リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



トレハン効果

シーフのジョブアビリティ、トレジャーハンター。略してトレハン。
アイテムのドロップに関係してくるアビですね。

やっぱこれってすごいんですね。







【“トレハン効果”の続きを読む】

ネコとスノール

…オレはアタマにきている。
あいつだけはカンベンならねぇ。
いっつも弟をいじめやがって…

あ、弟ってのはリヴェーヌで一人暮らししてるRazonってやつね。

どういう作戦でバチコーン言わせてやろうか、日ごろから考えていたんだが
こないだ、いい情報を仕入れたんだ。
これでギャフンと言わせてやる!

仕返しするのはエリコパンとかいうヒュムっ娘hh3_a.gifだ。
とある筋から仕入れた情報によると、今度ヤツはアットワに住んでるミスラ3姉妹と合コンする予定があるらしい。

コレを利用しない手はないよな!



snoll.JPG






【“ネコとスノール”の続きを読む】

誰に話してんのさ

t6_a.gif:やあ。お久しぶり。




t6_a.gif:こないだ、モグハウスの裏道を教えてくれるミスラちゃんがいるって聞いたもんで
















20061116221736.JPG
t6_a.gif:お花をあげたら喜んで教えてくれたんだけどね。













20061116221736a.JPG
t6_a.gif:・・・・・・(;゚ Д゚)













20061116221758.JPG
t6_a.gif:背伸びするのは、どっちかってーとボクのような気がするんだ・・・





目には目を

某タルフレのブログに晒されたので、ささやかですがお返しをしますね^^^^^^^^^

-------------------------------------------------------





ある日の夜。

PT終わって白門もどると奥さんが寝るとのことでノートPCが手元に戻ってきた。
丁度しげさんがネットラジオやってるってことだったので、終わり間近だけど聞いてみる。

それと同じタイミングで


tt5_b.gifコンハ゛ンワァァァァァァ(´∀`*)



なちょいイン。



hh3_a.gif:しげさんのラヂヲ聞いとります
tt5_b.gif:今日も絶賛放送中なのねw

hh3_a.gif:ラスト1曲らすいw
tt5_b.gif:【歌】か(*´д`*)
hh3_a.gif:歌うとるww






hh3_a.gifでも【タルタル】の声じゃないwwwwwwwww


なんて話をしていると





tt5_b.gif㌧氏からPL要請キタコレw










t2_a.gif←㌧氏








オッケーイ。

本日の主役登場。


【“目には目を”の続きを読む】

まだおわらんよ(午前)

シャア少佐の言ったとおり、みっそんはまだ終わりません。

その日は日曜ということもあり、メインLSはみんなデュナミスに行ってて誰もいないし、PM関係の連絡もあるかと思い水色LSにインしてみるとm5_a.gifモリさんが速攻で




m5_a.gif::エリさんAMは漆黒の柩のとこすよね?
hh3_a.gif:AMはそのいっこ手前です
m5_a.gif:o(`ω´*)o
hh3_a.gif:なしゅもでジョディ渡すとこからw
m5_a.gif:NMのとこですか
hh3_a.gif:そそ
m5_a.gif:じゃ行きますよ 【準備完了!】
hh3_a.gif:はやいっすねw










m5_a.gif:暇なのにみんな無視するんすよ












・・・そうなんだ。














【“まだおわらんよ(午前)”の続きを読む】

FC2Ad

