リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



好きな人ばとん

ちょこちっぷさんから回ってきました。

好きな人バトンらしいです。




皆さんが引かない程度に抑えたつもりです。

【“好きな人ばとん”の続きを読む】

先取りしてしまえ。

ヴァナディールのナウなヤングにバカウケ必須な青魔法、【ヤーン】

これは絶対に「来る」と思われます。

ちょっと調べて見たところ、



【ヤーン】
Lv64~ 周囲の敵を眠らせる



とのことで。スリプガみたいなもんかな?


っていうことを踏まえて、どうぞ。




【“先取りしてしまえ。”の続きを読む】

新エリアで見たものは

渡航免状を晴れて受け取り、いざ新エリアへ。


20060424010622.jpg
私は持っていたカギでさくっと。




h7_b.gifえのさん
羊皮紙と黒インク持ってくといいよ」

といわれ、ジュノ競売でダース買い。
なんでも、向こうで役に立つらしい。


20060424234254.JPG
マウラから出た船は、モンスいっぱい。
BGMも違うし、一人でテンション上がってます。

20060424235014.jpg
たまたま一緒の船に乗り合わせたリアフレHさん。
クジラが見えるかも、と教えてくれたが今回は見れず。【残念です。】


そして入国!



【“新エリアで見たものは”の続きを読む】

ひねくれもの。

ちょっとぼやきを号外ちっくに。


ヴァナではどこ見てもアトルガンアトルガンですね。
フツウは追加ディスクとかいうと、どんなジョブが追加されるだ、どんなエリアが追加されるだと気になって仕方ないと思うんです。

でも、コパンさんはそれほどアツくなってませんでした。

それは、性格の問題なんでしょうけど。
あまり周りが騒ぎ立ててるものには逆に反応を示さないといった性質があります。

ワールドカップの時なんて、今までサッカーに興味の無い人まで盛り上がってましたね。
もちろん、私はナニソレ?ウマイノ?状態でしたが…

~ブーム、というのがどうも苦手でして。
みんながやってるから、という理由で流されるのはキライ。
逆に、すんごいマイナーなことでも自分が興味を持てば、すごく入れ込んだりします。

思いっきりB型なんですね。

話を戻して、アトルガン。

いずれは入れますが、今は狩人が面白く、それを中断してまで新エリアに行くのはどうも…とか
ジョブ取得や新エリアに行くためのクエに必要なアイテムとか、みんな群がるのは目に見えてるし。
そういう中に自分が入るのがあまり好きでない。

私はプロマシア実装後組なので、追加ディスクは実質初めてなんですが、コレまでのVU直後の状態を見てるとあらかた予想がつきます。


会社でのリアフレSさんm5_a.gifとの会話。


m5_a.gif「○○(本名)、明日休みか?ww」

hh3_a.gif「なぜに?」

m5_a.gifアルトガンでるじゃんか」

hh3_a.gifアトルガンですよ。つか、まだ買わないっすよ」

m5_a.gif「なんで?」

hh3_a.gif「みんな集中するから、混み混みになるじゃないですか。少し過ぎた頃にやるのがいいっすよ」


糸冬


こんなんです。
どちらかと言うとほとぼりが冷めた頃にそろりとやるのが性に合ってるのかな。

どうせインスコでも問題あるだろうし。(実際は登録サーバでしたけど)

そう思ってました。





【“ひねくれもの。”の続きを読む】

フレ会い

もう先々週ですか、一週間インしなかったワケなんですけども。何をしてたかって言うとですね。
勉強っすよ。
その週の日曜に情報処理の試験がありましてね。
試験直前の1週間で何とかしてやろうと言う魂胆で。
と思ってたら、仕事も忙しくなったりで、こりゃますますインしてたらダメじゃあん、という状態でして、自粛してたんですわ。
まー、そうとは言っても息抜きは必要
体験版のゲームをダウンロードしたり、ブログ書いてみたり。
…息抜きのほうが集中してるのは仕様ですね?


■金曜日
そして試験前々日の金曜の深夜。
前の日曜に行ったENMの戦利品であるエーテルリングの落札が気になり、ちょっとだけインしていました。
うわー、返品されてるわぁ(TдT)
ちょっと値段を下げて再出品し、さてモグへもどって落ちよう、としていると。


【“フレ会い”の続きを読む】

べっ、別にあんたのこと心配で更新するワケじゃないんだからねっ!

タイトルには意味ないっす。

さいきん更新が滞っておりまする。
先週から試験やら仕事やらでなかなかビジーな生活をしております。

インはしてますよ~。大体日付変わったころのインだけど。そいで1~2時間弱で落ちるような感じ。
なのでブログ書く時間が…

インする前に更新しろゴルァ!!(゚Д゚#) なんてご意見や

なら会社で書けばいいじゃーん(おいィー)というのもありますが、例の事情によりなかなか…

テキストではこちょこちょ書いてるので、もうちょっとお待ちくださいね。
ちょこちっぷさんからのバトンもやるますよ^^



だいじぇすと↓

20060415024642.JPG

20060415033200.JPG

20060416211556.JPG

20060418004100.JPG

20060416234400.JPG

20060419013724.JPG




もうすぐ中の人がレベルアップしちゃいます。
さすがに、あんまウレシクないなー。

ぼむみらんぺ

まだまだ口直しシリーズは続きますよ^^

今週は、まだ一度もインしてないんだけど、なんていうか。
久々にPCをFF以外で動かしてるっww

その分、ブログ書けてたりねw

週1はFFお休み曜日を作ってもいいかな、ってちょっと思ったり。
たまには他のことやる時間を取った方が、いろいろといいのかも。
ま、どうなるかはわかりませんけど。

今回は、こないだの日曜日の出来事。


【“ぼむみらんぺ”の続きを読む】

古代石碑巡礼

夜だけどこんちゃ。

えー、今週はいろいろとリアルがアレやソレなので、多分インしません。

なので、これまでのことを小出しに・・・

【“古代石碑巡礼”の続きを読む】

つなぎのりあるねた。 (BlogPet)

ほんとうは、こぱんは
たいした反応ではありませんが、カレーライスの福神漬けとか寿司のガリ程度にはなってると思います。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

ブログ効果

前の記事でタマゴのことを書きました。

その影響でしょうか?
ヴァナでは大変なことが…


【“ブログ効果”の続きを読む】

つなぎのりあるねた。

ココ最近、狩人日記になりつつあるこのブログ。

他のことも~って思ってはいるんですが、なにせ狩人のレベアゲしかしてないんです。

こんな時は、リアルネタやちょいネタで口直ししてみてください。

たいした内容ではありませんが、カレーライスの福神漬けとか寿司のガリ程度にはなってると思います。

そりでは、どぞ。

【“つなぎのりあるねた。”の続きを読む】

ばっ…バレt? (銭投金太郎~終章~) (BlogPet)

りふれにゃは、貧乏とかをBLOGしたかった
今日貧乏とか広い大変をBLOGしなかったの♪
りふれにゃたちが、ネットで大きい貧乏とか言ったよ
広い貧乏とか大変をBLOGしたかったの♪
りふれにゃたちが、大変だっ!
(σ・)
∀・
)σ???(゚д゚)_
(__つ/_\)
//しばらく篭りまs;
と、りふれにゃは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

FC2Ad

