リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



これって・・最終話

お待たせしました。
今回でやっと終わります。


周囲の期待を逆手にとって引っ張ることにちょっとしたいい気分を得ていたのですが、ヘタな〆は許されない状況に、こちらが逆に追い込まれてしまって胃に穴が空きそうな週末を過ごしていました。(ウソ)

で、今回は皆さんに耳寄りなおトク情報もありますので、ぜひ最後まで読んでってくださいね!


ほいでは、どうぞ~。



【“これって・・最終話”の続きを読む】

どうでもいいバトル

あの、こないだインターネットのヤホーで調べてたらですね、とても便利なカードを見つけたんですよ。







imgbe112dd2zik9zj.jpgナイツ



みなさん、「Suica」ってしってます?





suica.JPG





なんだよ、続きじゃないのかよ!ちぇっ

なんて声が聞こえてきそうではあるけれども、気にせずいきたいと思います。


【“どうでもいいバトル”の続きを読む】

これって・・その3(キッパリ)

目が覚めたらいつもと変わらない日常





こんばんあー。


えーときのうはすいまえんでしたあー。(棒読み)




イヤほんとスンマセン



前回の続きでエピローグですー。


あーもう超手抜き(´д`)




でも今日はちゃんと書いたんで、どうぞっ


【“これって・・その3(キッパリ)”の続きを読む】

これって・・その3?

こんばんあー。

さて、書きますか・・・っと。

期待しちゃダメ、って言ってるのに反して、みんな気になってる様子です。





うむ、悪くないぞ(・∀・)







これって・・その1
これって・・その2

さて・・前回までのあらすじです。


街のゴロツキに絡まれている女性をこぱんさんが助け、よくよく見てみるとロシアの娘だということがわかった。
もう日本には8年も住んでいるそうで、日本語も上手でした。

hh2_a.gif「ありがとう、危ないところを助けてくれて・・」

h4_a.gif「いやいや、当然のことをしたまでだから」

hh2_a.gif「せめてお名前だけでも」

h4_a.gif「名乗るほどのもんじゃありませんよ。では、これで」

hh2_a.gif「あの、ちょっと・・」

名も告げず、去っていく。
しかし、1週間後、再び運命の出会いが待っているのであった。

さて、どうぞー。
【“これって・・その3?”の続きを読む】

これって・・その2

結構あちこちから、続きが気になるとの声を頂いております。

えええ、あまり気にされすぎてもプレッシャーなんですけどね。適度に気にしてください。難しいですか。

これって・・その1

前回は、街のゴロツキに絡まれている女性をこぱんさんが助けるとこまでお話しましたね。
今回は、その続きです。こぱんさんとその女性の出会いは今度どう進展するのか?

それでは、どうぞー。


【“これって・・その2”の続きを読む】

これって・・その1

天気が良い日は、自転車で通勤してたりします。
普段は、自分のマウンテンバイクでそれなりの速度で走ってるんですが、その日は奥さんの自転車を借りてました。

会社の帰り。夜9時過ぎでした。

先の信号が赤だったので、タイミングを合わせるためにゆっくり流してました。
すると、背後から一台の車が追い越してきました。
で、追い越しざまに助手席の窓がスーッと開いて、声をかけてきました。



e7_b.gif知らない人「あ、ちょっとすいません、ちょっといいですかー?」



h4_a.gifこぱん(ん?俺・・・・?)



ここで自転車を停める。


e7_b.gif「あの、道(を聞きたいわけ)じゃないんですけど」

h4_a.gif「はあ・・・」

e7_b.gif「あの、自分達ですね、貴金属を扱ってまして、今○○の丸井で展示会やってたんすよー。」

e7_b.gif「で、ちょっと余っちゃった商品があってですね、持って帰ってもアレなんで」

e7_b.gif「コレなんですけどね」


(ペアの腕時計を取り出し、箱を開けて見せる)


e7_b.gif「あげます」

h4_a.gif「え?」

e7_b.gif「いや、怪しいものではないんですよ。ほんとに。」

e7_b.gif「事情をご説明しますとですね・・・」


h4_a.gif「は?」




続く・・

FC2Ad

