リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



とつげーき!(その1)

ちょっと古い記事になっちゃうけど、ネスカフェで遊んできました。


多少のネタバレ要素を含むため、これまで公開を引っ張ってきておりましたが、いい加減寝かせすぎてしまうのもアレなので、このたび公開に踏み切りました。


今回から3回にわたってお送りするこの「突撃」シリーズ。

今回突撃できなかった方も、また手を変え品を変え、継続するつもり??です!
またオファーもよろしこ。


さて、記念すべき遊んでくれた一人目は…

【“とつげーき!(その1)”の続きを読む】

うまくいかないもんですね…

こんにちにゃ。

まずは栽培してますてです。


最初に植えたのは、
謎の穀物の種×3+炎クリ→タルタルライス
謎の樹木の挿し木×7+クリ無し→謎の樹木の苗

を狙っていたのですよ。

穀物はこないだ2セット目(2セット目は土クリ投与で)の収穫時期を迎えました。
そして収穫できたものは…


















収穫できたもの
・赤石2
・氷クリ7
・雷クリ6








( ゚Д゚)…アレ?


タルタルライスは?









「秋になったら、黄金色の稲穂が、こう…バァーッとだぜ!!」

の筈だったんですが。


そりゃ夏子もガッカリ。


1.jpg
ちょっと運気は下がり気味。


挿し木の方は2回目のクリ投与時期を超え、ちっちゃい木になってます。
20060127021308.jpg
とりあえず、順調に育っているようです。
苗1ダースは出来てほしいなぁ…

【“うまくいかないもんですね…”の続きを読む】

ヴァナはインフレ、リアルはインフル


世間はライブドアショックとか。



コパンさんの家庭の週末はインフルエンザショック。



会社とかだと1週間休んでる人とかいたので、気をつけようとは思っていたのですが。

こういうシチュエーションでは避けようもありませんでした。



【“ヴァナはインフレ、リアルはインフル”の続きを読む】

ズィーロゾックのクエをやってみた。

こんばんにゃ~。

赤字合成と読み取れない相場観のおかげで所持金が激減してます。

そんなアナタへの朗報とばかりに目に飛び込んできたM子さんとこのこの記事

うーんタイムリー。
てかお金のないコパンさんはいっつもタイムリー…


っつーことでフレのばびちゃんm1_b.gifとズィーロゾックのクエをやってきました。
ここでは詳しい進め方は書きませんので、詳細はM子さんのページを参考にしてくださいね!

非常にわかりやすい記事なのでなんの問題もおきるはずかない!

【“ズィーロゾックのクエをやってみた。”の続きを読む】

想定の・・・

想定の範囲内。



これ、ホリエモンのパクリで良く使っちゃうけど、昨日のアレは本当に想定の範囲外。


相場がらみの話さ。

【“想定の・・・”の続きを読む】

倉庫マジック!

最近、ネスカフェ君t6_a.gifでチャットする機会が出来てきましてね。
それまではただの一倉庫キャラでしかなかったので、ほとんどチャットなんてしなかったんだけど。
こないだパールまでもらってるしね。

ネスカフェ君はタル♂なので、「オイラ」「僕」とか言えちゃう。

いまんとこ、エリコパンhh3_a.gifの時は「私」のみ。

うーん、やっぱりヒュム♀で「オイラ」とか「僕」「おれ」はちょっと抵抗があるようです。

エリコパンがもちろん1stキャラで、倉庫だって作ったのはレベル40とかになってから。

FF初めて最初のうちは、独特のチャット言葉にも慣れておらず、ひたすら敬語をちょっと崩した感じで話してました。
なので、自分のことは「私」。その流れがあって、LS会話とかでも「私」から変えるのは、今更ってのもあるけどちょっと抵抗あるのですね。

だもんで、ちょっと堅く聞こえる時もあるんじゃないでしょか?


そんなことからネスカフェでいる時は、少し気が楽というか。エロタルになりつつあるのも素に近いキャラになれているからでしょうね。
逆にエリコパンはヒュム♀というキャラに縛られているとこもあるのだと思います。 (最近崩れてきた気がしますが)
と言っても、ネカマになる気は毛頭ありませんがヽ(`Д´)ノ


とまあ、私もエリコパンとネスカフェでは微妙にキャラが変わっていますね。


しかし、他にも変わってる人がいたのですよ。(みんなそうなんかな?)

【“倉庫マジック!”の続きを読む】

マクロの話

秋ごろの記事で、便座の冷たさが身にしみてくる季節ですね、なんてつかみを書いたんだけど。


今は身にささるね。

 

家のトイレはいいんだよ?ヒーター入ってるから。フフン
問題なのは会社や公衆トイレね。
ヒーター無いのよ。
座っちゃえばいいんだけど、ファーストタッチがデリシャスに刺激的で危険


気を抜こうものなら

「あっひゃ」

とか言ってしまいそうになる。




こういう時こそ和式がいいよなっ!


久々に???本文と全く関係のない冒頭で始まりました!

ちなみに、こういう書き方をするとね、トラバした時にプレビューされる部分が上の出だしのとこなので、


ナ、ナニを書いてるんだ?

などと思われてしまうんだ!下手したらアダルトでオトナなサイトからのスパムかと思われてしまうから注意が必要だ!

わかったかな?

ま、この記事に関して言えばトラバが飛んでくることも飛ばすこともない…とおもうから問題なしさ!


 

【“マクロの話”の続きを読む】

にんじゃー


20060105010855.jpg
しゅっ ぶーん・・・ぶきゅぅぅんんくぅぉぉぉおおっ



この格好、カコイイ!
ボーン装備なんだけど。

何が良いって、ボーンサブリガがすとっきんg   (゚▽゚*)




どこまでこの装備で文句言われないでいるかな…なんて考えてるのはイクナイですか?
ビートル装備に変えるのはイインダケドネ





てな感じで忍者を上げてます。


16までソロ、コロロカを経て砂丘はすっとばし、クフィムでやってたりします。
今はLV24で、そろそろカザムあたりからお声がかかりそうな感じです。

さて、ある程度PTもしてきましたが。ここで今まで組んでくださった方にごめんなさいから。







 

空蝉の術:壱→壱を重ねがけできないと思ってた件。






 


壱→壱で被弾したりプロ切ったりしてたのはそのせいです…








ごめんなさいごめんなs





 

hh3_a.gif「蝉の張替えは難しいですよねぇ~」






なんて言ってたけど、「(゚Д゚ )ハァ?こいつ何イッテンノ?」なんて思われてたね…










どおりでペア組んだ忍さんは失敗してないはずだよねw

あはっ、あはっ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








 

でも、でももう大丈夫ですから!
ご心配なく!!

これはきっと弐→壱の張替えの時に役に立つ!

【“にんじゃー”の続きを読む】

女子高生 始めました

賞味期限切れないうちに書いときますね。
聞いてた人もいるかと思うけど…


昨日、ジュノ上層でネスカフェで突撃(やってますお!)してた時のこと。こんなシャウトが・・・








!!(;゚ロ゚)!?

【“女子高生 始めました”の続きを読む】

うなれ竜巻

いらっしゃい2006年。
そして1月1日、元旦。

一年の計は元旦にあり、といいますよね。


そんな1月1日に

 

 

 

 

 

 

車コスったwwww

 

 

うぇっwwwうぇwww

 


左後ろのバンパーの横なんでね。ウレタンだから凹みはしなかったんだけど、塗装にこすった痕が。・゚・(ノД`)・゚・。
コンパウンドでこすってタッチペンでちょちょいとやれば直るんだけど、心が凹んだ。


はぁ、コンパウンド買って来なきゃ・・・

 


年越しはグスタフで。

【“うなれ竜巻”の続きを読む】

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!


FF始めたのが2004年6月。約1年半たちました。






さて、コパンさん年明け一発目のお仕事は…


【“あけましておめでとうございます!”の続きを読む】

FC2Ad

