リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



自己満足のための棚卸

家で自由を満喫していますが、この時期に良くあるのが大掃除。
はい、命じられています。
その他にも障子紙の張替えとか、こわれたソファの廃棄とか。

でも、その前にやっておきたいことがあるのです。
おそらく年に一度のお披露目の機会。
どこぞの神社の御神体とか、そーゆーもんじゃないけれど、私にとっては童心に返れるひととき。

ウチの天袋に、それは眠っています。
しかも、奥の奥のほうに、ひっそりと。

それは何かというと、プラモデルとラジコンカーです。

かなり偏った内容ですので、スルーしてもらって結構です・・・

【“自己満足のための棚卸”の続きを読む】

マゾプレイ

私はエリコパン・・・73と74の狭間に生きる女・・・(メーテル風


いいかげんなんとかせんと。


なんとか・・・しましたw




【“マゾプレイ”の続きを読む】

タイミングなどを要請しなかった(BlogPet)

放送中は奥さんをタルフレしたの♪
りふれにゃは、タイミングなどを要請しなかった
某タルフレのブログに晒されたの♪
りふれにゃたちが、ささやかですがお返しをしていると





:?
氏からPL要請キタコレw










←?









オッケーイ


PT終わって白門もどると奥さんが寝るとのことでノートPCが手元に晒されたの?
今日も絶賛放送中は奥さんが寝るとのことでノートなどを要請しないの
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

ゼリエース

奥さん帰省しますた。

年明けまで独り身になったはいいものの、いれば騒々しいと思っててもいなきゃいないでパパちょっとサミシス。

でもお、このスキにやっておきたいことがあったので、やってみた。

まずは「食」編から。








【“ゼリエース”の続きを読む】

年末年始のブルース

年末年始のブルース♪


  年末年始のブルース♪







【“年末年始のブルース”の続きを読む】

涙そうそう

今回は、どーでもいい話。


涙、涙のお話。


あ、でも期待ちゃダメ。

【“涙そうそう”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

八つ当たりは、いくない。

私のリアフレは会社の先輩ばかり…と随分前に書きましたが、実はそうでもなかったりするんです。
大学時代の同級生がバハ鯖でFFやってることがわかり、ちょいと前のことだけどWP発行しあってお互いのワールドにキャラ作ったんすよ。



ご紹介しましょう!私のバハ鯖での分身



20061209025329.JPG
じょいふる君
t8_b.gifです。1st鯖でよくこの名前が取れたもんだw





ちなみに、そいつがビス鯖に作ったキャラは





20060827214838.JPG
こんなやつですた。








一見、ヒュム子とミスラのキュートでキャワイイ二人組に見えますが、どっちも中の人はオッサンです。


だって同級生だもの。

【“八つ当たりは、いくない。”の続きを読む】

武士道とは?

PM進めとります!続いてテンゼン戦。

その前日、スターさんt3_b.gifがオメガ未クリアだったので、それをお手伝いした関係で結構自信ついたっぽいこぱんさんです。
えぇ、狩人じゃ自信もくそもない気がしますが。。削るだけですもんね…盾、後衛さんのほうがタイヘンだ。
(そこでまた2回ほどおなくなりになりましたg)



アルタユ打ち上げ対象者は、スターt3_b.gifまるこee6_a.gifこぱんhh3_a.gifの3名。


このBFは、チェブキー3兄弟とござるテンゼンが相手なんだけど、チェブキー達には攻撃不可。相手はテンゼンのみ。
今回は前置きなしで、突入したとこからどんぞ。
20061202223800.JPG

【“武士道とは?”の続きを読む】

哀れよ、我を。君は…

PMも中間地点を折り返し、終盤戦に近くなってきましたね。
今回はPMの目玉商品といってもいいBF、オメガ・アルテマ戦。

私はPMについてはオウリュウ以降、実はバトルフィールドは一発クリアしてたりするんですよね。
しかし、このオメガ・アルテマについてはいろいろと人様のブログやら掲示板なんかでも大変と言われてるBFで。
マメット5体→オメガ→アルテマ と、3戦しなくちゃならない。
これは気合が入りますよ!

今回の弱体アイテムはCCBポリマー剤。
某フレさんはその昔のロックバンドのCCB,CCBとうるさく言っておりましたが…
m1_b.gif:エリコパンなら知ってると思う…



しらんからwwwwwwwまじでwwwwww




いあ、CCBは知ってるけど、歌は聴いてなかったから!
くそー、オッサン扱いしやがって…



あ、でもゴダイゴは好き^^










【“哀れよ、我を。君は…”の続きを読む】

FC2Ad

