リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



ぼくのなつやすみ【号外】(BlogPet)

きょうりふれにゃは、ひまにblogするつもりだった?
きのうはひまがblogしたいです。
きょうりふれにゃがここでこぱんとここまでひまっぽいblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

そこ、がんばるとこ違うから

a20060816233515.jpg
もうこんなになりました。

あちゃさんee4_b.gifから引き継いだ伝説はここでも伝説になるんでしょうか。

1,2回目はNM沸くもドロップせず。
3~5回目はNMすら沸かず。
だんだんとオティが遠のいていく感じです。


急遽お願いすることにしたので、今回は人少なめです。

とらさんg3_b.gif狩  きゃんさんm6_a.gifシ  こぱんhh3_a.gif

時間的にちょっとしか居れないから、正直あんま期待はできないんかな~。
NM戦はなんとかなる感じだけど、問題はNMポップとドロップ。



戦略はとらさんの運でNMを沸かせ、きゃんさんのトレハンでドロップする予定。

b20060816225616.JPG

思い込みも~運~の~う~ち~



【“そこ、がんばるとこ違うから”の続きを読む】

ほんとに無鉄砲

イベントで入手できる花火の無鉄砲
これ、知らないとこで弊害があったようですね。

某ネコさんm1_b.gifが、花火されると目の前が見えない、見えないと言ってたんだけど、その時は自分が花火してたわけじゃないし、WSのエフェクトの方がすごくて何で花火で見えないのか、よく理解できてなかったことがあり。
前の記事のコメントでやっとわかりました。
うーん、これは使う場所によっては大迷惑になるんですね。

まだ詳しくは調べてないんでアレなんだけど、バトルエフェクトの設定によっては非常~にウザイエフェクトになるんです。
これ、大事なこと書いてみたんで読んでみて下さい。
心当たりのある人、いるかもしれません。



(SS多目




【“ほんとに無鉄砲”の続きを読む】

なにかあるんですな・・・

今回はリアルのことです。

ある意味夏っぽい内容かもしれません。

怪談というほどでもなく、猥談でもなく。

【“なにかあるんですな・・・”の続きを読む】

本末転倒

20060802223218a.jpg

買っちゃいました。いやっほぅ♪




その影響か、いやそのせいで狩人のレベル上げでは弓一筋に。

今使ってる矢はデーモンアロー
競売では12セットでこんな感じで出ています。

20060811002232a.jpg
たっかΣ(´Д`lll)




1回のレベル上げで、多いときには6セットくらい消費したりします。
10万ギルが飛んでいくわけですね。プラス食事代。
その分、いいダメージが出せているんですが・・・


20060806014906a.jpg
20060806014906b.jpg
ビビキのキリン(バーサク中だけど)にこんなに出ました。やめられません。

多少の節約にと、エンドレスショットはリキャ毎に・・・でも気休め程度ですねそうですね。


お財布事情が厳しくなってきたりしてきまして、こりゃ自作でもせんとレベルも上げられないやとばかりに再開した木工のスキルあげ。
始めた時点は42。デーモンアローは69。長い道のりだけど・・・



【“本末転倒”の続きを読む】

夏仕様?(BlogPet)

今日、こぱんが

8月の第2,3週がそれに当たるのですが、その間はそのに戻れる唯一の期間。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

ばとん×3


カツオです。
姉さんったら、いっつも勉強しろ、勉強しろって怒るくせに、自分はばとん3つも溜め込んでるんだから。
こういう姉を持つと、弟は苦労するよね~。

タマもあきれちゃいます。


さて、来週のサザエさんは


1.ちょっぷさんからの???ばとん

2.らふぃさんからのみんバト

3.れもんさんからの漢字一文字ばとん



の3本でーす





じゃん・けん・ぽいっ!




うふふふふff



【“ばとん×3”の続きを読む】

ぼくのなつやすみ【号外】

20060801004443.jpg


しょぼん(´・ω・`)




【“ぼくのなつやすみ【号外】”の続きを読む】

FC2Ad

