リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



white queen プロト

20070325204450.JPG
この格好を見て貢ぎたくなった人は遠慮なくどうぞ。
ほぼ間違いなくギルに換金されまs

なんとか58になり、それなりに姫っぽく見えるように・・・

【“white queen プロト”の続きを読む】

白いアーティファクト

白AFで残ってた手と胴と頭。そして狩人で取ってなかったAF手。

ここんとこで一気に消化しました。

従者の皆様が我も我もと詰め掛けて、あっというまに。

もうね、ある意味まいっちんぐ♪


maicchi.jpg※ネットより拝借






【“白いアーティファクト”の続きを読む】

三者三様

20070317030757.JPG
0出した。


20070318005205.JPG
遠隔ミミズファンタジーは戦士じゃつらかった。


20070318205001.JPG
すっかり忘れてて全部枯らした。2回連続で。





各キャラでバイオリズムが低いトコにきてるらしい。

とか思った(BlogPet)

前に出てみるとまた後ろなどを
エヘヘするはずだった人が今なにやってるかと言いますとで・・・




赤→
狩とカンストした人が今なにやってるかと言いますとですね、




わっ、私・・
いや・・
あたしッ










あたしッ、白姫になるの~
ッ!











エヘヘ、白魔道士と、




わっ、私・・
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

FFXIばとんにゃ

こんばんにゃん.JPG水曜どうでしょう@HTV



らふぃ姉さんとちょこさんからバトンが回ってきたにゃ!

あちこちでにゃーにゃー言ってるのはこのせいにゃ!

し、しかし今回はこの「にゃー」の正体に迫るのにゃ!
キミは書いてる本人がどんな気持ちで書いてるかわかってるのかにゃ?
いい年こいたオッサンにはある意味○○プレイにゃ。

そうか!それがねらいかにゃ!




キモイだウゼエだ言ってにゃいで、さっさと↓をクリックするのにゃ!






【“FFXIばとんにゃ”の続きを読む】

とか考えてたよ(BlogPet)

そういえば、こぱんが









エヘヘ、白魔白やってまs
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

白のち臼

こんばん【バーン】


この挨拶、なかなか定着しません。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は21時に帰宅してVU残り時間4時間オーバーというのを見てさっさとあきらめた派でございます。

チームプレイでも合コンでもそう。
オレがオレが
という状況はいい結果を生みません。
みんながサーバーにアタックしてる中、あえて引いてみた。

どうせインできないのなら、FF占有率97%くらいのウチのPC、たまにはFF以外でCPU使ってやろうじゃないの、ってことでディスク整理(主にエロ画像)やらLINUXのインスコ(お勉強)とかブログ書いたり(皆様の為!)とかしております。

俺ってばステキすぎ。

VUは寝る前に仕掛けて寝よう。

-------------------------------------------------------------------------

さて、最近ウワサの白姫計画ですが、




e2_a.gif:こぱんさん、臼姫になるんですね^^^



t4_a.gif:ヘキサ目指しましょう!



m5_a.gif:きめぇw



t6_a.gif:臼臼臼臼う~~~~す~~~~子牛をの~せ~て~♪
























the_touch.jpg













なぜ臼だ?w


【“白のち臼”の続きを読む】

白姫

後ろにいると、前に出たくなり、前に出てみるとまた後ろに引っ込みたくなるもんで・・・



赤→狩とカンストした人が今なにやってるかと言いますとですね、




わっ、私・・いや・・あたしッ









20070205233044.JPG
あたしッ、白姫になるの~ッ!










エヘヘ、白魔道士やってまs



【“白姫”の続きを読む】

FC2Ad

