リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



エリックさん らしい。

#移設第3弾!

どんどんいくお!

朝の通勤で毎日死にそうになっています。
いやぁ、暑いですな。











まつなっさかり






を噛んでしまい、ふつうに「夏真っ盛り」といってリアクションが少ないことに気付かなかったこパンの中の人です。

えぇ、今回も会社で書いてます。



今回は外人さんについて書いてみますた。

【“エリックさん らしい。”の続きを読む】

護衛の報酬

#移設第2弾だだだ!

 

読んだ人は読んだかも知れないが、読んでない人はまだ読んでないから!!

 

 

 

 

7/16(土) 護衛の報酬(バス編)

先日は、ミッションの関係でバスで落ちてたので、インしたら護衛クエ受けてジュノへデジョンすればおkwwとか思ってました。(←まずここが間違い)

【“護衛の報酬”の続きを読む】

闇王・やみおう~

#移設第一弾。



今後も、SSとかちょこちょこ入れてくと思います



最近暑いですね。Erikopanです。
今まで日記は長文スタイルが多いのと、自宅でPC立ち上げてる時間の99%はFFが動いてるため
会社で書いていましt∑(゚∀゚)

この連休中はイベントが目白押しだったので、まとめて。(メンテでインできないしね)

7/15(金) 闇王戦

行ってきました。



【“闇王・やみおう~”の続きを読む】

FC2Ad

