リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



三十路(゚∀゚)キタ

こんにちは。ちっちゃいほうの狩人(当時25歳)です。

20070930001020.JPG

希望出しても誘われなかったり、まとまった時間がとれなかったりすることが増えてきたので、













20071009225206.JPG@シャクラミ
きちゃっt






【“三十路(゚∀゚)キタ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

早速ゆとり

特にやることなかったので、こないだピアノ先生hh3_b.gifに教えてもらったキキルンをしばいてみようと思った。









20071004230110.JPGヒュイーン












20071004230111.JPGドゴーン



弓EXWSのエンピリアルアローです。まんま波動砲・・・


このSS撮ってて、射撃WSの潜在消しやりかけなの思い出しました。
射撃のトライアル武器って・・・なんで銃なんじゃー!



結局リンチされてしばかれて帰ってきましたが何か。



早速ゆとり教育な内容です。
SS載せたかっただけというウワサもあるけどね。

「では、よい旅を」ってな!

忍者や狩人やってると、どうしても触媒や矢弾といったものがかさむじゃない。
ほかにもスタックできないジャックのランタンとか
まとめられないファングアローとか
そういったものが増えてきたので、無性にモグロッカーを使いたくなって。

思い立ったが吉日、サポクエのアイテム6種類ならソロでもいけそうだ。
ってことで砂丘で手始めにカニをやってると、フレのCさん乱入してきてくれた




20070909230314


20070909230937


結構、あっというまに揃ってしまった!
ありがとうございますよ!

【“「では、よい旅を」ってな!”の続きを読む】

気が付けば

おかげさまでこのブログも3年目に突入してました。1ヶ月以上前に。

スッカリ忘れてました。いやぁ、早いもんですね。
更新頻度も、最初のうちは頑張ってたなぁ。2,3日間隔でした。それが今では週1更新すれば良い方・・・
ほぼ惰性と言われても反論ありません。
これは、やっぱ会社で書けなくなったというのがでかいですな。
なんていうか、PCに向かってぼーっとしてる時間て書けるんですよ!w

最初のウチは、結構な意気込みというかポリシーがあって、今もはみ出してはいないつもりなんですが、最近は逆に足かせになってる気もしないでもない。
簡単に言うと量より質ってことなんですけど。

まあ、それで質が高いかって言われるとどうなのよ、ってもんだと思うので、これからはちょっとしたものでも更新していこうかな、なんて思います。プチ開きなおりみたいなもんですね。
結構、それで流れたネタやSSがもったいなくてね・・・
それに、時間経つとだんだんそのネタに対するモチベーションが下がってくるんですよね。揮発性です。
なので、後で書こうとしても書いててだんだんつまんなくなってきて、結局ボツにしたり、結構ありますし。

そんな感じで、ちょいと力を抜いた感じでいきますが、私が書くの飽きるまで今しばらくお付き合いください。
そういえば、最近ペットが記事書いてくれないな・・・家出したか?w
(´д`)

金と暴力と誤解

LS会話。

なんてことはないふつーのLS会話が流れる中


20070930233729.JPG本日の助演女優Aさん




tt3_a.gif【お金】【ください】
tt3_a.gif:みす;







hh3_a.gif:やっぱ金なのね





これが序章。

【“金と暴力と誤解”の続きを読む】

FC2Ad

