リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



朝からどんだけ(続き)

続き書きました。

あまりキレイな内容ではないので折りたたみ。

ウンコー!(゚∀゚)!

【“朝からどんだけ(続き)”の続きを読む】


朝からどんだけ

さっきwwww













会社ついたらwwww













ボクのかばんにwwww













握りこぶし大のwwww













う○こがwwww













ついてたんだwwwwwwwwww






そして社会の窓も全開フォーーーー












もうね、朝からどんだけてんこ盛りなんですか・・













続きは夜追記するぜ・・・・ッ!!

Nescafeのナゾ

最近中の人がつぶやいてばかりなんですが

ヴァナでは特にコレといって書くことがありません。
でも、たまにはということで。


20070715220319a.JPG
バスで誘われ待ち中、見知らぬ海外のネコさんから話し掛けられました。



20070715220319b.JPGfronってスペルまちがってますn


ドイツって、Nescafeはどんくらいcoolなんだろう???
外人さんにcool nameとかnice nameって言われるの4,5回ほどあるんですが・・・

気になってググってみたけど、特にコーヒーというもの以外は見当たらず。

もっと英語がしゃべれれば、いろいろと逆質問したかったんだが。
今度チャレンジしてみまs

都市伝説先生にでも聞いてみるか。
まあ、信じるか信じないかはあなた次第なんだけどね。

元気ですかー!

我が家では、毎週日曜のお昼はマクドナルドになっているようです。

で、t6_b.gift8_b.gif子供の分はもちろんハッピーセット。
ほとんどおもちゃ欲しさなんだけどね。

今もらえるのは「シュレック3」のキャラクターもの。
まあ、シュレックは見たことないんでよくわかんないんだけどね・・・


今週もらってきたのが・・・



IMG_0377.JPG
こんなん。ピノキオのようだ。
ケンカになるので、2人とも同じもの。なので、2体あります。


鼻がスイッチになっていて、押すとしゃべるんです。


押してみましょう。



ぽち





【“元気ですかー!”の続きを読む】

FC2Ad

