3_b.gifと子供たちt6_b.gift8_a.gifが帰省して晴れて夢の独身生活!
というところだったのですが。

木曜日に、盲腸と診断されてしまいましt


アハハw


【“生存報告というか”の続きを読む】

FC2Ad

