リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ナイスジェントル

ネスカフェで狩人をやるにあたり、序盤、サポで蝉張れるようになるまではサポ白で行くことになりますね。
今日は人少ないからPTできないかも~という時に丁度いいっすね。
ということで、まだレベル1の白をふらっとやってみました。いずれやらないといけないんだし。


20070117232505.JPG
白魔道士、レベル1。






低レベルのファッションリーダー、サンタ帽にバガボンド装備一式。
いわゆる勝負服に身を包み、右手には片手棍。そして心はいつも男前で。


女帝効果もあり、数分でレベル2。


そしてこのあと、ジェントルな出来事があったのです。

【“ナイスジェントル”の続きを読む】

星の屑作戦




20061216002427.JPG



ネスカフェ始めました。




【“星の屑作戦”の続きを読む】

PM&狩人コンプ

20070106022152.JPG

長かったようで、早かったような。


少し時間が経ってしまいましたが、タイトルの通りです。
狩人は去年の2月くらいから始めたので、それでも1年弱かかってるんだな。

【“PM&狩人コンプ”の続きを読む】

新年

20070101012441a.JPG

本年もよろしくおねがいします!

正月なのにサンタ帽ってことは気にしちゃダメです。



ちょこっと追記を折りたたみ。 【“新年”の続きを読む】

FC2Ad

