リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



狩人屋外ライブにゲストが来た

なんだかんだで最近こればっかり。
狩人って、荷物多いじゃない。
倉庫往復して着替えるのめんどくさいじゃない。
それに楽しいじゃない。ソロでできるし。
なので、ずっとやってます。あずさ2号歌いっぱなしだね。

ま、この狩人シリーズは、ソロで狩人やろうと思う人のメモにでもなればいいかなと思うので、余すところなく残していこうと思います。

VUで使えない情報にならないことを祈りまs

【“狩人屋外ライブにゲストが来た”の続きを読む】

結局ソロスキー

さあーて。

狩人もソロで30まで上げたことだし、パーティに参加してみようと希望を出すも

【誘われないんです。】

狩人って、弱体されてからはこんなもんなのかな?

ひゅんひゅん。
【“結局ソロスキー”の続きを読む】

期待しちゃダメ。

所持金2万から、狩人用の食事として材料を持っていたジャックのランタンを売りに出し、なんとか7万台まで回復。
ジタで集めた挿し木も、苗にするためまだ鉢の中。

そんな時にLSでサソリBCの予定が。


hh3_a.gif「私のオーブで劇毒がでるんです。」


こんなことを事あるたびにのたまわってました。
その自信はどこから来るのでしょうか。
自分のことながら、未だわかりません。

倉庫に預けてあったちゃんとした赤装備を引っかき集め、久しぶりにエラントや赤AFに袖を通す。
今日で貧乏ともオサラバだ。

だって、私のオーブで劇毒がでる予定なんですもの

そんなウキウキ気分で準備していたのに。
【“期待しちゃダメ。”の続きを読む】

ばっ…バレt? (銭投金太郎~終章~)

大変だっ!

20060312235046.jpg













貧乏だっ!


20060311014206.jpg












光る眼だっ!


20060312232343.jpg






















(σ・∀・)σ??????




















20060312230037.jpg

















  ( ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /












20060313001317.JPG
しばらく篭りまs






 

【“ばっ…バレt? (銭投金太郎~終章~)”の続きを読む】

銭投金太郎~序章~

狩人ネタばっかですんまそん。
いや、ほんとにすんまそん。
コレしかやってないんです。だからこんなことに・・


【“銭投金太郎~序章~”の続きを読む】

ポーション使用

コパンの中の人がポーション+1を使用した!

今朝、いつものようにイチゴチョコを買おうとコンビニ寄ったんですよ。
で、コーラ買おうと思って見ると、一箇所だけガラガラなスペースが。
ポーション



ああ~、CMやってたやつだ。
今日発売なのね。
で、朝なのに売り切れなのね。

ちょっと【残念です。】


そのままレジに行き、お金払おうとするとレジ横の机にプレミアムポーションとな。

お、あるじゃん、と値段も見ずに手に取り、会計に入れてもらう。
あれ、1000円超えた…って100mlで630円もするのね。

HQなのか。



写真 9.jpg
↑こんなん(キタナイ机でごめんなs )


で、たった今飲んだとこなんですが。

【“ポーション使用”の続きを読む】

かりゅーど 続き

日によってはまだまだ肌寒い日が続きますが、日没も遅くなり、梅の花もちらほら咲き始めてますね。
冬は何が嫌って、ドアノブとかエレベーターのボタンとかにショックスパイクがかかってるじゃないですか。
私は耐雷マイナスらしく、もっと乾燥してた頃はひどかった…
あっちでパチパチ、ここでもパチパチ。


20060304002616.jpg
季節感あふれるSSで始めてみました。(サンタ帽には触れないでやってください)


ここ最近、ブログ見てますテルを頂くことがちょこちょこありまして、とてもウレシイ限りなんですが。
返事が至ってフツウだったり、ラグがあったりすると思うんです。

中には「ネスカフェに会いたいんです」という方も。
彼はウィン森の区のモグ~競売の間にポップします。24時間POPで、大体夜です。
張り込んでとっ捕まえたとしても、中の人は同じなのでリアクションも同じです。
でもミスラさんだったらなにかドロップするかm  (→ミスラさんでオトリ釣りが良いかと。)


ブログ書いてる身としては何なんですが、そういう時はかなり不意打ちに近いものがあるのですね。



(゚Д゚;≡;゚д゚)ウワワドウシヨ



えぇ、中の人かなりテンパってます。

ちょっと気の利いた返事をしようとはしてるんですが、とっさな出来事に反応できないためかいいコメントが浮かんでこないことがホトンドです。

ブロガーとしての意識が欠如してるとお思いでしょう。
ぶっちゃけ言います。自分をブロガーなどとはまだ思ってないですw
そういうとこだけ初心を忘れてません。
いい加減自覚しやがれなどと叱られそうですg

わかりやすい例えをするなら
「日本に帰還してアイマスクをとった直後の猿岩石」
みたいなモンでしょうか。 (うわぁ古い)


なので、感謝の気持ちはいっぱいなんですが、文字に表現できていないだけなので、
「プププ テンパってやがるナ」

てな感じで生暖かい目で反応を見守っててやってくださいねwww

共感してくれるブロガーさんがいると、とてもとてもありがたいです(・∀・)

さて。先週は狩上げしかしてませんが、こんな感じです。

【“かりゅーど 続き”の続きを読む】

FC2Ad

