リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ジュースあれこれ

私は北海道ふぁん。
学生時代からこれまで7回ほど、夏にバイクでツーリングに行ってます。
すばらしいね、北の大地。
人生観変わったかもしれないほどの影響を受けたかもね。



最初の目的は、富良野に行くこと。
そう、「北の国から」が大好きだったので、とにかく富良野に行ってみたかった。
学生の時、バイクを手に入れた私は、何もかもぶっつけ本番で行っちゃったのだ。北海道ツーリングに。











原付だったけd












xe502.JPG




ちょwwww93年だってwwwww
若すぐるwwww

襟裳岬付近にて


ちなみにバイクはホンダのXE50ってやつ。知りたいヤツはググれw
これでよく行ったもんだw
でも燃費はリッター50Kmマークしたとか!ステキww



で、富良野で飲んだぶどうジュース。
それが・・・


【“ジュースあれこれ”の続きを読む】

只今禁煙中

禁煙.JPG


実はこんなことしてます。

それなりにお金も浮いて、寿命も延びてるらしい(´・ω・`)b


【“只今禁煙中”の続きを読む】

愛すべき人達

PDVD_038a.jpg












PDVD_034b.jpg












PDVD_035b.jpg












PDVD_038b.jpg












PDVD_039a.jpg
















実際に見てもらうのがいいと思います。






























PDVD_039b.jpg
これがエクストリームアイロニングです。
























PDVD_042a.jpg












PDVD_041a.jpg









だそうで。


















PDVD_043a.jpg

うむ










PDVD_045.jpg


ほう









PDVD_046.jpg


むっ









PDVD_048.jpg


むむむ・・・









PDVD_049.jpg





































わかる!わかるよっ!
























PDVD_050.jpg












PDVD_052.jpg













PDVD_053.jpg







続きも画像だらけです。


【“愛すべき人達”の続きを読む】

FC2Ad

