リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



一区切り

こつこつとやっていた学者。

希望だすも、ほとんど誘われず、結局いつものアイツと戯れてばっかりでした。




20080426010730.JPG
みみず先生





それにしても、机上演習いいね。グリモアの効果も合わせて、MPを有効に活かせそうなアビです。


でも、みみずばっかでも飽きてきちゃうんで、ミラテテでも取ってくれば?というよりは礼拝堂イッテコイゴルァ!という雰囲気でtt3_a.gifAさんから叩きつけられたんで、行ったんですが




























20080424234109.JPG
ありがとうございます




























計画通り.JPG
Aグのーとwに書かれていたようです。


【“一区切り”の続きを読む】


はやいもんで

はやいもんで禁煙して一年が経ちました。

しかし、まだ吸いたいことは吸いたい。

長い会議が終わった直後とか
【パーティ】がおわった時とか
高速のSAに降りたときとか
酒のんでて自分に酔いながら語ってる時とか
漫画喫茶でバンビーノ全巻イッキ読みした後とか


などといろいろ誘惑があります。

また良くあるのが、禁煙したら太ったという話。

太ります(キッパリ)


これまでウン十年生きてきて、体脂肪なんて無縁と思ってたのが、最近そうでもないような感じ。
ちょっとこのままだとヤバス。

でも確かに、食べる量は増えた。ハンパなく。
おなかがすぐ減るんだ。胃腸の調子が良くなったからっぽい。

なので、結構食べてる。

夜10時ごろ会社から帰ってきて夕飯食べた後、FFしながらチョコや煎餅食ってたり
でもその夕方に会社でパン食ってたり
ドトールでジャーマンドッグ食ってたり
ちょっと気になる鯛焼きを食べてたり
ミックスラムネを一袋/日のペースで消費してたり
Jさんe5_a.gifと飲み行って、焼き鳥食べまくって〆におにぎり食ったにも関わらず、隣のラーメン屋に突撃したり


そりゃいかんわな。


最近は自重しつつ、寒くてサボり気味だった自転車通勤を再開。
がんばるべや。

てるてる

みなさんお久しぶり。相も変わらず平凡に生きてます。

さて。この時期はいろいろとありますね。
我が家の場合は上の子R君t6_b.gifが幼稚園卒業→小学校入学。
下の子K君t8_b.gifが幼稚園入園。


今日はR君t6_b.gifの話。


卒園式の日の天気予報は、雨っぽかったので、奥さんhh3_b.gift6_b.gifにてるてる坊主を作らせた。

それが、これだ。




てるてる1号機.jpg
てるてる1号機


プロトタイプです。
まあ、可もなく不可もなく。




で、効き目はどうだったかというと、雲ってはいたものの、雨は降りませんでした。

効いた!ww





そいで今週頭の入学式。またもや天気予報は雨。

そこでまたhh3_b.gift6_b.gifてるてる坊主を作らせた。




で、できた2号機がこれ。

※続きを開く前に、牛乳をお口いっぱいに含んでもいいかも。
不発かもしれませんが。



【“てるてる”の続きを読む】

FC2Ad

