リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ネタ【いりません。】

印章ドロップが非常に悪いこぱんさん。
レベルあげも全然してませんし、BC行くのも一苦労です。

でも、やっとこさ人印章が40枚になったので、ネスの蝉2が取れればいいやぁという軽い気持ちで光る眼へ。

もう、ネタはいりません。
更新しろということでしょうか、もうかんべんしてくださいw

【“ネタ【いりません。】”の続きを読む】

TSUTAYAにて

こないだ、TSUTAYAに行った時のこと。

一通り新作とかいろいろ見て周り、何枚か選んだのちアダルトなのれんの向こう側へ。
自覚はないのですが結構、真剣に選んでるようでのれんから出てくると30分くらい経ってたりします。
でも、あんだけのジャケット見てたら、なんかそれだけでお腹いっぱいになっちゃってる気もしないでもない。
実際、それなりの時間いたのに何も借りずに出てきたりとか、よくあります。

書きたかったのはそんなことではなく、ちょっと・・・があったのです。


【“TSUTAYAにて”の続きを読む】

ジュノ港にて

PT終わってジュノ港で一息ついてたら、なんの前触れもなく、突然以下のシャウトが。


20071111234704.JPG



外人さんかと思われますが、個人的にウケましたww
ビシージ前のシャウトより全然面白かった・・・

FC2Ad

