リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



新BCはこわすぎる(らしい)

インすると、いきなり


t2_a.gifa20060729214505.JPG



皇帝戦績BC「ひとまねことり」いってきますた。

【“新BCはこわすぎる(らしい)”の続きを読む】

片手斧修行中

こないだ、オティを張り込んだのをキッカケに、ちょちょいとNMにお会いする機会ができまして。
これも周囲の方々のおかげです。ありがとうございます。
今回はオティ伝説の2回目…じゃありません。
姉さん、片手斧だそうです。



                 20060727003446a.JPG


【“片手斧修行中”の続きを読む】

めりぽわっふぅ♪

最近、更新が週1に落ちつつあります。
書くことはいっぱいあるんですが、仕事が忙しくなってきたせいか、会社で書く時間が取りにくくなったのが原因(ぉぃ
自宅では、夜しかPCつけないし、FFにインしててもこのところそれなりに誘われたり、やることがあったりで書けないし。
てな状況す。

オン会の記事も、あっちゃこっちゃでUPされてますね。書かんとwww

というわけで、ちょっと前になりますが、メリポいってきますた。

【“めりぽわっふぅ♪”の続きを読む】

潜在能力。(BlogPet)

きょうは縄張りに巡礼したかもー。
こぱんがここで巡礼しなかったよ。

狩人、ほんとに誘われないですね。


どのくらいかっていうと、りふれにゃがオートリーダーしちゃおうかね。
さらなる不遇ジョブに比べればまだまだなんでしょうけど。

まじでリーダーしようと思ったけど、後衛が全然いなくて。
特に白。
青はいっぱいいるんだけどね・・・。


その日も誘われませんでした。


なぜかって?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

プリ☆ケツ ふぁんくらぶ

a20060718003234.JPG



こないだ、ちょっぷさんの記事にこんなコメントを残したところ






a20060718003246.JPG



こんなお返事を頂きました。



なので、


a20060717210444.JPG

入会金を振り込んだんです。











a0714pt1.jpg 
カワユス(*´д`*)


このような光景を見れるかと思うと、ワクテカせずにはいられない毎日です。

ウワサによると、るびーさんm7_b.gifれもんさんm6_a.gifも会員だとか。
支払いを済ませ、会員証の届くのを心待ちにしていたんですが…


【“プリ☆ケツ ふぁんくらぶ”の続きを読む】

伝説再び


オティヌスボウ
D54 隔432 飛攻+18
Lv67~ 狩

グスタフの洞門「Wyvernpoacher Drachlox」が落とす



狩人としては是非欲しい一品。


【“伝説再び”の続きを読む】

夏仕様?

7月です。もうすぐ夏です。
夏と言えばお盆休みです。
お盆休みと言えば帰省です。
ウチもご多分に漏れず帰省です。

えぇ。奥さんと子供だけ。


8月の第2,3週がそれに当たるのですが、その間は独身に戻れる唯一の期間。
まさにバケーションというべき期間でしょう。
しかもこぱんさんは9連休。思いっきり夏を満喫するつもりです。
間違っても




プルゴノルゴ島にいってきましt



とかいう寂しい思い出にはしないようにしたいと思います。


ご予約ありがとうございます。こぱんです。



さて。
夏が近づいてきたと言うことで、キャラも夏仕様にしてみたりします。
これまで、ちょこちょこ


必要とあらば脱ぎます


と言っていましたが、脱げ!というオファーはまだ一度も来ません。

エリコパン夏仕様、こんな感じなんだけどな。



20060711001636.jpg
ちなみに狩AF(手はとってないんだけどね)はこんな感じ。ゲストつき。

【“夏仕様?”の続きを読む】

そのギャップがいいのよ。

ギャップ  [gap]
(1)すき間。間隙(かんげき)。
(2)考え方や意見などの隔たり、また食い違い。
「―を埋める」



だそうです。
今ハヤリのツンデレ。これもある意味ギャップのなせる技ですね。

男女の関係で言えば、
・一見遊んでいるように見える娘が、料理がうまかったり
・スーツ姿しか見たことなかった人のラフな格好を見たり


これもギャップですね。
特に前者でやられてしまったのが私だったりすr
そういえば、奥さんもある意味ツンデレ入ってるのかなぁ、なんて思います。
タイプ的にはアネゴ系。でも付き合い始めた時は私にはデレでしt
それが今では…

推移はこんな感じですかね。


結婚前 ツンデレデレデレデレ
hh3_b.gif「ゴハンにタマゴかけるよね?まだまだあるから♪」


結婚  ツンツンデレデレデレ
hh3_b.gif「ん、いいよ~」←言わないと出てこなくなる


出産  ツンツンツンツンデレ
hh3_b.gif「おかず多いから、今日はダメ」


現在  ツンツンツンツンツデ
hh3_b.gif「はぁ?何言ってんの?」


ツン大増量。当社比400%超です。デレの部分はすみっちょに追いやられてしまいました。
恐るべしツンデレ。ツンデレ体験はお店だけにしておいたほうが身のためと思います。

【“そのギャップがいいのよ。”の続きを読む】

潜在能力。

こないだ、フレの某ネコさんm1_b.gifのご好意で、ZM 古代石碑巡礼のベヒモスの縄張りとジタのNM戦を手伝ってもらった時のこと。


えぇ、ZM全然進めてません(つд⊂)

前もって、某ネコさん初めお手伝いしてくださった方々にお礼を。

【“潜在能力。”の続きを読む】

FC2Ad

