リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



Nescafe君、オトナになる。











あの男が帰ってきたぜ!!!















20051130011803.jpg



みなさん、おひさし!ごぶさた!


オイラはNescafe、ウィンダス支店長でクリスタルの管理を任されてるのさ。


ついこないだ、うちの社長hh3_a.gifがマート商事との契約をガチで取ってきたらしく、レベル上げにご執心。


そのため合成はほったらかし。









hh3_a.gifいつか使うから」




hh3_a.gif「売っちゃダメ」






と言われてストックしてあるけど、もう倉庫もいっぱいいっぱい。

レベル上げのたびに送ってくるんだけども、使いやしない。


hh3_a.gifの「いつか」ほどアテにならないものはないということは本人も自覚してるらしい。


オイラは知っている。

社長のリアル部屋。いつか読む本、いつか聞くCD、いつか作るMGグフカスタムがそのいつかを待ち続けてかなりの月日が経っていることを。











まあ、こっちもハロウィンのお菓子の残りやトリックスタッフなんてオイラには必要なかったりするものもあるのでね。

ちょっと処分がてら、バザーしてみたのさ。(トリックスタッフはポイね)







【“Nescafe君、オトナになる。”の続きを読む】

初ガリスン

毎日更新を公言してからこの投稿で1週間目。

はあぁ、長かったw

やっぱり向いてないということがわかったぞ。

ネタ記事もできないしね~。

特にツライのは土日。

平日は会社で書ける(おい)んだけど、土日は夜までPC触れない。
触れる時間はFFできる時間だし、書くひま無いす;;

今だってリヴェーヌ入り口にErikopan放置して、チャットしながら書いてる状態だものw
ENMの待ちなんだけどね~。


土日も含めて更新、てとこまで頑なにやらなくてもいいかもしれないんだけどね~。


さて、ダメとわかったところで不定期更新に戻します。








LSでガリスン(20制限)をやってきたのですが。

【“初ガリスン”の続きを読む】

しばし待て!

20051125215000.jpg


!?





あの男が帰ってくるかもだ!

しかし期待のしすぎには注意!

レベル上げしたら?

こんちわ。

モルダバシリーズも昨夜で終わりましたね。

別に毎日書こうってことで、ネタ代わりにやってたわけじゃないんすよ。

たまたまコパンさんのやり始めちゃって意地になった部分が出てきたわけでねw

しかし、毎日更新してる人のすごさを実感しております。

今は最初のうちなので、何もなかった日があったとしても、まだなんとかなるわけで。

これがずーっと続いていくと、多分書けませんw

まあ、でも最初の公約どおり、1週間は続けます。

さあ、今回はレベル上げに言ってキマシタヨ。



あとは・・・わかるな?

【“レベル上げしたら?”の続きを読む】

モルダバリベンジ最終夜


get.jpg (・∀・)イイ!!



【“モルダバリベンジ最終夜”の続きを読む】

モルダバリベンジ第5夜

こんばんわ。


昨夜から風邪を引いてしまいました。



夕方くらいからノドがいがいがしてきて、なんかおかしいなぁ~とは思ってたんですけどね。


0:00過ぎくらいから本格的にノドが痛くなりましてね。
PT中に寒気までしてきやがりました。


今は咳が少し、ノドの痛みはヤマを超えました。



まあ、このところ急に寒くなりましたしね。

みなさんも体調管理には気をつけていきましょう、ってことで

まだまだリベンジは続いてましたよ。

【“モルダバリベンジ第5夜”の続きを読む】

モルダバリベンジ(ソロ)第4夜

毎日更新…言ってみたはいいけど、大変だね。こりゃ。


2回目にしてもうこの状態。


仕事かFFの時間を削らなきゃムリということが既にわかったよ・・・



しかし、なかなかモルダバ、ドロップしないですなぁ??

サポシ必須???なのん?

【“モルダバリベンジ(ソロ)第4夜”の続きを読む】

PMな週末&モルダバリベンジ(ソロ)第3夜

小学生のころ。

「遠足は、家に帰るまでが遠足です」

って言われてましたね。

でも、うちの会社で出張した時は

「自宅~会社までの旅費は通勤とみなすため支給しない」

まあ、気持ちの問題だけなんで、アタリマエなんだけど。

小学校の考え方なら、支給されるのかな…なんて思っちゃったりする今日この頃。

毎日更新1日目!

週末の出来事を。

【“PMな週末&モルダバリベンジ(ソロ)第3夜”の続きを読む】

言っちゃってみる。

こんちわ。



ブログを書き始めて2ヶ月も過ぎ、ユニークアクセスも3000HITになろうかというところまで来ました。

大した情報も無いこんなブログを見てくださってる方々には、大変感謝、感謝でございます。

記事の書き方も、だんだんスタイルが定着しつつあるのですが、なかなかどういった内容のものが自分としてあっているのか?にはまだ到達できていない状態です。

元々、初めはネタがあった時だけの超不定期更新のつもりで、今もそんな感じだけど、2~4日に更新、というペースでやっております。

しかし、更新しない→しなきゃという義務感にとらわれ、とりあえずあったことを書いて更新しとこう、という記事も中にはあるのです。

今まで、本当の日記スタイルのように、あった事をそのまま書く、というのは自分の書きたいブログではないような気がしてたので、不定期更新にしていました。
隙間を埋める記事を書くのもどうなのだろう、と最近思っているのですが、ここはに毎日更新をやってみようかな、と言っちゃいますか!


言っちゃったら、後には引けないよ!


でも、言っちゃってみる。












今後1週間、毎日更新してみます。






あーあ、言っちゃったw

ま、言わないとやらないしな!



ただし、毎日という時間の締め切りがあるので、内容については納得いくものでなくてもあげます。
その辺はご了承ください!

ためしに1週間やってみて、合わないようだったら元に戻してみます。

今晩から、始めてみます。

どうなることやら。

前・後の誇り。

ついこないだ、ノートPCを手に入れたので、FFしながらWEB見れるぜぃ!

ブログも書けるぜぃ!!


と言ったものの。

 

 

 


【嫁】に持ってかれました。

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。


。・゚・(ノД`)・゚・。


。・゚・(ノД`)・゚・。

 


今回は、初めて記事に対してのコメント代わりのトラバというものをしてみました。

(笑うとこないです)


 

【“前・後の誇り。”の続きを読む】

なぜ戦闘スキルをあげてないのか?



まずは前回の続きから。

殉職した春夏さん。。あなたのことは忘れません。
マンティに向かってスコハ横ち○でWSヒャッホイしてたSSを見ると、涙が止まりません。

ちょびさん、鍋奉行じゃいけませんか?
春菊は最後、最後です。これだけは守ってくれませんか。
それと、シメのうどんや雑炊には必ず溶き卵を入れるようにしてください。

って違うしょ。



今回は文章のみ。SS無しで

【“なぜ戦闘スキルをあげてないのか?”の続きを読む】

ルータでマクラにスピリッツウィズイン

はよざいまーす。

これ出社時のオイラの挨拶ね。

今日も予定どおりの5分遅刻。


先週の会社帰りの電車の中なんだけど・・・



ドアのとこに本の宣伝のステッカーが張ってあってね。

「株の達人になる本」系のやつで、”10万部突破!!”とか謳っている。

それを見た塾帰りと思われる小学生t5_a.gift4_b.gifの二人組。



t4_b.gifすげーー。じゅうまんぶだってさー
t5_a.gifたいしたことねーよ。何言ってんだよ      ←かなりしったかぶってそうな感じ
t4_b.gifなんで?すげーじゃん
t5_a.gifこんなのさ、本屋の店長がお店の金をちょっと出して、自分で買っちゃえば簡単さ。
t5_a.gifみんなやってるよ。こんなこと          ←かなり得意気
t4_b.gifおまえ、なんでもしってるんだな。        ←まじで信じてる
t5_a.gifあったりまえだよ


ちなみにこの本。定価1575円。

計算すると、1575×100000=1億5750万円。

あと、10万部もドコ置いとくんだ?





少年よ。



10年後に、今と同じコトを本気で言えるようになっているのなら、




















オイラは一生、君についていくぞ。






さて、先週の出来事などをね。


【“ルータでマクラにスピリッツウィズイン”の続きを読む】

ビスブロガーが選ぶ絶景ランキング   には間に合わず。

Shigemaruさんのトコで募集してたビスブロガーが選ぶ絶景ランキング。

密かに応募しようと空き時間を見つけてはちょこちょこ歩き回っていたんですが・・・




間に合いませんでしたorz



でも、まあせっかく足を運んだとこもあったので、ランキングとは関係なく、記事おこしときますね。



【“ビスブロガーが選ぶ絶景ランキング   には間に合わず。”の続きを読む】

合コン。 (BlogPet)

きのうはこぱんと移動したかった。
きのうりふれにゃが、三島にこぱんと三島で販売したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りふれにゃ」が書きました。

オサレしてみる。


PT中。



hh3_b.gif【嫁】
「ねぇねぇ」



h4_a.gifコパン中の人
「ん?」



hh3_b.gif【嫁】
「これ読んでみて」



ふと差し出された紙を見ると、「こんとんじょのいか」と書いてある。



h4_a.gifコパン中の人
「こんとんじょのいか」



hh3_b.gif【嫁】
「ひゃはははh   もう一回」



h4_a.gifコパン中の人
「こんとんじょのいか」



hh3_b.gif【嫁】
「ひゃははははははh  も、もう一回」



なんだ?なんなんだ?



h4_a.gifコパン中の人
「こんとんじょn   なに?」



hh3_b.gif【嫁】
えなりかずきが簡単じゃないかって言ってるモノマネwwww



h4_a.gifコパン中の人
「ぶはw」



狩さんにリフレかけちゃったじゃまいか…



お気楽な【嫁】だこと(´д`)





さぁ、みんなもやってみよう!

トリビアでやってたらしいよ…








久しぶりに赤のレベルがあがったお!




【“オサレしてみる。”の続きを読む】

ビスブロ☆オン会報告

このところ、FFやる時間削らないとブログ書く時間の取れないコパンさんです。

どっちをとるか、悩むところだなぁ。

週明けて書けたのがコレだけで。すいませんね。

通勤電車の中で、いいネタやフレーズを思いつくことは多いんですよ。

でもね、それを書き留めておかないと、いざ書こうとした時には忘れてしまってたり。

PHSに打ち込むとかやってみたけど、どうしても長い文章になるとやる気がうせたり。
※ケータイのメールは非常に短いです。自分。

いっそのコト、PDAでも買ってしまおうか!なんて本気で考えたりしてます。

そんな時、ちょっと気になるものを見つけてしまった。

WILLCOMのコレ

いくらなんだろう??100万ギルくらいならキャッシュで払えるけどな!
展示品が出たら、ちょっと触ってみよう。

前置き長いよね。いつものコトながら。
今回はビスブロ☆オン会の報告です。

ちょっとしか出てないけどね・・・

【“ビスブロ☆オン会報告”の続きを読む】

FC2Ad

