リフレ【くれませんか?】

FF XI関連やその他の雑記。 たぶん、かなり不定期です。   すみません ただいま課金停止中どすぇ



お世話に

ちょいっとご報告でも。

5月いっぱいをもって、一旦活動停止に入ることにしました。
ゲームに引退ってなんやねん、って思うところもないこともないので、活動休止という言い方をしてますけども、実質前者の意味合いになりますかね。

ここ2年くらいからたいした活動もせず、半ば隠居状態になっていたので、ここは一度すっぱりやめてみようかと思った次第です。

今は、特にほかのMMOPRGやってるわけでもなく、仕事が忙しいわけでもなく、奥さんからのプレッシャーを受けてるわけでもありませんw

今まで関わりあったみなさん、お世話になったみなさん、いろいろとありがとうございました。

実際は課金停止状態ってことになりますが、気が向いたらまた課金するかもしれませんし、しないかもしれません。それはその時にならないとわかんないですね。

とりあえずは、FFXIVはやってみるつもりです。

それと、このブログの更新は継続していきますので、ここはここでこれからもよろしくお願いします。

ほいでは、今回はこの辺で。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

気をつけませう

GMを騙ったフィッシングサイトへの誘導テルが来ました。


詐欺テル.JPG

このURLには行っちゃダメ!
パス抜かれちまうぜ!





























あほばか.JPG
卑怯者めー


ひとネタ

タルの会話


tt8_b.gif:あたし、ビンカンなのよぅ




t6_a.gif:タル体型だけに






t6_a.gif瓶缶ってな!


ごめん、酔ってるもんで。

ブランク

   ∧_∧
  ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ● i やあっ!おひさしぶうぃっしゅ!
 ⊂、 ノ \ノ
  し′













みなさん、1/3年ぶりですね!
放置記録更新しました。


まあ、立ち話もなんなので近況報告でも。


えぇと。
学者を37にした後、シーフを16→57にしてました。

あまりやりたいことが無くなってしまったので、カンパニエで歌ったり、レディバグ狩ってたりしてたんですがテレビ見ながらとか本読んでたりとか画面見てない時間が増えてきて、インしても内容のない時間を過ごしてるようになってしまったので、7月あたりからあまりインしてない状態です。

アカハックとかも気になるので、週1くらい様子見で入って見たりしてる程度。

FFしなくなった分、他にいろんなことができるなーなんて改めて実感してます。はい。

今のところ、特にやめるだなんだというのは決めてないんだけども、だらだらやってるのも良くないと思うのでしばらくこんな感じでいようかと。

また新たな感じで楽しめるように、あえてブランク期間を作っていると思ってくださいな。


このブログは、閉鎖するつもりもないので、適当に更新してくようにします。

ねたまくろ

最近、ネタマクロに精を出してる今日この頃です。
お笑い系が多いですね。

こないだ作ったのは、釣り用のマクロ。発見と遠隔攻撃の2つ。

今回のネタ元は、クールポコです。



【“ねたまくろ”の続きを読む】

一区切り

こつこつとやっていた学者。

希望だすも、ほとんど誘われず、結局いつものアイツと戯れてばっかりでした。




20080426010730.JPG
みみず先生





それにしても、机上演習いいね。グリモアの効果も合わせて、MPを有効に活かせそうなアビです。


でも、みみずばっかでも飽きてきちゃうんで、ミラテテでも取ってくれば?というよりは礼拝堂イッテコイゴルァ!という雰囲気でtt3_a.gifAさんから叩きつけられたんで、行ったんですが




























20080424234109.JPG
ありがとうございます




























計画通り.JPG
Aグのーとwに書かれていたようです。


【“一区切り”の続きを読む】

透明じゃないとイヤん

t2_a.gif「そろそろどうですか~」


記憶の彼方に忘却される前に、書かないと。。


というわけで、第2回 りぷとんさんを偲ぶ会が開催されました。
いわゆるオフってやつです。


え?そんな会だったの?なんてことはどうでもいいんです。
言ったもん勝ちです。
なので、今後はそういう風に呼ばれることでしょう。ネットって怖いですね!

内輪ネタです。すいません。

【“透明じゃないとイヤん”の続きを読む】

学べよ

20071206232718.JPG
サトポンが踊ってた。





アルタナで実装されたジョブである踊り子と学者。
自分は、ミニスカート赤のサポでつけたらいいんじゃないかと思って、学者をちょっと上げてみることにしました。




まあ、ご想像のとおり、順風満帆ではありません。
こーゆーのって私だけなんでしょうか。


【“学べよ”の続きを読む】

アルタナ所感

発売日の会社帰りに店をハシゴし、2日間、計7時間にわたるリトライ祭りを堪能したのち、やっとこさレジコ完了したのが24日になろうかという時間でした。
もうそれだけでもお腹いっぱいだったんですが。


とりあえず、初期でやることは大体済ませました。
・異界の口は全て開通
・バス軍への所属
・学者、踊り子ジョブ取得
・MAPも全部取得

しかし・・・第一印象はこの言葉。殺風景。
戦時下ってのもあるんでしょうが、なんか人も街も過疎ってる。そんな印象。
アトルガンの時のニギニギしさは、今回全くありません。
マウラから船に乗った時はwktkしましたが・・・

リトライ祭りはパワーアップしてたけどな!


まあ、もう一週間経つけれども、一応この後は折りたたんでおきます。


【“アルタナ所感”の続きを読む】

ネタ【いりません。】

印章ドロップが非常に悪いこぱんさん。
レベルあげも全然してませんし、BC行くのも一苦労です。

でも、やっとこさ人印章が40枚になったので、ネスの蝉2が取れればいいやぁという軽い気持ちで光る眼へ。

もう、ネタはいりません。
更新しろということでしょうか、もうかんべんしてくださいw

【“ネタ【いりません。】”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

