リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



三十路(゚∀゚)キタ

こんにちは。ちっちゃいほうの狩人(当時25歳)です。

20070930001020.JPG

希望出しても誘われなかったり、まとまった時間がとれなかったりすることが増えてきたので、













20071009225206.JPG@シャクラミ
きちゃっt






【“三十路(゚∀゚)キタ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

「では、よい旅を」ってな!

忍者や狩人やってると、どうしても触媒や矢弾といったものがかさむじゃない。
ほかにもスタックできないジャックのランタンとか
まとめられないファングアローとか
そういったものが増えてきたので、無性にモグロッカーを使いたくなって。

思い立ったが吉日、サポクエのアイテム6種類ならソロでもいけそうだ。
ってことで砂丘で手始めにカニをやってると、フレのCさん乱入してきてくれた




20070909230314


20070909230937


結構、あっというまに揃ってしまった!
ありがとうございますよ!

【“「では、よい旅を」ってな!”の続きを読む】

お悩み解決


20070910215258.JPG
忍者35歳。それは悩めるお年頃。








それはレベル24を過ぎたあたりから。
そう、サポで蝉が張れるようになるお年頃です。


20070907224608.JPG
メイン忍者も、サポ忍じゃも蝉1で張れる幻影は3枚。いっしょです。






何が言いたいかというとですね

レベル24~36は、忍者空白のレベル帯だと、思うのです。

ぶっちゃけ、忍/戦よりも戦/忍のほうが強いし硬い。
もう忍盾の意味ないんじゃないかと思えてきます。
それに、まだ複数盾のタゲ回しをしますが、ナイト様とペアだとタゲがこっち来ません。
迎え挑発して蝉消費するまでが華です。あとはナにガッツリ固定。




20070909234208.JPG
父ちゃん情けなくて、逃げ出したくなる時もあります。






削りも他の前衛ジョブに劣るし、ホントにやっててごめんなさいを何回CRTの前で言ってるか・・・

しかも、もうすぐ37近いのに蝉2ないし。
光る眼通えばいいじゃね、なんてみなさんお思いでしょう。
えぇ。それは重々承知しとります。

でも、エリコパンは印章40枚無いし、ネスカフェは印章あるけど40ジョブないし。
かといって買えるほどギルないし。
あーあ、だれか貢いでくれないかしら

という悶々とした日々を送っていましたが、ふとトイレでひらめいた。





みーんなー!


【“お悩み解決”の続きを読む】

タル曜日

このところの記事は出来事の時系列をブッチギリで無視しているのでよろしくな!



それはネスカフェの忍者がレベル27の時。

玉だして誘われ待ちをしていると、チャリン♪とテルのチャイムが。

お、お誘いのテルだ^^
と、テレビを見ていた中の人が画面を見ると







tt4_b.gifほげーーーーーーーーーーーーーーーーーー('Д')







どんな誘い文句だ


【“タル曜日”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

チッチキチッチッチー♪

まずは元ネタ予備知識











めちゃイケでもパロってますね。↓
http://www.youtube.com/watch?v=SeYpEcyzQP8




知ってる人は続きをどうぞ。
チッチキチッチッチー♪

【“チッチキチッチッチー♪”の続きを読む】

コロロカ卒業

20070710235607.JPGヴァナ・ディールも





20070719212115.JPGまだまだ捨てたもんじゃありません。


【“コロロカ卒業”の続きを読む】

Nescafeのナゾ

最近中の人がつぶやいてばかりなんですが

ヴァナでは特にコレといって書くことがありません。
でも、たまにはということで。


20070715220319a.JPG
バスで誘われ待ち中、見知らぬ海外のネコさんから話し掛けられました。



20070715220319b.JPGfronってスペルまちがってますn


ドイツって、Nescafeはどんくらいcoolなんだろう???
外人さんにcool nameとかnice nameって言われるの4,5回ほどあるんですが・・・

気になってググってみたけど、特にコーヒーというもの以外は見当たらず。

もっと英語がしゃべれれば、いろいろと逆質問したかったんだが。
今度チャレンジしてみまs

都市伝説先生にでも聞いてみるか。
まあ、信じるか信じないかはあなた次第なんだけどね。

2.0






20070518005200.JPG
コイツにはやられてばかりです。





































さて.jpg

















そろそろ.jpg





DokomoDoCoMoのCMを思い出しながら、脳内BGMでおながいします。

【“2.0”の続きを読む】

愛すべき人達

PDVD_038a.jpg












PDVD_034b.jpg












PDVD_035b.jpg












PDVD_038b.jpg












PDVD_039a.jpg
















実際に見てもらうのがいいと思います。






























PDVD_039b.jpg
これがエクストリームアイロニングです。
























PDVD_042a.jpg












PDVD_041a.jpg









だそうで。


















PDVD_043a.jpg

うむ










PDVD_045.jpg


ほう









PDVD_046.jpg


むっ









PDVD_048.jpg


むむむ・・・









PDVD_049.jpg





































わかる!わかるよっ!
























PDVD_050.jpg












PDVD_052.jpg













PDVD_053.jpg







続きも画像だらけです。


【“愛すべき人達”の続きを読む】

ファースト3

20070405224641.JPG

最近のネスカフェ。

金策兼、クエアイテム集めでツェールンに篭ってます。

ここ、なかなか良いね?

ほとんどが鉄鉱なんだけど、競売で売れば黒字だし。スキルあればスチールインゴにできるといいんだけどね。

掘れるもののほかには

コウモリ→コウモリの翼(サンドのクエ)
ミミズ→亜鉛鉱(バスのクエ)

なんてものも手に入るので、溜めておいてあとで使いましょう。

2ndキャラは名声上げも大変なのよね。


で、今の時期はイベントのせいで、タマゴも掘れます。なんでも1日1コだとか。

どっちかっちゅーとイベントは嫌いな部類に入る私。
タマゴ掘っちゃカバンの邪魔なのですぐにポイしてたんだけどさ


【“ファースト3”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

