リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



自分へのクリスマスプレゼント決定?

国勢調査、やっております。

【絶対回避】(居留守)、【インビンシブル】(拒否)、ブレイズスパイク(説明するたびに文句)
くらいつつ。


でも、手当てが出るので良しとしてます。

で、その使い道が決まったかもしれません。


それは先日のニュース番組を見ていた時のことでした。




※今回はFF XIとは無関係です。サラリと流してください・・・





【“自分へのクリスマスプレゼント決定?”の続きを読む】

突撃サルタの晩御飯

アレをやってみました。




ちょっとしたサプライズです。



初めてのトラックバック・・できてるかな?



【“突撃サルタの晩御飯”の続きを読む】

大きい方と小さい方

みなさん、知ってますか?
今年は5年に一度の国勢調査の年なのです。

してコパンの中の人は、国勢調査をする人にナントカ大臣から任命されてしまった!
私?私はフツーのサラリーマンですよ。国家公務員ではナイです。


国勢調査って・・・国が勝手にやるもんだと思ってる人、多いと思うけど
市や区、村が地区の団体(うちは町内会…今年役員が回ってきた)に依頼してやってるのだ。


はい、これ試験にでますよ?




で、その間私は臨時の国家公務員。

これが結構面倒なのよにょーん(つд`)

もしかしたら、みんなの家に行くかも知れない!!
その時はやさしく接して欲しい!
【絶対回避】なんて使わないでね・・


弘道お兄さんとの約束だだだ!(わかるかな・・・)




そんなこんなで


今日はそんな2足のわらじを履くコパンの金策のお話です。




【“大きい方と小さい方”の続きを読む】

LS釣り大会&モルダバリベンジ第1夜

30分悩んだけど、前フリ思いつかなかったのでナシ!



昨日はLSイベントの釣り大会。

ブブリムのオンゾゾ手前の海岸で行いましたよ!

それと、アレ。アレの続きです!




【“LS釣り大会&モルダバリベンジ第1夜”の続きを読む】

ノーグは天晶堂の提供でお送りしています。

最近、会社で午後イチに誰かから印スリプルかけられまくってます。

レジストできません


って状態なので、最近は1時までには落ちようキャンペーン中。
てかコレ書いてたら2:00w意味無いじゃん


インするのが22~23時のため、レベル上げできてません・・・


今日は大したネタは無いかもです(つд`)




【“ノーグは天晶堂の提供でお送りしています。”の続きを読む】

モルダバ取り

22:00ごろにイン。
インしてすぐに、しばさんから


「コパンさん!暇ですか!?」
「なんでしょ」
「モルダバ行きませんかぁ?」


モルダバイトピアス
魔法攻撃力アップ+5
Lv47~ All Jobs

魔導師なら持っていたい一品。


【“モルダバ取り”の続きを読む】

貧乏ナイトなのでこんなもので

先日、LSメンのMethenyさんe7_a.gif(ナイト60)が引退されました。

前々からリアル事情で引退する、けど、けじめとしてAF全部とったら、と聞いていたのですが、それが今日とは思ってもおらず。

なんともさびしい限りです。




【“貧乏ナイトなのでこんなもので”の続きを読む】

スクリーン・ショッツ

寝オチしそうになりながらも、無事PTを終え。モグに戻る。

栽培を見に行ってきたモーグリ。

「ただいまクポ~。」

「/ls おか~」




(はっ)





モグ相手にLS会話で返事してもうた

今回は、とある事情でSSを載せます。

てか、それが目的です。

【“スクリーン・ショッツ”の続きを読む】

初めに

ブログなるものを始めてみようと思ってます。

内容的にはFF XIに関連したものですね。

今のところ、LSのHPの日記を移設してみようということで、過去の記事を持ってくる作業を裏でこそこそやってたり・・・おかげで下書きイパーイww

タグやSSなど、ちょこちょこ修正していますが、凝りすぎも良くないね・・・。ある程度編集に慣れて、見れるものができたらUPしてきます。あ、タイトルも変わる可能性もw

遅れましたがビス鯖で赤メインでやってるコパンといいます。

トラバ【なんですか?】など、まだまだ良くわかっていない勉強中の身。
楽しんでいただけるブログを目指してますので、よろしくお願いします。

このサイトはリンクフリーです。

ただし、初めに言っておく!
私の日本語はヘタっぴだ!




いいね! 【“初めに”の続きを読む】

FC2Ad

