リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



コロロカ卒業

20070710235607.JPGヴァナ・ディールも





20070719212115.JPGまだまだ捨てたもんじゃありません。


【“コロロカ卒業”の続きを読む】

マックス

泊りがけで千葉の九十九里に行ってきました。

070805-152032.jpgよい天気でした。
つか日ごろ焼けてない部分を多少黒くしようと日焼け止め塗らなかったら赤くなっただけ。
しかも痛い。
いわゆる失敗の巻。






























さて、そんなことは置いといて





























img_passion.jpgみんなは千葉と言えば何かな?












































070806-135800.jpgそうだね、MAX COFFEEだね!
久しぶりに見た・・・最後の記憶は250ccの缶だったんだが。いつの間にやらペットボトルでてt
高校が千葉県だったんで…よく飲んでたんだけどこれも好き嫌い分かれるね。
あ、知らない人のために言っときます。激甘なのよ。
自分ですか?大好きッス!















あと、これ



















070806-091310.jpg千葉県のゆるキャラ「まめもっこり」

その名のとおり、落花生の股間がもっこりしてr





ナイス、ナイス千葉。





最近中の人がえらいいきおいでつぶやいてばかりでアレなんですが・・・
そろそろヴァナ記事書きますん。

買っちまった



IMG_0381.JPG買っちまった・・・!!


ってことで、電話変えました。
これ、すごいのが










IMG_0382.JPG
こんな感じでキーボードが出てきます。

携帯からのメールが非常に苦手だったこぱんさん。今まで知ってる方は知ってるだろうけど、長ーいメールを頂いても返事が超短め。数値キーで文字打てる人尊敬しちゃいますね。
でも、これからは生き様語っちゃうほどの長文メールを爆撃するかも!(無いね

これ、PHSというよりはほぼPDA。
Windows Mobileが入っていて、簡易ノートPCとしても使えます。
実はそれが狙いで奮発しちゃいました。

4年くらい機種変してなかったんで、最新の技術をしみじみと味わっております。
まずはカメラかな!w前のはついてなかったし!
もうね、意味もなく風景とか撮ってます。

あと画面キレイ!480x800の画面で、Operaブラウザでふつーにネットみれちゃう。
IMG_0406.JPGちょっと見づらいですが、こんなかんじ

しかも無線LAN内臓なんで、家ではそっち経由でやれば通信費はかからず、しかも早いと。
攻略サイトもFFしながら見れちゃいますよ!(窓化対応されるまでだけd

さらに、スカイプもできちゃう。
うはー、すげーなこれ。

そしてそして。

読者様には有益な情報として、これでブログも書けちゃいますね!
うーん、久しぶりにいいデジものを買った気がします。

まあ、世の中はDoKoMoSoftbanckあうだとありますが、やっぱ独自路線をいくWILLCOMが性にあってるなと感じる今日このごろ。

しばらくは、カスタマイズにいろいろといじくりまわしてみるつもりです。

それなりにお値段張るので、2ヶ月ほど買うの悩んでましたが、買うキッカケになったのはとあるショッピングモール内のモバイルショップのWILLCOMのお姉さん。

hh1_a.gifこれは、ホンットに自信を持ってオススメしちゃいます!!♪

の一言でやられちゃtt


残念ながら、この機種はWILLCOM直営店もしくは大規模量販店でないと在庫がないということで、hh1_a.gifからは買えず、直営店で購入したのですが、この場で言いたい。


アナタのその一言で買いました!

以上、私信でしt

見苦しか~

リンク欄をいじくってみました。
前々から更新マークを表示できるようにしようしようと思いつつ、1年以上経ってたんだけど、このたびやってみました。

でも、なんかキレイじゃないよね・・・

なんか左寄せにならないんですケド?

いいかげん寝ないといけない時間なので、見づらいとは思いますがしばしご辛抱を。

FC2Ad

