リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



みっそんざんまい

FFにはいろんなミッソンがありますねぃ。

3国から始まり、ジラート、プロマシア、アトルガン。
しかし、こぱんさんはどれもこれも中途半端。


そんなこぱんさんのこの数日間は、非常に充実したものでした・・











【“みっそんざんまい”の続きを読む】

とか書いてた(BlogPet)

そういえば、こぱんが



すでに気づいている人もいると思うけど、ツッコまれる前にバラ出戻りすね^^
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

出戻りグラボ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
(実はもう6日ほど前になりますg)


プロミヴォン・メアに行ったんだが・・・1時間ちょっとの間にPC4回も落ちたんだ・・・
しかも内1回はENMのBF内でだ!





な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…




頭がどうにかなりそうだった…

回線の調子が悪いとか出社したらスーツにスニーカーだったとか


そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


【“出戻りグラボ”の続きを読む】

狩サポ白の舞台裏

20061008215902b.JPG

先日やっちまったサポ間違い。


バスからワジャームに飛び、アルザビまでサポ白での移動中。
こんなやりとりがあったんです。









【“狩サポ白の舞台裏”の続きを読む】

狩人近況

やあやあ、また放置しかけてましたね。

前回9月の出来事(その1)という記事を書いたにもかかわらず、よくよく見たらもう9月で書くことなかtt
まあ、よくあることですね。気にしない。

ということで、先週末の子供の運動会が思いのほか良い天気で強い日差しにさらされて鼻とオデコの皮がむけむけなコパンの中の人です。

おかげで鼻の毛穴もキレイになった気がします。

ここんとこは、狩人のレベル上げくらいしかしてません。
でも毎日じゃなく、誘われずに終わることもしょっちゅう。

そんなんならリーダーやりゃあいいじゃん、なんて声も聞こえてきますが、誘われなかったら誘われなかったで別にいいんです。

なぜなら、待ちの間にやることがあるんです。



【“狩人近況”の続きを読む】

9月の出来事(その1)

こんちゃ。

たまりに溜まった9月分の出来事をお届けします。



20060910224925.jpg




ミザレオの岬。久しぶりにいい夕日だったのでパシャリ。

久しぶりに(・∀・)イイ!!NMの「燃ゆる高空」に行って来た!



メンツは㌧t2_a.gifと雑炊原人t6_a.gifと私hh3_a.gif

みんな赤でソロ特攻!









SS多いぜこのやろ~~~!

【“9月の出来事(その1)”の続きを読む】

なにしてるの?(BlogPet)

きょうブログをかけなかったの

ブログを書けなかったの?

などと言ってみる♪

りふれにゃが、ブログしてつないでたの。
ブログでつないでみたかった

うはwコメントついた^-^

とかするはずだったw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

【“なにしてるの?(BlogPet)”の続きを読む】

FC2Ad

